ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/26 12:11:27 (moq.jDSb)
射精して精液がたっぷりついたブリーフ
まだ暖かい白いミルク
それを咥えてミルクを吸いながら
甥っ子のオナニーを想像して肉棒を扱き
射精をそのブリーフに受け止めて精液を絡める

甥っ子と俺が
愛液でひとつになれる至福
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/29 00:42:27    (aMN6Ji1j)
こんなとこでそんなレスしたくなるあなたも行ったほうがいいよ。
4
投稿者:88
2019/06/28 23:36:15    (xghSsNby)
精神病院行って、診察して下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/06/27 12:58:00    (yuj/G8jn)
横からすみません。
ヨシさん、精子まざるときのこと聞きたいです。
よければメールください。
gtamanko_mongo@yahoo.co.jp

2
投稿者:ヨシ
2019/06/26 16:13:25    (9vixuN6w)
オレもやったことあるけど(甥っ子じゃないけどね…)、自分の精子と他人の精子が混ざり合っていく光景ってエロ過ぎるよね!
特に、乳白色の粘液の底に沈んでいる白い糸状の塊(精子そのもの…?)が絡み合っていくのなんて、もうエロの極致だと思うな!!
トシさんの文章読んでいて、昔のこと想い出して勃起させています!!
ところで甥っ子さんとは実際の絡みはないんですか?
したいでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。