ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/11 15:45:31 (iE2jgBBE)
お昼から空いてる店で昼間はほぼおばちゃんばかり、50~60代がメーン、私は今37歳それなりに顔見知りになり同じテーブルで飲む事も有る、ある日60代のおばさんと飲みながら居るとおばさんの手がグラスに当たりビールがズボンに懸った。すぐおしぼりを持って来て拭こうとしたので「いやイイですよ自分でしますから」そう言うと「ダメよ、すぐ洗わないと染みになるわよ」今にもズボンを脱がそうとするので自分でトイレに行きズボンを脱ぎ洗ってると「大丈夫取れる~?」
とおばちゃんが入って来た。「アッ御免なさい」慌てて出て行った、実は私は女性の下着をつけるのが好きでその日も薄いブルーの網ストをガーターで吊るし同じ色のレースのパンティ姿モロに見られた。借りてたドライヤーで何とか乾かしズボンを穿き戻ったが皆ニヤニヤしながら「まだ乾いてないじゃないちゃんと乾かさないと、さ~脱いで」と三人から無理やりズボンを脱がされた。さんざん笑われながらバカにされしかし時々ストッキングの上から股を触られると気持ち良くなりあれが固くなってきて喘ぎ声が出てしまうと「アラ可愛い女の子みたい」私も皆も酔った勢いでエスカレートしていきとうとう上半身裸にされ下着だけになると体中を触られ等々我慢できず自分でペニスを扱いてしまった、
今そのうちの一人64歳の美智子さんと58歳の恵子さんの3人で下着女装の私は性の快楽に浸ってます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。