ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/24 09:16:47 (CSF6Eu4w)
私はアパートの2階住み、隣に2階建ての戸建て、お互いの窓は向かい合ってる。50代の小太りの奥さんと60代の旦那さんの二人住まいしかし旦那さんはどうもほぼ寝たきりの病人の様だ。奥さんは時々派手目の服装で出かけて行き4時間くらいで帰ってくる、興味津々である時つけて行くとラブホへ、数時間後50代の男と出てきた、もしかして旦那が駄目で欲求不満?ホテル
ウに行った翌日の洗濯物の中に派手な下着がある、奥さん間違いなく飢えてる、それ以来私は窓を開け網戸だけにしてわざと見えるように裸ですごしオナニーも窓の側でしていた。それから一か月ほどした頃奥さんがこちらを視だした、それもオナニーの時は奥さんの家のカーテンが風も無いのに動いていた、そんな時はいきそうになった時自分の部屋のカーテンを開け奥さんに見せながら射精するそして精液を指に付け口に咥えフェラの様に動かすじっと見てる、快感。そして数日後アパートを出た時バッタリ奥さんにあった「あの~お願いがあるんです、昨日から主人検査入院で居ないんですが今夜来ませんか」もちろん即OK、その夜行くと「あなたワザと見えるようにしてるんでしょ、犯罪ですよ困ります」すかさず「覗きはいいんですか?奥さん私のしてる事視ながら何してるんですか、オマンコ触りながらオッパイ揉んでるんでしょ、この前男とホテルに行ったでしょ」何も言えない奥さん、私は奥さんにいきなりキスをした、抵抗しない、固くなったチンポを押し付けながら奥さんの手を取りチンポを触らせるとズボンの上から触ってきた。今この奥さん私のペットです、おそらく普通の性活では経験できないしかし最高の快感であるアナルを覚えさせバイブとチンポでの2穴責めに悶えている、次の私の欲望は生チンポの2穴挿入。今男を探している。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。