ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/10 08:09:53 (8fJ3qdd4)
男の人のチンチンの匂い、アレの味が大好きな変態JDです。彼氏のは毎日、クンクンして、ペロペロしてあげて、ごっくんしてます。でも、最近、もっと沢山の人の匂いを嗅ぎたい!ごっくんしたい!とムラムラしてまして、ついに我慢できなくなり、弟が履いてたトランクスの匂いを嗅いだり、弟の部屋のゴミ箱からオ◯ニーしたティッシュを漁って、ティッシュに出されたアレを舐めたりして、エッチな事をしています。今も弟が学校に行ったので、部屋に入ってみたらモワァッとアレの匂い!ゴミ箱を漁ってみたら、まだドロドロの新鮮なアレがべっちょり!もうアソコがビショビショです。
あー実弟のでこんなことして、いけないな~とは思うけど、美味しいんだもん!
私もオナして、終わったら学校行きます!学校行ったら彼氏のもごっくんしちゃいます。もっともっともっともっと、色んな人のをごっくんしたいよ~!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/07/14 11:08:46    (Dg1Eb2GQ)
JD2さん

男性の匂いと体液が、とても好きなんですね。
男性にとって、とても刺激的で愛らしいと感じます。
ボクのモノも匂いを嗅がせてみたいし、お口の中に
ドクドクっと脈打ちながら流し込みたいし
それを飲ませたい・・・と、想像します。

もし、そんなアルバイトをするようになったら、お店を
教えてくださいね。
色々な嗜好のお店があるので、アルバイトもいいかもしれません。
7
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2019/07/11 07:06:22    (xYz7UjhM)
ごっくんして♪
6
投稿者:(無名)
2019/07/10 10:36:23    (k9JwpUOz)
正直言って女性らしさが伝わってこない文面だな
5
2019/07/10 08:53:37    (Fx5wryXN)
2,3日洗わないで、匂いたった僕のをクンクン
して、鼻腔にいっぱい吸いこんでほしいな。
その後で、お口いっぱいに頬張らせて、出してあ
げたい。本当にしてみたいよ。
 できるかな?妄想だけ?
4
投稿者:tsuyoshi   xx-tk-xx
2019/07/10 08:32:29    (i0b7ieUQ)
かなりの変態さんかな?弟君の新鮮な精液でどんなオナニーしたのか報告待ってます。
3
投稿者:HK
2019/07/10 08:23:37    (9esaVA0N)
匂いフェチの女性、好きです。
俺も、そうかも?
スカイプ、しませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
2
投稿者:(無名)
2019/07/10 08:20:39    (AUF3M4Dw)
変態ですねーー
黄色mama4545072
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。