ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 05:58:45 (l.NgL9b.)
普段からオムツをしている女です。
昨日の夜は会社の人と飲み会がありました。ビールを飲んでオシッコがしたくなりトイレに席を立ちました。女子トイレは2人待ち、どうやら酔い潰れた人がいるみたいです。私は席に戻り我慢しました。
昨日は男性社員の間に座っていたので様子を見てしてみました。居酒屋は混んでいてうるさいので音は大丈夫、後は量だけです。最初ちょっとずつ、段々とオムツの重みを感じます。中々終わらないオシッコ、ビールを飲んでいるので量が多いみたいです。
皆んなの前でオシッコをする緊張感でドキドキしてしまいます。全部出し終わるとセックスした時の様な快感が私を襲います。アソコからはオシッコとは別の液体も分泌してくるのです。
私って変態だな~と思う瞬間でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   hiro_rock Mail
2019/06/10 23:12:04    (.9SJaLAb)
オムツ女子いいと思いますよ!
タプタプになったオムツいいですね!
よかったらメールでお話しませんか?
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/06/09 12:01:37    (3jWxOazG)
オシッコと別の液体でヌルヌルになったオムツ欲しいです。
濡れてる間にそのオムツを穿いたりチンポに被せてオナニーしたいです。
3
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2019/06/08 21:38:10    (fWOy4SaY)
放尿と言う行為は、物心ついた頃から個室で一人でするものです。野外で、あるいは他人の前でする行為ではありません。
その意味で、オムツを穿いて知り合いの前で放尿をするのは、とても恥ずかしい行為であると同時に、してはいけない行為を敢えてしている!と言う強い背徳感があるはずです。「背徳は蜜の味」と言いますから、その喜びを十分に味わっているはずです。
しかし、してはいけない行為を敢えてしている訳ですから、その悪事が露見してしまえば、辛く厳しい罰が与えられると予測できます。
放尿と言う行為を人前でする女性なのですから、その罰は、大勢の前で大股開きにされ、さらにはおまんこも広げて放尿を強いられる・・・とか、自由を奪われ、浣腸をされ、強制的に排泄する姿を見られてしまうなど、羞恥と屈辱に満ちたものである可能性が高い。
さらに、こうした排泄行為によって性的な興奮を感じ、びっしょりとおまんこを濡らしてしまえば、「露出狂の変態女」「恥ずかしければ恥ずかしいほど興奮する変態のマゾ女」などの罵声を浴びせられ、蔑まれることにもなります。
そんな無慈悲な辱めを受けること想像し、人前での放尿をするような女性であれば、真性のマゾ女だと言えるでしょう。

2
投稿者:さとる
2019/06/08 07:06:34    (IEYRvqHY)
僕もオムツをよくしてます。

なるべく女の子が隣にいる時にオシッコをするようにしてます。

いつも興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。