ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/17 18:06:48 (21yefoQf)
二年前からここで知り合ったキモデブのド変態のオジサンにチビブス彼女を寝取ってもらい好きなようにされて先日僕の前で変態キメセックスされました。
彼女は二人の関係を僕は知らないと思っていたのですがオジサンとの変態プレーが気持ち良すぎてオジサンに言われるまま僕の前でオジサンとプレーを始めました。

僕とはノーマルのあっという間に終わるセックスですがオジサンにはかなり開発、調教されていました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/29 22:20:43    (yMfk8eDZ)
昨日はキモデブさんに呼び出されお宅に伺うと首輪をつけられくさりで繋がれた彼女がいました。
他に男性二人いて1人は彼女のアナルに指を突っ込んでもう1人は彼女にしゃぶらせ始めました。

そしてチンポしゃぶりながら太いウンコを出しました。

そして僕が見てる前で嬉しそうに二人と変態セックスをはじめました。

僕はそれを見ながらセンズリしました。
5
投稿者:(無名)
2019/07/22 15:44:44    (U2Ba2xJk)
デブなオッサンのゆたかさん、正直自ら売り込む方は魅力が無いのですみませんm(__)m

昨日の休日にキモデブさんたちがハメ録りした動画を見ながらセンズリしました。


キモデブさんのケツ穴舐めながらアナル拡げて脱糞したり、そのケツ穴犯されたり、犯したチンポをしゃぶったりしていました。

夜には彼女から電話がきたと思ったら嵌められながら電話かけてきました。
4
投稿者:ゆたか ◆rhFJh.Bm02
2019/07/18 13:19:57    (EbpivhFr)
デブなおっさんです。
ぜひ、目の前で彼女を好きにさせてください。

気持ち良くなって、ど変態になった彼女を浣腸やアナルファックで楽しませましょう!

ブスなら最高ですね!
下品に汚れた彼女をいっぱい可愛がりたいです。

彼女をいっぱい汚したあとは、その彼女のオモチャになってみたいですね。

彼女さんに楽しみましょうって、聞いてみてください。
3
投稿者:(無名)
2019/07/17 21:38:00    (21yefoQf)
複数プレイや露出、特にアナルセックスが好きらしいですが複数プレイをするメンバーの1人の提案で最近は排泄プレイもしたらしいです。
見た目がガンバレルーヤのまひる似のブスです。
2
投稿者:あき
2019/07/17 20:03:32    (qvofib32)
どんなプレイをさせられてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。