皆さんの投稿に刺激されて投稿します。40代のサラリーマンです。
あまり色気は無いのですが、変わった体験なので・・・
それは自分の不徳の、というか自業自得なのですが、性病検査に行ったときのことです。
恥ずかしながら、以前に一回クラミジアをもらったことがあるのですが、
またもやホテトルで遊んでいて、なにやらあそこに違和感(むずむずする感じ)
を感じて心配になって性病検査に行ってきました。(前はピンサロでした)
前回はおじいさんの医者でしたが、今回はおばさんでした。すみません、女医さんでした。
50くらいの痩せて神経質そうな人でした。
最初の時は、思い当たる事や症状を聞かれたあげく、下半身丸出しで、横になって
上を向いた状態で、いきなりちんぽの穴に細い綿棒のようなものを突っ込まれました。
すっごい激痛です!
前回は(おじいさんの時は)ちんぽを絞るようにして、中の汁を検査用紙のような、
透明板に取られたのに・・・(痛みは少なかった)
検査の結果が1週間後にでるからと、再来を指示されてその日は帰りました。
次に検査の結果を聞きに行くと、同じように下半身丸裸で、ベッドにあお向
けにされ、おばさん女医さんが、私のちんぽを軽く握ってきたのです。
前回は薄いゴムの手袋をしてたのですが、今回はじかに握られました。
ほんわかとあたたかだったのですが、にこりともしないで、普通に話をするんです。
「その後痛みはありますか?」、「痒みは?」、「熱はでますか?」みたいな、
普通の質問ですが、親指の腹で、優しくちんぽの先っぽを丸く円をかくように、
くる~、くる~って撫でるんです。
とても感じるような色っぽい雰囲気じゃないんだけど、哀しいかなやっぱり少し感じちゃって、立ちそうになったので、
正直に、「先生、たっちゃいそうなんですけど。」って言ったら、
「いいですよ。」って、また笑いもせずに言うんです。
そのうちなんだかせつないような不思議な感じにおそわれて、やっぱりしっかり
たっちゃったんですけど、そしたらゆっくり上下にしごきだしたんです。
相変わらず遊んでる場所のことや食事の嗜好とか大まじめに聞きながらです。
僕はたまらず先走り汁がでちゃって、そうしたら先生、いきなり顔を僕のちんぽに
近づけたんです。
一瞬、(ぱっくんちょ!)、かなって思って期待したんですけど、
な、なんと、先生、
僕のちんぽに鼻を近づけて、その匂いを嗅いだんです。
もー、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
そしてら急に、まさに突然いきたくなっちゃって、
「先生!すいません、」
って言うか言わないかのタイミングで出しちゃいました。
先生はすばやく顔を離して事なきを得たのですが、
まくりあげてた自分のワイシャツにまで少しかかる位で、
もー、恥ずかしいのなんの。
先生はなんにも言わないで拭いてくれたんですけど、相変わらず大まじめな顔で、
「ズボン穿いていいですよ」って言って、自分の椅子に座ると、
僕に背を向けてカルテに何か書き出しました。
僕が身支度を終えると、検査の結果は陰性だったことを告げられて、そのまま帰
されました。
ぜんぜん艶っぽい雰囲気じゃなかったのに出しちゃった不思議な経験です。