ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/09 22:02:05 (StyXC.E6)
デブです。
でもマンズリばっかりしています。
豚鼻にされて鼻毛とかも笑われて腋毛もまるだしにして笑われたいです。

ふごふごぶーぶー言いながらオナニーするのが大好き。
胸も乳輪も大きめで、だらしない体です。
しかも臭いの大好きで、チンカスの匂いも好きです。
こんな趣味の方居ますか?
あとは落書きや、ガニ股とか好きです。

レスはできないけどコンタクトくれればお話ししたいです。
下品な言葉で、なにげなく豚扱いされて、笑われるのを想像するとすぐにオナニーしはじめる豚です。
オナニーは一日二回以上です。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2011/11/21 10:07:56    (icmOPAjh)
いいね!変態の限りを尽くしても、なんのためらいも持た
なくてもいい豚女で匂いフェチ。最高だよ。

直接声を聞き話をしたいものです。

豚女の声ってどんな?やっぱりブーブーとしか言えないん
だよね?(笑)
9
投稿者:アルカナ
2011/11/14 02:55:57    (5xgpvSQT)
良いね~
徹底的にメスブタ調教を施してやりたいよ

種付けして子ブタを孕ましてやるよ。

まずは、汚い陰毛を永久脱毛して、マンビラにピアスを付けて写メ出しな。
8
投稿者:フェチ♂   441026
2011/11/12 10:43:18    (vE1omgmQ)
初めまして。
豚鼻にしたり脇毛見たり匂い嗅がせたりするのがメチャ好きです。
ぶざまな顔をバカにしながらイジメたいですね。

クッサイ匂いをぶぅぶぅ言いながら嗅がせてるコトを想像すると興奮しますね。

時間がある時でいいから遊びに来て下さいね♪
7
投稿者:マサユキ
2011/11/10 19:56:50    (o/fYRPof)
電話で犯してやるよ
6
投稿者:ドルチェ ◆ikqAtjoAVU   wmda.gptja
2011/11/10 07:58:36    (KpgmMsKW)
近くなら飼いたい。
5
投稿者:まこと   mm5565
2011/11/10 05:54:16    (v/vyw1BE)
「変態豚女」イイですね~

鼻フックをして、浣腸した後、豚の尻尾形のアナルプラグを入れたまま、四つん這いで臭いチンポを綺麗にフェラさせたい。
4
2011/11/09 23:33:14    (H12m4rRs)
いいですねぇ

本物の豚女に調教してあげたいです

サイズも豚のようだし、人間の女性として
戻れないような、最低の変態牝豚奴隷に
育ててあげますよ
3
投稿者:豚女 ◆nqkg4KPC4o
2011/11/09 22:31:21    (StyXC.E6)
あと、男性も女性も好きなんです。
腋を嗅がれて笑われたいです。
腋毛や体型や何もかもを笑ってもらいたいです。
2
投稿者:豚女   butako.hentai Mail
2011/11/09 22:24:30    (StyXC.E6)
ちなみに、鼻の穴に指を突っ込まれると喜ぶとんでもない牝豚です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。