ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/18 18:11:04 (Eoqr49fn)
私は痴漢されて、そのままいろんな人に犯される妄想をします。

家でオナニーする時、いつもそのような妄想するのですが、あまりにも欲求不満の時はリモコンバイブを入れたまま、夜中に外へ出かけます。
住んでいるところは都内なので、公園を歩いてベンチに座ってスイッチを入れたり、電車に乗って隅っこに一人で座ってスイッチを入れたりして、みんなに見られて犯される妄想しながらイッてます。

一度だけカップルさんに覗かれていて、恐らく向こうはエッチするために隠れていたのでしょうが、私はそれを知らずにベンチに腰を掛けてリモコンバイブを椅子に押し付けながら、腰を振っていると、目が合ってしまったのですが、もうやめられず、そのままイッてしまいました。

あの快感が忘れられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/06/19 10:53:31    (uymPJzPk)
しのぶさん

ご自身のM性にも自覚はあるのでしょうね。
そのM性を、誰かの託してご覧になると
もっと違った世界が広がると思いますし、
違った悦びにも出会えると思います。

とっても素敵です。
8
2019/06/19 09:48:44    (/scNg6Rc)
お話からはじめませんか?
7
投稿者:もっち ◆xqlNKJ6FBE   jbc6486 Mail
2019/06/19 01:01:00    (VZUO4Zoj)
痴漢妄想オナ、ドキドキですね
誰かに痴態を見られるかもしれないと思うと…
公園も良いですが普通の映画館とかで遊ぶのも
楽しいですよ。体験談とかお話ししたいです。
6
投稿者:**** 2019/06/18 20:46:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:te ◆a0Ar4m8LUs   teru7123
2019/06/18 18:58:09    (Q58o8f4k)
是非やりましょうよ?
4
投稿者:   atu1970 Mail
2019/06/18 18:48:52    (1O9ApFkU)
沢山やらしく触りますよ。勿論、周りにバレない様にやらしく変態に触ります
メール待ってます
3
投稿者:りょう   snow69630
2019/06/18 18:33:14    (voebN0nP)
素晴らしいですね。
都内なら近いですし、是非痴漢して犯しに行きたいです。
リモコンバイブもちゃんと使っていじめたくなりますね。
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/18 18:29:39    (IO.FZewJ)
リモコンバイブ入れてなんて、相当溜まってるね~。

クリやらお尻の穴やらネットリ毎日の様に痴漢してやるのにな~。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。