ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/17 13:14:21 (6bFCm2o6)
女装してる方とセックスしたいです。

なんで?と聞かれても自分でもわかりません。女装してる方が好きなんです。

スカートの薄布の下で勃起するおちんちんや、見た目女性なのに男性の低めの喘ぎ声が漏れ聞こえるなど、想像するとクリが痛いほどびくびく反応します。

初めて女装AVを見た時、興奮しすぎて暫く立てなくなるくらいオナニーしてしまいました。

もし彼氏ができたらぜひ女装して欲しいですが、こんな彼女は気持ち悪いでしょうか?

でも、どうしようもないほどに好きなんです。

女装AVは女装が受けなことが多いので、女装攻めのAVも作って欲しいなぁと思ってます……(笑)

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2019/07/19 00:49:01    (e/DShqC5)
皆様、コメントありがとうございます!

理解してくださる方、彼女に立候補してくださる方、などなど温かいコメントが多くてとても嬉しいです。

ぜひ皆さん、仲良くしてください(〃..)) ペコッ
7
2019/07/18 21:35:00    (q5ScHPXv)
私はババア女装ですが律さんのような女性を求めています。
女装して挿入したりフェチプレイしたいです。
6
投稿者:唯人   bassman194 Mail
2019/07/18 08:53:41    (j8/hiyde)
律さん
はじめまして(^^)
女装子です。
是非お話したいです。
よろしくお願いします。
5
投稿者:ようちゃん   so-df7
2019/07/18 00:02:07    (2tmEEDuY)
律さんの様な彼女が欲しい。。。
4
2019/07/17 13:50:43    (VZ2ul9As)
律さんみたいな人と出会ってエッチしたいな!(^^)
3
投稿者:レン ◆jHZSFkz55Y
2019/07/17 13:29:09    (mb.F9dIg)
私はそんな彼女さんいたらいいなと妄想しちゃいます
2
投稿者:291205000   291205000
2019/07/17 13:26:23    (xPoQNr.p)
こんにちは!

なかなか珍しい女性だと思いますが(笑)、
気持ちは少しわかります^-^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。