ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 14:53:41 (Rc0sjcr2)
先日書き込みしたしのぶです。
私の変態さに予想以上のレスがあって驚いています。

今日は過去の話をしたいと思います。



私は仕事でいろいろ各地に出張することがあり、ホテルに泊まる際、レディースルームを予約せずに通常の部屋を予約して、そこでは必ずと言っていいほど、部屋でオナニーをしてしまいますが、上司や同僚と一緒の時はさすがにホテルだと気持ちが冷めてしまうので、リモコンバイブを入れて夜中に一人で出かけて外でオナニーをします。

普段一人の時は食事など済ませ部屋に着くと服を脱ぎながらオナニーが始まります。部屋でしていると、扉の向こうで足音が止まったりするので、誰かが聞いているのかもしれない、とか想像して興奮します。これまで部屋の出入りを誰かに見られるという事がほとんどないので、近くの部屋の人は女性としかわからず、私とはわからないので思う存分快楽に浸っています。

何度かイッた後はノーパンノーブラで部屋にある寝間着を着て、大浴場に行くか、ホテル内を散策します。ビジネスホテルとかにある薄い部屋着で、誰かに見られないかドキドキしながらいる私って変態だ、と思いながらアソコを濡らしています。
有名なビジネスホテルだと親切にも厚手の部屋着なのでドキドキ感が半減しますし、シティホテルだと部屋着で出られるエリアが限られるので、いつも心地いい部屋を取るか、エッチな環境を取るかで予約に悩んでいます。




それで、3年ほど前になりますが、地方に出張した時に泊まったホテルはあまり防音がしっかりできていないところで、お風呂は各部屋か、家族風呂みたいな大浴場で早い者勝ちで入るようなところでした。

そこのビジネスホテルは、シャツみたいな薄手のワンピースみたいな寝間着のところで、オナニーを済ませた私はその部屋着を着て大浴場が空いているか下の階に降りようと部屋を出たとき、向かいの部屋の男性が出てきました。
また部屋に戻るのも変なので、部屋の鍵しか持っていない私は胸を隠しながら、浴場に着くと先約があるようでしたので部屋でお風呂に入ろうと思ったのですが、どんなお風呂か覗いてみようと中に入ってみていると、先ほどの向かいの部屋の男性が入ってきました。
私は驚いてパニックになってしまっていた私はどういうわけだか、浴場に逃げて出ようとしました。
その間に男性は、入り口の鍵を閉め、服を脱いで入ってきました。

「オナニー聞こえてたよ。」
「お風呂に入りに来たんでしょ?一緒に入ろうよ。」
「下着履いてないでしょ。透けてるからわかるよ。すぐ脱げるでしょ。」

といろいろ言ってきましたが、私は何もできず、ドンドン奥に逃げていました。しかし、最後に男性は私にお湯をかけてきました。当然薄い寝間着は濡れて透けてしまいまい、不審な動きをしていた私はピタッと止まってしまったところ、男性は私の服を脱がしてきました。
そうなってしまったら、男性ペースで、身体を洗ったりして、最後はお風呂場でセックスまでしてしまいました。
お風呂場で性癖を読み取られてしまった私は、彼の言うがまま全裸でホテル内を歩かされ、朝まで彼の部屋でセックスすることになりました。

その後は、自分のことを知られたくないので、朝食も食べずに急いでチェックアウトしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/20 09:45:59    (l7BvfgEH)
大阪来ることあったら連絡下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。