ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 09:12:15 (3.Oe4Uyc)
ホームレスの熟女、私はホームレスの熟女の為??カンパしてる
まず話しかけ身の上話を聞きだしその身になって話を聞く、そんな話をしながら
これはお金でどうにかなると感じると「最近お風呂入ってないんですか~、
良かったら家でお風呂使ってくださいよ」相手も60~70位の老婆だから
変な想像も無くついてくる、風呂に入らせると1時間くらい入っている、
バスタオルを用意してるのでそれを巻いてて出てきてらビールなんか飲ませると
すぐ酔っぱらう、そこで話を持ちかける。「ね~おばあちゃんお願いがあるんだけど
僕のする事視ててくれない、視るだけでいいの」返事を待たず裸になりオナニーを
始める、目を背けてても最初だけ必ずじっと見つめてくる、「僕お婆ちゃん子で
子供の時オナニー見つかってそしてお婆ちゃんにしてもらってた今でもお婆ちゃんに
視られると興奮するの」いいながらペニスを抜き続ける、大体老婆とはいえおそらく
男のチンポを見るのは何十年ぶりかも知れないバスタオルを取り乳首を触ったりオマンコを
触ってる、それも隠そうともせず、それを視ながらペニスを抜く、「逝きそうあ~~逝く~」
そう言うと口を開けオッパイを握ってる、僕は「逝く~~」と言いながらオッパイや口に
精液を懸けるお婆さんによっては咥えてくれる人もいる、そんな人の時は必ずSEXまでさせる
若いころ散々使ったオマンコ、ソ~ト「もっといいこと教えましょうか」返事もさせず
アナルを舐め指でつつくと興奮してくるのか喘ぎ声を出し始める、この反応が老婆ならでわ。
しかし今ホームレスを見つける事男女問わず難しい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:老婆好き
2019/06/28 11:02:17    (3.Oe4Uyc)
私も同じようですが私の場合はある意味犯罪かも。
所謂老人ホームに勤めてます、そこで認知のお婆さん
の前で千摺りしてます、さすがに全裸になるのはためらい
ますがお風呂に入れる時は私もパンツ1枚垂れてるけど
黒い大きな乳首皺の寄った首筋、お腹溜まらずパンツを脱ぎ
身体を洗ってあげながらチンポを抜きます、逝く時は
背中に思いきりかけます溜まりません。
3
投稿者:無名
2019/06/28 10:18:14    (3.Oe4Uyc)
朝から本当に変人さんですね、という私も変人化も?
綿私の場合も以前は女性相手でしたがやはり少なくなり
今は爺さん相手で楽しんでます。咥えさせたり咥えてあげたり
して殆んどのおじいさんは初めは嫌がるけどチンポを触ってやると
何も抵抗はしません、同性からされるフェラ、堪らないですよ、
今はアナルに挿れたり挿れられたりして性欲を満たしてます。
2
投稿者:(無名)
2019/06/28 09:28:25    (Yz8TibXR)
ここ見てビックリ同じ性癖の人がいるなんて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。