ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛のあるスカトロ

投稿者:みか ◆uVRIfRYxH.
削除依頼
2019/07/30 11:13:32 (zVs3OuRl)
ようこさんの告白を読んで
私も同じ気持ちだったので告白します。
前から私もスカトロに興味があって
ネットで見るAVはスカトロばっかりです。
でも、M男を鞭でたたいて
強制的に糞尿を食べさせるのは
あまり好きではありません。
嫌がるスカトロではなく
愛のある、お互いが好きで好きでたまらなくて
うんちもオシッコも愛してるから食べられる
というようなスカトロが好きです。
でも実際にしたことはありません。
オシッコすら飲ませたことはあありません。
そういう男性と付き合ったことがないからです。
だから妄想だけが膨らむんです。
私が理想とするのは、
恋愛中の男性が恥ずかしそうに私に告白してきて
みかのオシッコ飲ませてほしい、とか言って
私もちょっと嫌がるそぶりを見せながらも
恥ずかしそうにその彼の顔に跨って
オシッコを出しちゃう、みたいな。。。
それでオシッコまみれの口でディープキスされて
私は自分のオシッコを味わいながらセックスするの。
その後要求がどんどんエスカレートしてきて
今度はみかのうんちも食べたいなって言ってきて、
そんなことできないよーってわざと言いながらも
みかのこと愛してるならいいよって言って
また顔に跨って顔の上に、口の中に、
いっぱいうんちを出してあげて
彼がみかのこと抱きしめて
愛してるよみか、って叫びながら
勃起したおちんちんをみかのおまんこに入れてきて
2人でうんちだらけになりながら
みかのおまんこのいちばん奥で射精するの。。。
その後
みかのうんちおいしかった?
また食べてねって言うと
彼がまた勃起してきて
みかのうんちをおちんちんに塗ってあげて
手コキしてあげて
フェラしてあげて
みかの喉の奥で2回目の射精するの。
妄想がもっと膨らんでくるうー。
次に彼に会ったとき
みかは彼にサービスしようと思って
前の日からうんちを我慢しておくの。
それで
彼の顔に跨るんだけど
パンティをはいたまま
オシッコとうんちを漏らすの。
彼の顔にはパンティから染み出したオシッコと
うんちの汁がじゃばじゃばかかって
彼はうれしそうにみかのうんちがこんもり積もって
膨らんだパンティをチューチュー吸うの。
みかはそのまま彼の顔に座り込んで
ぐりぐりとこすりつけるの。
みかのパンティのはじっこから
うんちがはみ出てきて彼の顔中にこすりつけられて
彼はみか最高だよーって叫んで
みかのパンティを脱がして
うんちのかたまりのところをパンティごと口に入れて
おっきい硬いおちんちんをみかに入れてくるの。
みかも興奮して口に入ったままのうんちパンティの上から
ディープキスするの。
彼はまたみか大好きだよーって叫んで
みかの中で射精するの。。。。
ああ、ぜんぶ妄想なんだけど
毎日こんなこと想像しながらオナニーしてます。
もっと変態な妄想もあるけど
また今度ね。

みか




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2019/08/05 16:32:09    (7Fu4i84S)
みかさん!してみたい(*≧∀≦*)
8
投稿者:あああ
2019/07/31 10:50:44    (brzbOIgs)
下のまりかと同じ人だよ…?
みんなマジレスしてるけど、、
7
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2019/07/31 09:34:41    (38wltMY6)
みかさん、こんにちは。
投稿読ませてもらいました。(^-^)

みかさんが投稿してる内容、ドンピシャで同感です。
愛のあるスカトロ! 脳ミソから感じるエクスタシーですね。

その女性を愛し、体を愛し、…その女性から出る臭い、体液、汚物までが愛おしくなる。

その女性の体に、体液に、汚物にまで依存していき、…「会いたい」
と、女性にメールするのが、だんだんと…「欲しい」
と、メールするようになり、女性の体から出る体液、汚物を食したい、自分の体に入れたくてしかたなくなる。
ぁ…そんな愛のある変態最高です。

6
投稿者:マダオ   monster1234
2019/07/30 18:31:23    (hwJ.cUG.)
そうなんですよねー。本当に愛のあるスカトロは脳が蕩けるほどの快楽ですよ。スカトロが嫌いだった妻が私のために全身糞便に染めながら快感に落ちていく姿を見せてくれたときに何物にも変えられない愛しい思いと快楽に包まれたことを思い出しました。仕事帰ったら妻に改めて愛してるって伝えようっと
5
投稿者:だい   semetai1990
2019/07/30 14:52:08    (BKCv4gVp)
確かに、そういう妄想興奮しますね。
もっとさらけ出してほしいです。
4
投稿者:クラウン   deeno62
2019/07/30 14:15:09    (ObLSl9bo)
みかさんの願望を読んで
今、仕事中なのに勃起しています。
3
投稿者:まさし   gaga-a Mail
2019/07/30 11:43:06    (R0gZQGc9)
私もみかさんと全く同じ妄想してましたよ。
みかさんのもっこりグチャグチャになったパンティからこぼれ落ちた茶色のモノを手にとって、それをみかさんのはいてるパンプスの中に入れて生足ではいてもらってその感触を味わってもらいたい。
そして、私はゆっくりとパンプスを脱がせつつ、生足と汚れたパンプスの間に長い舌を差し込ませてパンプスやみかさんの足の裏、指を舐め回して綺麗にしてあげたい…
こんな行為は嫌いですか?
2
投稿者:oka   mst6020s1954 Mail
2019/07/30 11:16:09    (rR0EYvpI)
最高です~。私と同じ趣向です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。