ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/22 12:48:42 (vOGeKPU8)
俺の借りてたアパートは2DKだった
ひとりだから ワンルームの方が便利だろうけど、築が古いからなのか 安かったのでそこに住んでいた

結局 一部屋をリビング、もう一つは物置部屋になっていた
しかし、何人か呼んで家で飲んだ時なんかは、物置き部屋を茶々っと片付けると布団が敷けるので、十分な泊まりスペースになって便利だった。

そしてたまたま後輩カップルが来たときに、泊まっていくことになり、こっそり後輩にコンドームを手渡した。
隣の部屋に入って30分程すると…
彼女の鼻息のような息づかいが微かに聞こえてきた!
そして パンッ パンパン パンパン!!
後輩の腰の動きがわかる程のアノ音がしてきた
俺はふたりの部屋の前で、音だけを聞きながら、シゴいた!最後は 彼女の ダメェ――― を聞きながら終わった…

又、別の日に後輩カップルと食事をし、同じく泊まっていった
やはり、お互い実家住みだからラブホでしか出来ないし、所詮金無し大学生… ヤリたくても直ぐには出来ないから、 俺んちは ある意味良かったのかも(笑)

でも 2回目からはその部屋にはビデオカメラをスタンバらせており、フル録画状態。コンセント挿しっぱなしなのでバッテリーの心配も無し。 アングルも何度も調整済み。
ロリ系のまりが 実は剛毛だったり、男の上で豪快な腰を振る姿に 興奮するばかり!
声を我慢しながらの、でも少し出ちゃうあえぎ声をビデオはしっかり集音していた。
リアルな営みの方がエロい事がわかりました

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。