ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 11:18:50 (u2PX7/XZ)
オナニーネタを探して時々ここに来ます。
いろいろな性癖をお持ちの方がおられて、その変態さ(失礼ですね)にちょっと引き気味でしたが、
世の中には、「こんな人もいるんだなあ。」と別世界の出来事をみるようで新鮮でもありました。

先月のこと、中学生の息子の部屋で高校生の娘の下着を見つけてしまいました。
息子が帰ってくるのを待って、問いただすと顔面蒼白になり、1年ほど前から時々こっそり持ち出していて、オナニーに使っていたことを語りました。
精液で汚れた下着を洗面所で洗い、自分の部屋で乾かしてそっと戻していたようで、今日学校から帰ってきてから戻すつもりだったそうです。

息子も中学生ですから、何かしら性的なものに関心があるとは思っていましたが、娘の下着を持ちだしていたことはショックでした。
それに、息子の口から「オナニー」や「精液」といった生々しい言葉を直接聞いたこともショックでした。
息子には、「お姉ちゃんの気持ちも考えなさい。」と諭し、もう持ち出さない約束はさせ今回の事は、一旦落着したのですが、
実は、もう一つショックを受けたことがありました。

息子が娘の下着をけがしていると聞きショックを受けましたが、実はそれ以上に娘に嫉妬心を感じてしまいました。
娘の下着が息子にけがされていることを羨ましいと思ったのです。それも強く嫉妬していました。
今まで想像もしなかった感情でした。どうして私の下着を選んでくれないの。とさえ思いました。

今まで、近親相姦とか気持ち悪いと思っていたのに、あの時、そう思ってしまい。1と月以上過ぎても嫉妬心が消えません。
私の中にも普通と違う性癖があったことにショックを受けています。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/06/24 11:22:08    (kcbxbiOy)
まずは、話よりも観察した方がいいと思う。
まだやってるようだっら、また相談しましょう。
話をするのは得策ではないと思う。
5
投稿者:40代母
2019/06/23 20:27:40    (u2PX7/XZ)
弟が自分の下着をいたずらしていたと娘が知ったら大変ショックを受けると思います。
弟不信、男性不信に成り兼ねないと思いますし、姉弟仲も崩れてしまうかも知れません。
親としては、全力で防止しなければならないと思いますので、息子を黙認する訳にはいきません。

もしそのことで、息子のはけ口が私に向くようなら、まだ姉に向くよりはましだと思います。
そうなれば、息子を傷つけないように二人きりでゆっくりと話し合う時間を取りたいと思います。

4
2019/06/23 14:28:16    (YHEHfo/W)
そのまま、息子さんを見て見ぬ振りしておいてくださいね。
そのうちお姉さんのパンティだけでなくお母様のパンティも必ずオカズにしますから。
その時に備えて少しだけかわいいパンティを娘さんよりたくさん汚してたくさんの匂いを着けておいたらいいんです。
そうしたらたちまちお母様の汚れパンティの虜になりますから。
お母様は息子さんが射精した自分の汚れパンティにしみ込んだ息子さんの精液の匂いと味を満喫できるようになりますから。
3
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/06/23 11:42:42    (d8YLBXTK)
いっその事お母さんの下着を提供して使って貰ったらどうですか?
2
2019/06/23 11:35:37    (Wm9c8jgh)
母親としてはそんな気持ちになるのも仕方ないかと思いますが、外に捌け口見つけましょう。
目隠しプレーでもしませんか?息子さんを想像しながら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。