ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上のM男性

投稿者:れいか ◆fpJlDxK8xI
削除依頼
2019/07/27 02:59:43 (zHDuXx7/)
れいかといいます。
まだ19歳です。
私がSに目覚めたのは高卒で会社に入ってからです。
初めてOLになって少し会社に慣れてきた頃
役員のAさんに誘われるまま
食事に行ってそのままホテルにも行ってしまいました。
その後何回もAさんとセックスしてるうちに、
Aさんから会社の制服を着てセックスしたいって言われ
制服を脱がされないでセックスするようになりました。
Aさんの要求はどんどん変態になっていって、
制服のまま顔に跨ってほしい、
下からスカートの中を覗きながらオナニーしたい、
パンプスで顔を踏みつけてほしい、
汚れたパンティを顔にかぶせてほしい、
顔に唾を吐きかけてほしい、
・・・・
というように完全にM男なんです。
私は面白くなって、
れいかの言うこと何でもきかないとしてあげない、
会社でみんなにバラすよ、
奥さんにもバラしちゃうから、
なんて言って服従させるのが楽しくて。
Aさんを裸にして床に転がして
制服着たまま
おちんちんをパンプスで踏みつけてあげると
勃起MAXになるのがかわいい。
靴の底もベロで舐めさせたり、
生理の血がついたナプキンを顔に貼り付けたり
オシッコを飲ませたり・・・
でもAさんが海外の子会社の社長として赴任してしまって
れいかは1人ぼっちになってしまったの。
若い社員にもけっこう言い寄られるけど、
Aさんとしたような変態行為じゃないと感じなくなっちゃたし
社会的地位のある男性なのに
れいかの言うことなら何でも聞くM男って
なかなかいないから。。。
毎日がつまらないです(泣)





 

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:れい
2019/07/27 11:49:22    (YCd64icx)
素敵な女性ですね。僕も同じバイト先の女性におまんこ舐め奴隷にされていました。その方は主婦だったので旦那様の転勤で会えなくなりました。結婚しましたがやはり普通ではものたりなくおもいだしてはオナニーばかりです。
4
投稿者:カナタ ◆xEVnztSgLA   luckydoragon Mail
2019/07/27 09:35:15    (WL86fNsT)
れいかさん、初めまして
書き込みを読ませていただきました
とても惹かれる内容に興奮してしまい
痛いくらいに勃起させながらレスしています

舐め犬や人間便器とかにされてみたい願望が
あって毎日妄想しながらオナニーしていますす。
れいかさんの足で踏まれたいです
そして足の指を口に押し込んで下さい
生理ナプキンとかも口に押し込んだり鼻に貼って下さい
排便もおしっこも口に出して欲しいです
れいかさんに舐め奉仕してみたいです

時間が空くといつもそんなことばかり考えています
調教経験はありませんが
れいかさんの足に奉仕するのを想像すると欲しくてたまらなくなります
よろしくお願いいたします


3
2019/07/27 05:05:28    (dtBE8GPy)
れいかちゃんのおしっこ飲みたいです(^^;
2
投稿者:ひろ   beer_nihonshu Mail
2019/07/27 03:11:22    (Fsj4gfr/)
ドMです。
書かれた内容全てしたいです。
れいかさんの奴隷になりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。