ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/19 00:36:24 (daypNfV1)
本日も準備万端でお風呂timeです☆笑
入浴後昨日と同じように手袋をして中指、人差し指にワセリンを塗りアナルにゆっくり中指から入れていきます。
ここまでは問題無くいけるのですが
2本目はまだまだキツイため、入り口を緩めるように回します。
するとすぐにほぐれてきたので2本目をゆっくりと…
第二関節手前までは意外とすんなり受け入れてくれました☆
その流れで第二関節も入れようとするとキツかったので
2本の指を広げたり回したりしてると
昨日よりも早く第二関節まで咥えてくれたのでそのままほぐして、次のステージです!
指を抜き、本日はバイブにゴムを被せてあったものをゆっくり挿入します。(臭い等防止と、元々膣用のバイブのためゴムを被せました)
1つ目のコブはゆっくりですが受け入れてくれます。
2つ目のコブはやはりすぐには受け入れてくれません(´;ω;`)
回したり上下に動かしているうちにほぐれてきたのか
昨日よりも早くゆっくりと咥えてくれました。
焦る気持ちを抑えながら、昨日のようにゆっくり上下に動かします。
昨日は10回のピストンでしたが本日は20回!
やり切りました笑
明日は30回目指します笑
目標に近づいてきたので
ネットでアダルトグッズ諸々を購入し、近々届く予定です☆
楽しみで仕方がないです(*´∀`*)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:なな   emujyotorosyutu
2019/06/19 23:59:26    (daypNfV1)
蓮さん
日々奮闘中です笑
お見せ出来る程のものではないですよ(>_<)
8
投稿者:   renha.dame
2019/06/19 21:51:53    (21xYGG5S)
順調に進んでるみたいですね。ななさんの様な綺麗な形がアナル拡張の為に、色々やってるってだけで興奮しますね。一部始終見てみたいですよ。
7
投稿者:なな
2019/06/19 15:37:25    (daypNfV1)
和尚さん
ありがとうございます槌
全然そんなことないんです(>_<)

まだまだ時間はかかりますが
気持ちが乗ればインしている写真を撮って載せますね!笑
日々拡張頑張ります☆笑
6
投稿者:和尚 ◆X6rFtKLoKM   cosutarica
2019/06/19 14:31:43    (ZyvioCfo)
ななさんは
綺麗だと思いますよ(^^)

いつか
アナルプラグをインされてるところ見たいです♪
無理なく拡張して下さい(^^)
5
投稿者:なな
2019/06/19 11:56:54    (daypNfV1)
お医者さん
そう言って頂けて嬉しい限りです☆
拡張に必死なので写真を撮る余裕が無いです笑
拡張が完了したらプラグ入れてる写真撮りますね槌
まだまだ先になりそうですが笑

無名さん
先程7回目の拡張してたんですが、キツかったので言われた通り
口を開けて舌をだらーんとしても緩まらず、結局深呼吸しました笑
購入したグッズはプロフの写真のところに一部記載しています槌

和尚さん
はじめまして☆
ありがとうございます槌
そう言って頂けると私も興奮してしまいます(*/▽\*)
残念ながら全然キレイではないですよ(´;ω;`)

4
投稿者:和尚 ◆X6rFtKLoKM   cosutarica
2019/06/19 01:18:43    (iY6dcCDm)
綺麗な女性の拡張されていく告白、、、

興奮しますよ(^^)

また報告お待ちしてます!
3
投稿者:(無名)
2019/06/19 00:59:01    (ApZlekv6)
こんばんは、頑張ってるね。

そこまで入れば、目標のオチンチンもクリアできそうだね!

アナルがキツく感じる時は、口を開けて舌をダランと出すようにすると
アナルから力が抜けて、入りやすくなるよ。

どんなグッズを買ったのか、気になりますね。

2
投稿者:お医者さん
2019/06/19 00:53:23    (DlKnjQHO)
やってますね。
お手伝いしたくなりました。笑
写真で見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。