ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:看護婦じゃなくて女医
投稿者: たこやき
その歯科医は、仲のいい後輩の姉で、はっきりとした美人だ。
だが歯科医になるだけあって、真面目で人のことを疑うことをしらない
タイプだった。
案の定、一度結婚したが旦那が遊び人で子供一人連れて田舎に帰ってきた。

まもなく個人病院に勤め始めたので、僕はそこに通っていた。
きれいだが、男に対して意識しないのか治療中顔や、腕に胸が触れても
気づかずにいる。僕は悪い気はせずにささやかな楽しみだった。

あるとき今後の治療について説明すると言って、話していたとき雑談になり
明日が彼女の誕生日だとわかった。
僕は、翌日日頃の礼にと彼女に電話してプレゼントを私にアパートを訪ねた。
渡して帰るつもりだったが、真面目な彼女は子供も寝たから少し上がってと
部屋に入れてくれた。
何もないけどこれ開けましょうかと僕が持っていった赤と白のワインを
二人で飲み始めた。昔話や彼女の弟の話をしながら楽しく飲んでいたのだが
二本目の赤に手がついたあたりで彼女は突然泣き出してしまった。
あまり酒は強くないらしく、酔って今までの苦労を思い出したみたいだった。
泣きながらワイングラスを倒してしまったので、僕は立ってふきんを持ってきて
テーブルや床を拭いて、そろそろ帰るよと言ってドアに向かった。
誓って言うと、そのときまで下心はまったくなかった。

彼女もドアまでついてきて僕に「ごめんなさい」と謝った。
「いいよ、また飲もうな」と僕が言ったとき彼女が抱きついてきた。
そしてまた泣き始めた、僕はそのまま抱きしめていた。
「お願い、もう少し帰らないで・・」真面目で気丈な彼女が僕の腕の中で
普通の女の子に戻っていたように感じた。
抱きしめた彼女は病院で見るより柔らかく、プロポーションが良かった。
見た目ではわからなかったが、胸も大きく僕の胸に無防備に押し付けて
くる。ブラをしていないようで柔らかさがはっきりわかる。
まだすすり泣いている彼女の髪は風呂上りでシャンプーの香りが鼻をくすぐった。
僕は彼女の髪を撫でながら、少し腕に力を入れた。
彼女もそれに応じて力を込めて僕を抱きしめている。
何分そのままいたのかわからないが、やがて彼女が顔を上げ自然にキスしていた。

彼女は最初控えめだったけど、僕の舌の動きにあわせて強く絡めてきた。
僕はトレーナーの上から彼女の大きめな乳房を優しく揉んだ。
僕の経験した中では、一番大きい胸だと思った。
乳首はすでに硬くなって、彼女ははあはあとあえぎ始めていた。
「だめ、感じすぎる。もう一年以上、、、」
久しぶりの愛撫は彼女には強すぎるようだった。
「お願い、もっと優しくしてください、、」
「気持ちいい?」
「ええ、感じすぎてつらいです、あぁ、、」
僕は彼女の妙に丁寧な言い方に感じてしまい、つい苛めたい気持ちが湧いてきた。
耳から首筋にそっと舌を這わせただけで、彼女は身体から力が抜け僕は支えなけれ
ばならなかった。

僕はソファに彼女を連れて行き後ろから抱きしめる格好で、トレーナーの中に
手をいれ両方の乳首を軽く摘みながら首筋に舌を這わせた。
「凄い、感じすぎです。そんなに胸をいじらないで、、下さい、、、」
感じながらちゃんと語尾まで話す彼女にますます僕は興奮してトレーナーを
脱がすと、後ろから彼女のわきの下を舐め乳房を強めに揉みしだいた。
「そんなところ舐められたの初めてです。あぁ感じます、、」
強く揉むほど彼女は喘ぎ、僕は彼女もマゾっけがあると思った。
「後ろに手を回して僕のちん○んを触ってごらん」
「はい、、」
「どうなってるか言ってごらん」
「はい、凄く、、太くて、硬くて熱くなってます」
「こっちを向いて僕のちん○ん出してくれないか」
「はい、、あぁおっきい、凄く太いです」
「それじゃ、ちん○んをフェラチオして」
彼女は少し困った顔で
「あの、私した事ないんです。どうすれば、、いいんですか?」

30歳を過ぎているのにまだした事がないと言う彼女に僕は益々感じました。
徹底的に仕込んでやろうと思ったのです。
「じゃ、まず舌で先端から袋まで全部舐めるんだ。手を使っちゃ駄目だ、舌だけで
するんだよ。唾を沢山出してぬるぬるにするととても気持ちがいいんだ」
「はい、わかりました。こうでいいですか?」
驚いた事に彼女はまず唾を先端に出してからその唾を舐めるように僕のを舐め始め
たのです。それは異常な興奮を感じました。女医である彼女が奴隷のように僕の
モノを嘗め回しているのです。言いつけどおり舌だけで・・
「先から何か出てきてるわ、これは精子なの?」
「医者の癖に知らないのか、それは精子じゃないよ」
口だけで舐めているので袋を舐めるとき棹が彼女の顔にこすれてその光景に
ますます先汁が出てきます。
「次は口に咥えて、先っぽから出てくる奴を吸い取るようにしながら舌で
舐めてごらん」
「はい、、、」
初めてのフェラは天性のうまさでものすごい快感でした。このままでは
危ないと感じてフェラをやめさせ彼女を立たせました。

スカートを脱がすとソファに座らせました。薄いブルーのパンティにはすでに大き
な沁みが拡がっていました。クリトリスが立ってその場所がはっきりと盛り上がっ
ています。恥ずかしそうにしている彼女に
「もっと足を開くんだ、パンティが沁みてるのがわかるよ」
見られているだけで彼女は身体を震わせて感じているのがわかります。
「凄く濡れてるね、いやらしいな」
「ごめんなさい、あなたが見てると、、」
「見てると何?」
「見てると、、それだけで奥から流れてきます」

僕は触らずに自分で脱ぐように彼女に言いました。
彼女のアソコの毛はとても薄く前のほうにしか生えていません。大陰唇も小さく
最初から開いていて、クリトリスが剥けて尖っています。はじめてみるタイプの
アソコでした。

僕はそこにいきなり入れてみたくなり何も言わずにいきなりぶち込みました。
そこの中は柔らかく包み込むようで締め付け方も絶妙でした。
「あっ、いきなり、、、あぁ変です。あぁぁぁ、、」
奥に達した途端彼女はいってしまったようでした。
「いっちゃたの?入れただけで」
「はぁ、はぁ、、初めての感じなの、これって、、」
「これがエクスタシーと言う奴だよ」
「凄く気持ちいいの、血が引いていったみたい、、」
その後も彼女は僕がいくまでに5回ぐらいいきっぱなしでした。
「そろそろ出すよ、中には出せないから口を開けて」
「はい、、」
「僕がいきそうだと言ったら口に出してくださいって言うんだよ」
「はい、はぁ、はぁ私の口に出してください、、」
僕は思いっきり口とその周りに出しました。彼女のきれいな顔に精子がかかり
髪の毛にも流れました。彼女は口に出したものを飲み込んだようです。
「そしたら、ちん○んを舐めてきれいにするんだよ、ほら」
「はい、気持ち良かった、ありがとう、、」
そう言って彼女は棹だけでなく袋までさっき教えたとおりに丹念に舐めてくれまし
た。その後二人でシャワーを浴びながら洗いあってもう一回しました。

今後どんな風に仕込もうかとわくわくしているこのごろです。


よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/03/02 03:10:58(MENGwd4w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】仕事いってきまあす #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.