1
2015/11/02 20:50:59
(6y7.k/IE)
うちの弟が変態なのです。
3才ちがいで小さい頃からいっしょに寝ていました。
同じ部屋で布団別になっても弟はよく僕の腕や体に抱きついて寝てました。
初めての射精も僕に抱きつき、腰骨に硬くなったものをこすり付けてくるので
パジャマを下げて僕が手でしてあげました。それからもぼくの体にキスしたり、
お互いににぎってイかせたりして、よく抱き合って寝ました。
東京に来ると、その後弟も出てきていしょに暮らしているのですが
弟はその手の映画館に通うようになり、髪を伸ばし、ズボンですが女の子っぽい格好をするようになりました。
実家でも下着持ってるの知ってたし、昔からかわいかったので、いま(僕が彼女できたときの)「デートの
練習」といって腕を組んで映画や街へ出て行ってました。10月の連休の「デートの練習」で「ホテルでアナル
で最後までイきたい」と言われ「でも僕はおしりはなー」と言うと「なら、ぼくが映画館で知らない変態に
されて病気になってもいいの?」と言われ(うちのシーツ汚すのいやなので)ホテルへ行きました。
裸で抱き合ってチクビやペニスをつまんだり咥えたりしあって、いつもどうり体の気持ちよさを感じあった
後、「さっ、四つんばいになって」と言うと「性上位がいい」と言って仰向けのまま枕を腰の下に入れM字に
脚を開く。ゴムを付けようとすると手を押さえて「精子入れられたいの、体に精子入れられて、女の子になりたいの」
と言い僕のをアナルに押し付ける「いいの?いくよ」「うん」つばきをペニスとアナルに付けて
グッと押し込む!
「あ、熱い!ひーー」
「やめようか?」
「ヒリ痛うれしいー、もう処女じゃないのー」
「女の膣より絞まって気持ちいいよ」
弟は自分でペニスをしごきながら
「うれしい!あー感じる!アナルのでペニスがいつもよりツルーいいーあ、イきそう、いっしょにイって!」
「ああ、イくよ」
ドク、ドク・・・
「ああ、良かった」どちらともなく何度もつぶやいてた。
「ねえ、わたし女の子になりたいの」
「知ってる、けど、親と世間が・・・ね」
「ちっちゃい頃からずっと思ってたけど、きょう、お兄ちゃんに女の子にされて、
『お兄ちゃんのお嫁さんになろう』って決心がついたの」
「・・・」
お腹をなでながら「だって口じゃなくて体におにいちゃんの精子いれられちゃったんだもん」
あれから弟は完全女装、というか体以外完全に女になりきってます。
おっぱい大きくするといくらかかる、とか、タマを取ったほうが、女っぽい丸い体になるとか
平気でいってきます。
弟は努力しているんでしょうけど、正直そこらの女の子よりかわいく
寝る時は昔どうり、添い寝してきます。でも、いい香りするし、髪の毛が気持ちいいし、寝顔が
かわいいし、最近とくに柔らかいからだで僕を包み込みます。昔ながらの硬くなったペニスもかわいくて握り締めてあげてます。
するとおととい弟は「僕のもお兄ちゃんの中に入れて発射したいー」と言って後ろにまわって僕のスキャンティを脱がしました・・・
「あ、ダメーーー」
うちの弟はこんなことする変態なのです。
駄文ですいません・・・半分ぐらいホントです。