ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 09:27:43 (nu14LFmZ)
私は何時も女性の下着を着けています、ブラは透けない様に少し厚手のTシャツの上にジャケットを着てしてはパンティのままズボンを穿いてます。しかしその日クーラーが故障で部屋も暑くなったんです、厚手のシャツだから透けることはないと思い上着を脱ぎながら机に向かって仕事をしているとなんか女性の事務員が3人いるんですが、こそこそ話しながら私を視ます透けて見えることは無いはずだけどと思いました。数分して最年長の弘子さんが来て
「安倍君ちょっと来て」と私を応接室に呼びました「あなた視え無いと思ってるかもしれないけど背中にブラのラインからお肉が出てすぐ解るわよ、そう云えばあなたまだ独身だったわよねもしかして男性が好きなのかしら、まあ~良いけど」私は思わず「違います、下着が好きなだけで女性が好きです女の人に抱かれてるみたいで」「そうなの、皆には黙っておくように話しとくわその代り見せてよ、男の人が女性の下着着けてるの興味あるわ、ネ、良いでしょ」
下を向いてると「皆には内緒にしとくから、ネ」私は観念しました。この女性古株で社長とも軽口が出来るおばさん何を言われるか解らない。仕方なく服を脱ぎ下着姿になりました、黒いレースのブラジャーにお揃いのパンティ「凄いわ」とジロジロ私を上から下まで舐めるように見られます、「何年振りかしら、男の人の下着姿見るのネ~そんな恰好で家で何してるの?」そんな事を言われるうちペニスが大きくなりパンティが膨らんでとうとうペニスの先が顔を
出してしまいました。暫く私を見てた彼女は「今日社長から急な仕事頼まれたの、悪いけど残業してね」そして6時頃誰も今くなり2人だけになりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:安倍
2019/07/06 15:36:47    (3pmHI3XR)
「おばさんに見られて興奮したの、でもそうかもねあなた童貞でしょう、さっき少し見えたけどあれはまだ使ってないみたいね、何時も一人で女の人に抱かれれる想像しながら自分でしてるんでしょ」いきなりガツンと一発入れられたような気がしました。ズバリ見抜かれた私は返事が出来ませんでした「私みたいなお婆ちゃんに興奮して可愛いわよ、さ~脱いで見せて」確かに見られて少し興奮したのは確か、すでにペニスは少し興奮してきてます。上着を脱ぎシャツを脱ぎブラジャーだけになりズボンを脱ぐときにはペニスは勃起してました。「やっぱりね~でも大きいわよ」半分皮を被ったペニスがパンティから覗いてます、
「そんな恰好で一人でしてるんでしょ、して見せて」そう言うと弘子さんが上着を脱ぎブラだけになりました、薄い紫のブラ乳首が突っ張ってるみたい大きく太い乳首がブラの上からも解ります、それを視た時私にスイッチが入りブラジャーの横から指を入れ乳首を抓みながらパンティを下げペニスを扱きました。「ここに来てシナサイ」ソファーに座った弘子さんの目の前でまるでオナニーショーです、私のすることを視ながら弘子さんも乳首を触ってます、興奮して数分もしないうちに我慢できず「逝きそうです逝くッ~~」と弘子さんの顔に懸けてしまいました、そして私の柔らくなったペニスを握ると口に咥えてきました、「
久しぶり、こんな気持ちふふふ・・・まだ私もこんな気持ちになるなんて、実はね何年か前まで私も一人でしてたのよ思い出しちゃった。

そんなことで弘子さんに童貞を卒業させてもらい色々なSEXを教えてもらって今最高に感じるのは女性用のエロい下着を着け弘子さんの腰に着けたペニスバンドを咥え私の唾液でベトベトニなったペニスバンドでアナルを犯されることです。

4
2019/07/06 12:38:15    (e8ovg0QV)
聞きたいな♀槌です
3
投稿者:
2019/07/06 10:22:46    (nu14LFmZ)
僕も残業時間どうなったか気になります、僕は下着女装のM気のあるので今日のような休みは女性の下着で過ごしてます、残業してどうなったか想像しながらオナニーしてしまいました、続きお願いします。
2
投稿者:たか
2019/07/06 10:07:29    (alu5pIxt)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。