ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密

投稿者:満男
削除依頼
2019/06/30 09:53:08 (qZSEf4lt)
私は165㎝80㎏相撲取りの体型、裸になると胸[オッパイ]と
お腹の肉でペニス(6㎝)も見えない、当然女の人に縁がなく
エロサイトを視ながらのオナニーばかり。タマタマ覗いてたサイトに
女装物があり視てるとなんか興奮した、そこで通販で下着を買った。
派手なのがいいと思い赤のブラジャーとパンスト、届いたその日着けたみた。
何かゾクゾクする女性に抱かれてる気持ちになった。もうその時点でペニスは
フル勃起小さく皮被りのペニスを触ってると腕がブラジャーを擦り乳首に感じる、
ああ~男も乳首感じるんだ、そして皮を被ったペニスの先から白い液体がどろっと出てきた。
欲望は更に膨れこの姿を視たいと思うようになり家から離れた公園の車いす用の
トイレに行き鏡の前で不細工な裸になり下着を着け自分の姿を視ながらオナニーをした。
物凄い快感激しく射精した。トイレの壁に書かれた卑猥な落書きそれも摺りネタだった。
しかし暫く通う内とうとう見つかった、慣れたせいか鍵を掛けわすれてた
入ってきたのは2人の男50代位か、・・・・・・・・
そこで初めて他人から触られ咥えられ・・・・・・・・・
後で知ったがそこの公園は其の趣味の男が来る所だと知った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/06/30 10:20:32    (qZSEf4lt)
俺も同じような体型です。しかもチンポも所謂短小包茎もちろん女性経験はないです。
でも性欲ばかりはどうしようもないですね。俺も欲望の為男とと云うか男しか相手して
貰えず男の道に入りましたよ、男なのにデブで短小包茎が好きと云う人がいっつぱい居るん
ですね。一度アナルに入れてくれと云う人がいたけど短すぎて入らなかったです、何ども
アナルを犯されるうちその快感を覚えチンポを触らなくても逝ってしまいます。
満男さんと会ってデブ同士快楽に浸りたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。