ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 22:17:59 (kkqomGMV)
3回目の書き込みです
仕事には自信あるのにプライベートでは人には絶対言えない恥ずかしい遊びにハマってるアラサー女子です
言っときますが、いつもじゃないですよ
今日は、その、たまたま、めちゃめちゃ恥ずかしい日です
Tシャツの下はショートパンツ
一見普通です
実は2時間前から時々ソファに座ったままおしっこしてます
なのにソファもショートパンツも濡れてません

わたしオムツしてるんです
病気なんかじゃなくて赤ちゃんごっこなんですよ!
よだれかけつけて、オシャブリ咥えて書き込んでます
こんな姿知り合いには見せられません
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/18 04:54:56    (NDSmNOUe)
もう見ていないかな?

二人の子供のオムツ変えた経験あるので得意ですよ(笑)

服の着替えも手伝いますよ!

11
2019/07/16 01:17:11    (Z1IvEO.v)
しーちゃんのセカンドパパになって、排泄処理してあげたり、お風呂入れてあげたいわ♪

ナンネ登録して貰って、メールでお話したいぞ(^^)
10
投稿者:しーちゃん
2019/07/16 00:09:12    (9RO98kSY)
連休中赤ちゃんになって過ごすつもりだったのに、日曜日は急に友達に誘われて女子会になった上に友人宅で一泊
今日もその子と独身同士のお茶会
友達との話も楽しいけど、幼児願望的には欲求不満!!
夕方に家に帰ってから速攻でオムツ
落ち着きますね

大人の赤ちゃん・・・まさにそれです!
ばぶぅ
ガラガラは持ってないのですが、おしゃぶりとよだれかけは使ってます
園児服着て、砂場でトイレに行くのも忘れるほど夢中になって遊んでみたいものです

オムツ替えはあんよ開いたまま持ち上げられて恥ずかしい格好ですが、めちゃめちゃ興奮します
9
投稿者:(無名)
2019/07/15 16:43:10    (RRlSZOpo)
素晴らしい!
8
2019/07/15 12:19:55    (K5Cphafq)
おむつ替えしてあげたい
7
2019/07/15 07:23:32    (XVwXDRSq)
ガラガラ持っておしゃぶり咥えて、オムツによだれ掛けしてバブバブいってるのかにゃ?

おとな赤ちゃんの、下品な姿を撮影してあげたい♪

幼稚園児の姿で砂場遊びもさせたいな(^^)
6
投稿者:しーちゃん
2019/07/13 23:24:26    (kkqomGMV)
新人たちにこの姿見られるなんて、それはもうこの世の終わりです

妄想では人に見られてしまうとかオムツを替えてもらうというのもありますが、あくまでも妄想ですから!

今はお風呂から上がって新しいオムツに替えて、ロンパースを着ています
こんな姿でライン返しているとは職場の誰も想像できないですよね
友達からの電話もこの姿ですから・・・
長電話でもトイレの心配しなくて済むから意外と便利です
5
投稿者:浮雲Ⅳ   ukigumo3
2019/07/13 22:45:19    (y/2k/GD3)
そのお姿で誰かにあやして貰ったりオムツ替えて貰ったりの妄想なぞもするのでしょうか?
4
投稿者:パパ
2019/07/13 22:41:26    (5qKaODeA)
しーちゃん、久しぶりです。
写真撮って会社の新人達に見てもらおうよ!
考えただけで卒倒?それとも・・・・

3
投稿者:しーちゃん
2019/07/13 22:37:09    (kkqomGMV)
こんな格好見られたら恥ずかしすぎて生きていけません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。