「黒いパンストを履いた女子高生とエッチしたい」、そんな俺の長年の夢がかなった。
相手は残念ながら女子高生でもないし生身の女でもない、シリコン製の人形(いわゆる高級ラブドールと呼ばれるやつ)である。
高級ラブドールはある程度好みの顔の感じとかスタイルが選べるのだが、俺の好みは可愛い系でスレンダーなタイプで胸はプチパイな子である。
色々と悩んだ結果一番好みに近いタイプのドールを購入した、価格も価格だけに慎重に選んだ。
受注生産なのかようやく先月届いたのだが、思っていたより生身の体に近い。
女子高生の制服や下着やパンストなどはあらかじめ何着か買っておいたので、早速それを着せてパンストも履かせた、最初に着せた制服はセーラー服の冬服だった。
セーラー服に黒いパンストを履いた姿を見るだけで俺のチンポは既に勃起してた、俺はドールに真希と名付けた(単純に10代の頃の堀北真希が好きだったから)
「今日から俺は真希ちゃんに好きなコスプレさせて、好き放題エッチできる」、そう考えたら我慢できずベッドに押し倒して抱きしめてキスをした。
しばらく抱き心地を楽しみいよいよメインのパンストに包まれた脚を撫でまわした、パンストは破いてしまう予定なので安いものを履かせたのだが、締め付けが無いぶんパンストと脚の間に手を滑り込ませやすい。
客観的に見たら人形相手にハァハァしてる光景は滑稽そのものなんだろうけど、その時の俺は限界まで興奮しきってひたすら真希の脚を触ったり舐めたりしてた。
俺は全身素っ裸になり真希ちゃんの脚を上げパンストの股の部分だけを破った、可愛い綿のパンツを横にずらしローションを塗ってギンギンに勃起したチンポをあそこの部分に当てがった。
チンポの先でローションを馴染ませいよいよ挿入だ、真希ちゃんによっては初体験で俺は「真希ちゃんの処女をこれから奪う」と考えながら挿入していった。
俺は童貞なので生身の女に挿入した感触はわからないが、「なんて気持ちいいんだ」と正直思った。
パンストが一部破かれパンツがずらされてる以外は、セーラー服は一切乱してないがそれがまた興奮した。
正常位のスタイルで脚を俺の肩に乗せゆっくり腰を振った、俺の長年の夢がかなった瞬間だった。
そうやって5分ほどした頃だろうか俺は一気に射精の感覚に襲われた、生身の女だったらものの5分で果てるなんて満足しないだろうが相手は所詮人形だ、「このまま出してしまおう」と一瞬で判断した。
ラブドールは直接射精しても大丈夫なのだが事後処理が面倒、なので俺はコンドームを装着してた。
腰を数回激しく振り「真希ちゃんイクよ」と声をかけ一気に射精した、今まで味わったことのない気持ちよさだった。
その日は3回もセックスした、2回目3回目は時間をかけ激しくやったので3回目の頃にはパンストが伝線しまくってより一層興奮度を高めた。
あれ以来ほぼ毎日制服を変えセックスしてる、セーラー服の夏服ブレザータイプの制服など制服プレイばかりしてる。
パンストフェチなので毎回履かせてるが、一昨日は黒ばかりも飽きたのでベージュのパンストに白いハイソックスを履かせてみた。
「ソックスってどうなんだろう」と思っていたが、履かせたのが白だったせいか清楚で可愛く感じてベージュのパンストより白いハイソックスの方にそそられた。
ここ1ヶ月でもう何度も俺とエッチしてるはずなのに、ハイソックスの清楚さのせいでまるで処女とエッチしてる錯覚に陥った。
俺はもうアラフォーなのでこの先生身の女とエッチする機会は巡ってこないかもしれません、でも真希ちゃんとエッチできれば満足です。
パンストだけでなく現代の高校生らしく黒とか白のタイツやニーソックスを昨日の夜に何種類かポチりましたし、制服以外もそのうち購入する予定です。