ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 00:29:54 (ggS6zuWv)
昨日の3本入った嬉しさからの本日です。
入るか不安を抱えつつ、いつものように始めます。
1本は余裕ですd( ̄  ̄)
2本目はすんなり入らないと思ったので
1本目の段階でほぐします。
あっという間に2本目も入ります。
ここからです!
2本の指で回したり広げたり…
ほぐれてきたので3本目を…
2本目の第二関節まで入っていると
3本目の第一関節まではスルッと入ってくれます。
昨日入ったので、絶対入るハズなので
ゆっくり、じっくりほぐして、キツイながらも貫通です☆
ここからです!
入れただけでは拡張にならないので
広げるためにまた、回したり指で広げたりの作業…
この作業が1番大事だと思っているので
本日が1番時間をかけてほぐしてました。
最初よりは緩まった感じがしてきたので
本日は終了です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なな
2019/06/29 00:07:44    (QSHxrtkw)
蓮さん
気持ちいいというより、事務的作業な気持ちで拡張してますね笑
なので、若干飽きてきてしまってます笑
まだ届いていないバイブがあるので
それでのアナニーを目標に頑張ります笑
早くプラグしたいです(´;ω;`)笑

無名さん
そうです☆
フィストは興味が無いので、そこまではしないですよ(^_^;)

お医者さん
基本公開アナニーには興味が無いのでしないですよ(>_<)
タイミングと気持ちが乗らないと出来ないので(^_^;)
そんなはしたない物撮れないです(´;Д;`)

りっちゃんさん
お陰さまで、順調です(*´∀`*)笑
5
2019/06/28 16:19:20    (wUrsNrt2)
順調ですね。(^^)d
4
投稿者:お医者さん
2019/06/28 14:11:07    (xZWXQX9S)
日頃の努力の成果がでているようですね。
20回目くらいで公開アナニーどうですか?
うんにゃんショックの動画撮っておけばよかったね。笑
3
投稿者:(無名)
2019/06/28 07:09:20    (D9V9Ak9/)
アナルプラグを入れたまま生活費することが目標でしたっけ?

そこまでいったら、それ以上の拡張は行わないですか?

毎回の報告を読んでいて、いずれ手が入るかなーなんて思いました。
2
投稿者:   renha.dame
2019/06/28 00:42:19    (7AojbIRb)
11回目の失敗?から早13回目とは、良いペースですね。
順調に拡張されてるみたいですが、気持ちは良いのかな?
焦らずゆっくりと進行してくださいと思いますが、早くプラグ装着した姿が見たいとも思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。