ブルマ・スク水画像掲示板
2014/07/29 03:31:28(uf6RCtRe)
ユキトさん、ぼくもブルマが好きで好きでたまらないです。ブルマを異常に好きになったのは中学時代でした。同級生の玲子は美人と言うより可愛い感じの娘で、いつも見てはオナニーのオカズにしていましたが、ある日の体育の時、紺色のブルマから白いパンティが少しはみ出しているのを見てしまいました。本人も周りも気づいていないようで、ぼくは勇気を出して、「飯○さん、あの、ブルマから下着が見えてるよ…」と教えてあげました。玲子は恥ずかしさに顔を赤くしましたが、ありがとう!とお礼を言ってはみ出したパンティを直しました。その日の夜は玲子のブルマを想像しながら何度も何度も射精しました。翌日、授業が終わり教室から出ようとした時、偶然玲子が体操服が入っているらしき袋をロッカーにしまうのを目撃しました。昨日着た体操服とブルマを洗濯して持ってきたのだと思い、その日はグズグズと1人居残り、誰もいなくなった時に玲子のロッカーを開け、震える手で袋を取り出すと、案の定、中には体操服、タオルとブルマが入っていました。一気に興奮がたかまり、その場でブルマを手にして、クロッチ部分の匂いを嗅いだり、舐めたりしてしまいました。洗剤の香りでしたが、玲子のアソコに当たっているんだと考えただけで、ビンビンになり、我慢できずにトイレへ駆け込み、ズボンとトランクスを脱いで、ブルマを片手に、おちんちんをシコシコシコシコしまくりました。そして我慢も限界になりブルマをおちんちんに被せて、玲子の名前を呼びながらしごくと射精感に襲われ、イキそうになってしまいました。本当はブルマに出したかったですが、バレたら大変なことになると思い、ブルマをはずしてからティッシュをあてがい、大量に放出しました。そしてブルマに付いた我慢汁をハンカチで拭ってから、またロッカーに戻しました。
14/07/29 12:32
(3dnpewzt)
マサトさん、レスありがとうございます。素敵な体験ですね。クラスの可愛い子のブルマでオナニー出来たなんて羨ましいです。
私の体験は、幼馴染みのヤンキーですから…(笑)
また、体験談ありましたらレスお願いします。マサトさんの体験談、凄く興奮しました。私も、エミとは色々な体験談ありますので、需要があれば、また書きます。
14/07/29 15:38
(uf6RCtRe)
ユキトさんに興奮していただけてよかったです(^^) 今ではあの頃のようなブルマがなくなってしまい残念でたまりません。ブルマとパンティに異常に興奮する性癖は今でも変わりません(^^ゞ
エミさんとの体験もたまらないですよ!ヤンキーっぽい女の子のブルマは、清楚な子とはまた違うエッチさがあり、投稿を拝見しながらビンビンになっていました。ブルマに関する体験はそれほどありませんが、パンティとか水着などは多少あります。またエミさんとのいやらさい体験を拝見したいです。
14/07/29 16:39
(3dnpewzt)
もう1つのブルマ体験です。
ここに載せるとまずいかもしれませんが、同じく中学時代にブルマに悪戯した体験を書きます。エミさんほどではないかと思いますが、当時にしてはやや不良っぽい悦子という子がいました。スリムでスラリとした脚、丸みを帯びたお尻を包むブルマがエッチな感じだった記憶があります。玲子の件で味をしめ、ひとり教室に残っては女子のロッカーを覗いてはブルマを探す日々だったある日、とうとう悦子のロッカーにブルマを発見しました。その日は体育があったので持ち帰るのを忘れたようでした。ドキドキしながらブルマを手にまたトイレへ駆け込みました。ブルマに鼻を押し当てると、女の子の何とも言えない匂いが全身を包み込み、使用済みのブルマは洗濯したものとは比較にならないほどの興奮で、一瞬でビンビンの状態になりました。ブルマを舐めまわしながらしごいていましたが、ブルマを穿きたい欲望に駆られ、直にブルマを穿いてしまいました。
小さなブルマを突き破るように肉棒が勃起して、溢れた我慢汁がブルマに染みを作ってしまいました。ブルマの布地の柔らかい感触と、悦子の顔の想像で、興奮が極限状態になり、ハァハァと息を荒げながらブルマ越しに肉棒をさすり続けました。あっという間に絶頂を迎え、いけないっと思った時には既に遅く、ブルマを穿いたままドピュドピュと発射していました。快感に浸る間もなく、自分のモノをティッシュで始末してから、水で濡らしたハンカチでブルマに付いた精液を拭いましたが、染みは簡単には取れませんでした。明日までには乾いて染みも目立たなくなることを祈って、そのまま悦子のロッカーに戻しましたが、翌日になっても騒ぎにはならずホッとした記憶が残っています。
