ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 09:36:08 (7TVTeKxi)
私はおばさんですけど
ますます性欲が増してきています。
しかも普通のエッチではなくて
人には言えないようなエッチがしたいんです。
それは
人が通るかもしれない公園の林の中で
木に縛られてパンティを脱がされて
放置されたり
公衆便所で浣腸されて
排泄する瞬間にドアを開けられて
みんなに見られたり
中学生の男の子10人くらいの
おちんちんを舐めさせられて
全員の精子を飲まされたり
女子便所の便器に固定されて
何人もの女子校生のオシッコを飲まされたり
ああ、どんどん変態になる
これを書いてておまんこがぐちゃぐちゃ。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/08/05 16:25:04    (7Fu4i84S)
みえこさん!俺も変態です(〃ω〃)

黄色でいっぱいお互いの変態をぶつけ合い、一緒にオナ二ーしながら気持ち良くなったりしませんか!?(//∇//)

rx0gundam
13
投稿者:46   46_aichi
2019/08/03 00:20:09    (FY8EL3Ss)
どんどん変態になるんじゃなくて、もう後戻り出来ないぐらいの変態ですよ?
だって書いてるだけでぐちょぐちょになってるんですから
12
投稿者:HK
2019/08/01 07:47:12    (DanKKHE0)
スカイプで、話しませんか?
俺は、ガチムチ体型・40代です。
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
11
投稿者:ほぉ   ai0921 Mail
2019/08/01 00:09:33    (CLEz7sc3)
みえこさん、はじめまして。
投稿読ませて頂きました。
僕は中学の時からとにかく40代から60代のごくごく普通の熟女さんにしか興味がないマザコンです。
性欲が強い事は素直によい事だと思いますし性癖は誰にでもある事ですので素晴らしいと思います。
良かったらメールから仲良くなりたいです。
宜しければメール下さい(^ ^)
宜しくお願い致します。
10
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123 Mail
2019/07/31 21:25:31    (fnBDHxxN)
えみこちゃんの彼氏 楽しいだろうな~
関西なら 彼氏にお願いしておいて 
数日貸してほしいって言われたって!(^^)!
9
2019/07/31 19:17:45    (J8mvxbFI)
こんばんは槌みえこさん もっと変態にしたいなぁ槌歳もちかいね 住まいが近くなら一緒に
変態になりたいね槌メールを待ってますね
8
投稿者:(無名)
2019/07/31 14:19:16    (AV.0.4IB)
素敵な妄想ですね。
おじさん!
7
2019/07/31 13:10:11    (yuKZ/wgU)
実際やってみたことはありますか?
もし、まだだったら一度何か試してみてはいかがですか?協力できることあれば言って下さい。
6
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/07/31 11:01:10    (cdWxY.YP)
みえこさんみたいなエロイ女性に
童貞奪ってもらいたいなぁ~♪
もちろん精液枯れるまでお付き合いします!
5
投稿者:まあ
2019/07/31 10:17:38    (OLIwvRA3)
あなたみたいな変態女と遊びたいな。
だって、投稿するだけで想像してぐちゃぐちゃになるんでしょう?
50歳過ぎの熟れたマンコを、かき混ぜて何度もイカしたい。
お望みなら、外で犯してあげてもいいよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。