ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/29 09:29:41 (pLe79K8r)
私は、夜勤の仕事をしています。
年配の方々のいるケアの仕事をしているのですが、夜勤中は何故かムラムラしています。
けど、オムツ替えとかしても、元気にもならない方々なので少し残念です。そこで、私は、いつも夜勤で一緒になる40代の男性介護士を少し誘惑しようと、ノーブラにTシャツ一枚で働いています。と、ある時その男性から今日のTシャツ可愛いですね~と言われて。ジーと見られました。そして、バレバレだと思いますが乳首がたってるのに何も言わず。
それから、必要以上に私の所に来て、湿布を腰に貼ってなど言って来ました。
びっくりなのは、NPでした。もう、ムラムラ全快で貼り終わると、ズボンの上からもわかるぐらい前が膨らんでいたので、我慢出来ずにズボンを下ろして咥えてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熟女の夜勤
2019/07/04 22:40:54    (bsl6b.hQ)
たけちんさん
そうなんですよ。困った事に、夜勤は必ずムラムラしてしまうんです。それを少しでも癒されるように考えたのがNBNPでした。
解放感がたまらないし、同僚から見られてると思うと我慢も限界に。
けど、まだ利用者さんには手は出していません。
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/29 09:48:52    (WjY9w7HV)
夜勤特有の異様な興奮が、貴女たちの理性を狂わせたようですな。

じつに羨ましい現場だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。