よかったらユキトさんとはメールで話したいです。
14/07/29 17:10
(3dnpewzt)
マサトさんの言う通り、私もブルマが無くなり残念です。
私もマサトさんと同じで、今でも性癖は変わりません。
さて…その後ですが、エミのブルマを手に入れた私は毎日の様に、エミのブルマでオナニーしてました。
一方、当時のエミは友達とエッチな話しが流行ってたみたいで…
私が部屋にいると、またエミが遊びに来ました。学校のジャージ姿で来たエミはいきなり…
「なぁ…ユキト…私のブルマでオナニーしてるんだろ…ブルマあげた変わりにチンチン見せてくれよ」
と、言い出したのである。
「ふざけんなよ~…見せられる訳ないだろ!」
「こんな事、頼めるのユキトしかいないんだよ~なっ?頼むよ?」
「無理な物は無理!あきらめろ」
「友達と約束しちゃったんだよ~…チンチンって、どんな感じだか…」
「それじゃ、見せたのが俺だってバレちゃうだろ!」
「そこは上手くごまかすから…頼む!」
「仕方ない…エミからはブルマもらってるし…」
と、言う事で、私はズボンを脱いでエミにチンポを見せてあげた…
「小っちぇ~!」
「うるせぇ!これから大きくなるんだよ!」
エミが私のチンポを見てると思うと徐々に勃起してきました。手でシコシコしてると…
「ユキト…何してるの?」
「こうして大きくするんだよ…エミさぁ~、今ブルマ履いてる?」
「履いてるよ」
「じゃ、エミもブルマ見せてくれよ」
エミはジャージを脱いで、半袖体操服にブルマ姿になった。興奮した私は…
「エミ、触ってみるか?」
「やだよ!んな物、触れねぇよ!」
「いいから…ちょっと触ってみろよ…」
エミは嫌々ながらも私のチンポを触り始めました。
「どうしたらいいんだ?」
「俺がやってたみたいに、皮を上下に擦ればいいよ…あまり激しくするなよ…痛いから…」
「これでいいか?」
「うん、気持ちいいよ」
「すげぇ!どんどん大きくなる!」
ブルマ姿のエミにシコシコされて、速攻で逝きそうになりました。
「やべっ…出る!」
エミに掛からない様に射精しようとしましたが、タイミングが遅く、エミの体操服とエミの手が精子で汚れてしまいました。
「うわっ!何だコレ!?汚ねぇ~!ユキト、ふざけんなよ!」
「仕方ねぇべ…気持ち良かったからよ…」
「何だよぅ~この白いの…ネバネバしてるし、臭ぇし…」
「ゴメン、ゴメン」
と言って、ティッシュで汚れを拭いてあげました。
「体操服汚れちまったな…ゴメンな…エミ…」
「体操服は洗うから気にするな…でも、チンチンって凄く大きくなるんだな!びっくりしたよ…見せてくれてありがとな!じゃな!」
と、帰ってしまった。
中2の頃の出来事でした。
14/07/29 18:37
(uf6RCtRe)
クラスの子のブルマを履いて射精なんて、当時からしたら夢のまた夢です。
マサトさんが羨ましい~
貴重な体験談ありがとうございます。メチャクチャ興奮しました。
(^-^)
14/07/29 18:43
(uf6RCtRe)
いえいえ、ユキトさんとエミさんの体験のほうが数段興奮しましたよ♪今夜はその文章を読みながらシコシコすると思います。またエッチな体験書きますね。ここはメールアドレス載せられないのが残念です。
14/07/29 18:52
(3dnpewzt)
マサトさん、興奮してもらえて嬉しいです。
メールだと長文書けないので、オチまで書いたら捨てアド貼りますので、後でメールで交流しましょう
(^-^)
14/07/29 19:43
(uf6RCtRe)
