ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/24 22:06:19 (KsCX4afW)
わたし赤ちゃんなの


なーんちゃって・・・
書き込み2回目のしーちゃんです!
前にも書きましたが、赤ちゃんプレイ大好きなんです
今日は久しぶりに赤ちゃんになりたくて定時で帰ってきました
会社では新人の教育担当なのでスーツ着て大人の女を演じないといけないので疲れちゃいます
大人の服はぜーんぶ脱いでベビーに変身!
赤ちゃんの格好ってめっちゃかわいいから大好きです
どんな大人のショーツもオムツのようにはかわいくないです
オムツ気持ちいいよ~
前にパパが買ってくれた布オムツとオムツカバーでお尻がもこもこに膨らんでます
フリフリのワンピースとエプロンの幼児スタイルです
おしゃぶり咥えてハイハイしながらおしっこ・・・
だって赤ちゃんだもん
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:パパ
2019/07/01 22:48:39    (dlpIfcu0)
大人に戻った月曜日はどうでしたか?
毎日が日曜日なら良いのにね。
14
投稿者:しーちゃん
2019/07/01 00:13:33    (kxiLA/Iw)
ベビーシッター・・・ですか
大人なのに赤ちゃんのように言われると、恥ずかしくて興奮します
ご厚意だけいただいておきますね!

今日は一日赤ちゃんになってたので、明日大人に戻るのがイヤイヤでちゅ
13
2019/06/30 10:19:48    (TppHhfme)
たまにしか会えないのなら、いつでも新しいベビーシッターに立候補しますよ(^^)
12
投稿者:しーちゃん
2019/06/29 00:06:53    (SLic9WeA)
私は3月まではお世話してくれるパパさんがいたし、ずっと会えないわけではないので、今は一人でいい子にしています
オシメって聞くとドキドキ!
パパさんもオムツのこと、そう言ってたから
私大人なのに、オシメって・・・

メルちゃんは好きだけど持ってません
お風呂に入れると髪の毛の色変わっちゃうんですね
メルちゃんと一緒にミルクちゅっちゅするの楽しそうです

明日はゆっくり寝てられるからいっぱいおねしょしちゃおっと!
もちろん布団は濡らしませんよ
28の大人の女なのに、オシメしてるもん
11
投稿者:パパ
2019/06/28 13:53:27    (xZWXQX9S)
メルちゃんと一緒にお風呂入っているのかな?
お湯に濡れると髪の毛の色か変わるんだったよね。
哺乳瓶セットもあったからメルちゃんと一緒にミルクチュッチュしましょうね。
10
2019/06/28 06:34:11    (oUc1cyIz)
一人遊びもいいけど、信頼出来るパートナーに全てを晒け出すのも有りかもですね♪

粉ミルク作ったり、ウンチ付いたお尻を綺麗に拭いて、オシメ替えてあげたい(^^)
9
投稿者:しーちゃん
2019/06/27 22:17:00    (qEK3.yz3)
私はドMだけど男性とのエッチは好きじゃないんです
だからおしゃぶりは本当の赤ちゃん用がちゅき!

お人形のメルちゃんは大好きです
オムツセットとかもあってかわいいんですよね!

28にもなって、恥ずかしい赤ちゃんになるのってすごくエッチで興奮します
今日は粉ミルク買ってきて哺乳瓶で作りました
涎かけ付けて赤ちゃんが両手でちゅっちゅするのを真似して哺乳瓶咥えてます
スカートの下からオムツ半分見えてて、赤ちゃんポーズ
ちゅっちゅしながらおちっこちてまちゅ
8
投稿者:パパ
2019/06/27 04:20:33    (OAxpIu7u)
しーちゃんは可愛いだけじゃなくてエッチでどMの赤ちゃんだったんだね。お人形のメルちゃんを買ってあげようと思っていたけど、ちんちんの形をしたおしゃぶりの方が良かったかな?

7
投稿者:しーちゃん
2019/06/26 19:18:04    (OsAorwgW)
赤ちゃん用の物ってかわいいから大好き!
ガラガラとかおしゃぶりいいですね~
私の持ってるのは咥えてると寝つきが良くなる入眠おしゃぶり
この前ドラッグストアで買ってきました
幼児用のオムツをして自分用のおしゃぶりを買うなんて、もうエッチでドキドキです
おしゃぶり選びながらおしっこ
レジのお姉さんの前でもおしっこ
いけない子なんです

私は幼児退行って言われるのは屈辱的ですが、案外好きかも!
ドMですから
6
投稿者:パパ
2019/06/26 03:37:35    (RmsrUbA6)
赤ちゃん、お返事ありがとう。頭なでなでしてあげましょうね。昨日可愛いガラガラとおしゃぶり見付けたから今度買ってあげるよ。
それからね、赤ちゃんになる日は心の安息の日、心の解放の日だから退行なんてネガティブな言い方はやめましょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。