ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

そろそろ賞与時期ですから

投稿者:まさ   adgj97 Mail
削除依頼
2015/12/02 05:09:32 (rY2RqcCq)
そろそろ賞与時期ですから皆さん様々な買い物をする事でしょう。
自分の場合は買い物とは言え女を買いまくります。
それはデリヘルです。
3PしたりAF、そして顔射し女の顔をザーメンぶちまけ汚しまくりますよ。
本当に自分の場合は女の顔にザーメンぶっかけてばかりでSEXし女の腹やコンドーム中なんかには発射しないからね。
基本、90%以上は女の顔へザーメンぶっかけてやっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2015/12/03 12:05:17    (Mzut3SBU)
名無しさんも凄いですね。
自分も名無しさんに負けない数多くのデリヘル嬢を中心にチンポしゃぶらせ顔へザーメンぶっかけてきました。
自分は一切検査等は受けてはいません。
感染したくはありませんが性欲が強すぎて我慢出来ません。
いつもデリヘル嬢を呼んでザーメン発射しスッキリはしますが1日経つとやりたくてやりたくてチンポ触るととろけてしまいそうな程に気持ちよくて我慢出来なくてデリヘル呼んでしまいます。
デリヘル呼んでばかりだと金かかるので以前は事務員の臭そうな顔した×子持ち女。
今はトラック乗りの×子持ち女をデリヘルとの遊ぶ繋ぎでザーメン処理に使っています。
デリヘル嬢と違い生チンポでバンバン貫いてやって中出しや顔射ばかりしていますしトラック乗りの女はAFし発射はアナルには発射せず糞まみれなチンポをマンコへ突っ込んで膣奥へザーメン流し込んでもやりました。
でも×女って本当に直ぐやらせる女が多いですよ。



2
投稿者:名無し
2015/12/03 05:04:26    (th/2pkT.)
確認の為に簡易検査KIDを頼み自宅にて検査してみたらやはり感染していました。
風俗遊びを始め約10年。
始めの頃は基本ピンサロ時々デリヘル顔射。
6、7年前にはメル友サイトで会った女達と時に生でハメまくったり好みの顔した3人のキープ女とも生ハメしたり知り手間をかけずにソープで生ハメまくり。
その間もデリヘルに顔射やピンサロで抜きまくりました。
今ではデリヘル中心で顔射しまくっています。
さすがにソープやメル友サイトの女達と生セックスだけで100人はやったしピンサロでも3回転で100人くらいかな?
その他に一発屋やエステにて別料金でフェラや手コキで50人?
デリヘルでは600人は軽く越えていると思う。
デリヘルでも中に何十人かはゴムハメもあったが基本生。
それ以外はほぼ全員顔面にザーメンぶっかけてやってきた。
検査も最近したのでいつHIVに感染したかわからないし何年も前なら相当な女に移したかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>