昨夜はエミさんブルマ視姦手コキ体験を読みながらシコシコしました。リアルなエッチさにあっという間に放出しました。ぼくにはもうブルマに関する体験はありません。あの経験を想像しながらのオナニーばかりになりました。あとはこんなことがありました。中学最後の夏休み、家族旅行に行った時に、1人でお風呂に向かうと、同い年くらいの女の子と、JS高学年くらいの妹?、お母さんの3人が女湯に入るのを見かけました。脱いだパンティが見たい!そう思いしばらく時間をおいて、そっと女湯を覗くと運よく誰もいません。欲望を抑えきれず、危険を承知で侵入し、姉妹のものらしい脱衣かごを漁ると、期待どおり2枚のパンティを見つけました。2枚とも白い木綿パンティで、少しだけ大人っぽい細かい柄模様のパンティを手にして、浴場横のトイレに駆け込みました。脱ぎたての中学生パンティにドキドキしながら、クロッチを見ると薄い染みが付いていて、おしっこの匂いがした記憶があります。彼女たちが出る前に戻さなければ!と、思い、すでに勃起している肉棒にパンティをあてがい、皮を剥いて、クロッチで亀頭を刺激しました。さきほどチラリと見た、黒髪、スレンダーな中学生を思い、あんな可愛い子のパンティがぼくのアレを包みこんでいるんだ!と思うだけで、射精感が襲ってきました。普段はこのパンティの上に紺色のブルマをはいているんだろうな!ブルマもいい香りがするんだろうな!と妄想すると、パンティを巻き付けた肉棒をしごく手のスピードが加速していきました。『うっ!気持ちいいっ!出ちゃうっっ!』木綿パンティの柔らかな肌触りに我慢は限界に達して、パンティを肉棒から離して、そのままトイレの壁に向かいドピュドピュっ!ドピュドピュっ!と勢いよく射精しました。パンティを戻す時も誰にも見つからずに済みましたが、わざとパンティを脱衣かごの一番上に置いておきました。
ブルマ体験ではなくすみませんでした。
14/07/30 07:51
(YXR3HgwP)
マサトさん、レスありがとうございます。
入ってはいけない所に入るドキドキ感が伝わってきて、読んでて凄く萌えました。実は私も経験あるんです…ここでは書けないので、後でメールでも…
その後ですが、私とエミは中3になって同じクラスになりました。エミは相変わらずのヤンキーぶり。
当時、授業の項目で、男女別の選択授業がありました。女子は家庭科。その授業で女子はケーキを作る実習があり、作ったケーキを好きな男子にあげる…と言う風習がありました。男子から見れば、誰から貰えるんだろう…と言うドキドキ物のイベントです。
授業が終わり、ある女子が…
「下駄箱で待ってる子がいるよ。ユキトを呼んで来て欲しいって…」
おぉー!ついに俺にもケーキ貰える時が来たか!と、下駄箱にドキドキしながら行くとエミがいました。
「何だよぅ~エミかよぅ~(笑)」
「あたしで悪かったな!ほれっ…ケーキ作ったから食べてくれよな…」
「そんな事ないよ…ありがとう。嬉しいよ…後で食べるから…」
家に帰るとエミが待っていました…
「ケーキ食ったか?」
「まだ食べてないよ…部屋に入れよ」
私の部屋でエミの作ったケーキを食べました。
「美味い!エミ…やるじゃん!」
エミは嬉しそうな顔をした。
「でも、他にあげる人いなかったのか?ヤンキー友達とか…」
「あたし…ユキトが好きだ!」
突然の告白でした。初めての事なので、リアクションに困りました…するとエミが…
「あたし…引っ越しで転校する事になったから、気持ちだけでも伝えようと思ってよ…」
「転校!?引っ越し!?」
突然の事でショックでした。悲しそうなエミ。エミとは恋愛対象として見てなかったが、悲しそうなエミを見てたら愛しい気持ちになり、抱き締めてキスしてしまいました。
「ありがとう…」
中3の私には、これ以上の言葉が出てきませんでした。
泣きじゃくるエミ…抱き締めてあげる事しか出来ませんでした…
そして、エミの引っ越しの日。エミは私に…
「あたし…転校したらヤンキー辞めるよ…高校入ったらユキトみたいに部活に入るよ…ユキトも高校でバスケ続けるんだろ?」
「うん…そのつもり。エミ…元気でな…」
と、キスしました。
すると、エミから箱をもらい…
「もう、あたしには必要ないから…」
「開けていいか?」
箱を開けると、ブルマが入っていました(笑)
「あたしの使用済みでシコシコしてくれよな!」
と言って引っ越して行きました。
エミからすれば、私の事を忘れないで欲しい…と言う意思表示だったと思います。最後までエミらしや…と思って、親に
「エミは何処に引っ越したの?」
と聞くと…
「遠くないよ…ここから車で1時間掛からない所だよ」
近くじゃん!(笑)エミの野郎…(笑)
でも、エミがいなくなって、寂しい気分になりました。
14/07/30 10:55
(oT0cWZLX)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス