ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/26 14:29:17 (Lo.2GhAt)
女の子になりたいドM男子です
昼間は男を装ってますが自宅に戻ると服も下着も身も心も全てが女の子になります
お風呂に入りブラを着けてブリーフからパンティに履き替えるととても落ち着きます
男の人に犯されたいのでいつでもオマンコしてもらえるようにお尻は太いのが入るようにしてあります
最近はオマンコがすごく気持ちよくなってきたのでオチンチンをシコシコしたりせず触らないでも射精するようになりました
乳首に穴を開けたブラとお尻に穴が開いてるパンティを身に着けたままオチンチンはなるべく触らずに女の子と一緒のオナニーをしてオマンコに太いの入ってくるたびに声を出して乳首も弄ってアンアン喘いでます
オマンコ中にぶらぶらしないようにパンティで押さえ付けてる放置オチンチンはお汁がいっぱい溢れてくるので涎を垂らす前にヌルヌルを指ですくってペロペロ舐めます
ヌルヌルのオチンチン汁が大好きなのでもっと舐めたくて指に唾液を付けてクリチンポ弄ると放置してたのですごく気持ちよくてオマンコがヒクヒクしてしまい腰をクネクネさせちゃいます
オマンコしながらクリ弄るとすぐイッちゃいそうになるので溢れてくるヌルヌルを舐める時だけに少しだけ弄って我慢します
乳首とオマンコで我慢させるとイキたくてクリちゃん濡れ濡れになってしまいます
イク時は頭を下にお尻が上になるようにして濡れ濡れのクリちゃんに顔を近付けてオマンコ突いてイキます
精液飲みたいので口を開けて射精するけどいつも
顔射になってしまいます
身体を柔らかくしていつかクリちゃんから直接飲めるようになりたいです
まだ男の人と経験がありませんがオマンコ犯されたいのと同時にオチンチンが舐めたくて堪らないんです
精液を飲ませてもらいたいのでお口にいっぱい流し込んでほしいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ててて ◆wx.9eV5QNk
2019/08/26 16:15:53    (8mZCF/zD)
女の子のままおしゃぶりさせたいですね。
そしておしゃぶりしながらおまんこオナニー命じたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。