ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚したのは25年前
投稿者: 今年銀婚式 ◆pLEpdPcHGY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/03/29 16:48:26(gw24lj6O)
2
投稿者: 手直しコピー
ある日の昼休み、取引先近くの喫茶店でコーヒーを飲んでいると「英輝(俺の名前)?」と白の看護服に濃紺のカーディガンを羽織った女性が声を掛けてきた。顔を上げると、それは元カノの久美だった。「久しぶりだね。今仕事中?」屈託のない笑顔で久美は話しかけてきた。俺が大学4年生、久美が看護学校の3年生の時、お互いに卒論・国家試験対策と忙しく、時間のすれ違いと苛立ちで些細な事で喧嘩し、別れてしまったのが3年前。互いに仕事中だった事もあり「今度ゆっくり会おうよ」とメアドの交換をした。数日後に久美から「明日、金曜日だけど夜開いてる?」とメールが来た。ちょうど週末の予定も無かったので会うことにした。久美から指定されたのは小さなショットバーだった。色々と妄想(笑)しながら先にバーのカウンターで飲みながら待っていると「お待たせ」と久美がやってきた。この前会った時は髪を後ろで束ねていたためか、髪を解いた久美が大人っぽく見えた。上下濃紺のスーツに白いインナー。スカートにはスリットが入っていた。俺が仕事帰りでスーツだと判っていたので合わせてきたらしい。久美はカウンターの隣に座り仕事の事や、勤務が不規則で出会いが無いなど、たわいのない話をしていた、暫くして「そうそう。今日後輩の明子とも飲む約束をしていたの。ここに呼んだけど良いよね?可愛い子だから英輝も気に入るよ。」と久美。この後をちょっと期待していただけにガッカリしたが、断る理由もなくOKするしかなかった。程なくして「久美さん、お待たせ!」と声を掛けてきたのは、目が綺麗で癒し系美人の明子さん。「あれ?お邪魔なのでは?」と遠慮がちに言う。「女だけってのも寂しいし、3人で飲もうと思って誘っておいたよ。」と久美。「失礼します。」と、何故か明子さんは久美の隣ではなく俺の隣に座わり、俺は二人に挟まれる形になった簡単な自己紹介の後3人でたわいも無い話しをしながら飲んでいた。久美が俺と明子さんの出会いの場を作ってくれたと、明子さんは考えていた様だった。しかし様子が違うので「二人はどんな関係なんですか?」と久美に聞くと、酔ってきた久美が「椅子疲れた~、床に座りた~い」と言い出した。「そろそろ帰るか?」「私んちで飲も。お酒もあるよ~」と久美。ふらつく久美を抱きかかえながら(ちょっと乳房も触れながら)久美の家へ3人で向かった。久美の家へは歩いて10分位で、歩いている途中で久美も少し酔いが醒めて来たようだ。部屋に入ると久美と明子さんで家飲みの準備をしてくれた。再度乾杯をして飲み始めると明子さんが「久美さん、いつの間に彼氏作ったんですか。」「勝手に彼氏にしない!って言っても元彼だから半分正解かな?先日偶然会ったので拉致してきたんだよ。いつも女だけだと色気が無いからね。」と久美が笑う。「久美は彼氏いないの?」「いたら男を部屋に上げないって」「確かにそうだ、明子さんは?」「いたら久しぶりの週末の休みに女同士で飲んでません。そういう英輝さんは?」「俺も彼女いたら今頃デートだって。」みんなで寂しいねぇ、って笑った。二人とも病院努めしてるので新たに出会いがないらしい。「こんな美人2人を放っておくなんて、周囲にろくな男が居ないんだね?」「そうなんですよ~。恋愛環境劣悪。英輝さんはやっぱり久美さんを忘れられなくて彼女作らないんですか?」「ウチの会社も環境劣悪だから彼女出来ません。」などと話していると、再び酔ってきた久美が「英輝はさっき私を抱えるふりしてオッパイさわってきたんだよ。溜まっているんかぁ?」(う…、ばれてた)「久美さん大きいですもんね。私は小さいから羨ましくて。」と明子さんが愚痴り出した。「明子はBカップだっけ?」と、いいながら久美は明子さんの胸を両手で揉んだ。「普通この位だよ」唖然としている俺に「何?英輝羨ましい?」と言いながら、今度は俺のモノを触りだした。「お、英輝が明子のオッパイで興奮してきたぞ~、私のだったらどうなるの~」と俺の手を久美の胸に当ててきた。心地よい柔らかさがブラの上からでも解った。「明子さん、仕返しに、こいつの胸二人で揉んじゃえ」と俺もふざけ、3人でじゃれあっていたが、俺は完全に勃起してしまった。「英輝さん勃ってるよ~」と明子さんも羽目を外し出した。
...省略されました。
16/03/31 08:43 (T7Dij2pY)
3
投稿者: ナースの亭主
俺の人生も銀婚式さんと同じようだが
25歳の時、ナース彼女の友達ナースと結婚し、一男をもうけ
『ナースの亭主がんばる』の、ように頑張りましたでした60歳で離婚し、
今(67歳)は、27歳と25歳のナース姉妹と同棲中です。

不思議な事にナースと結婚すると、いろんなナースとエッチ関係になれますね。
25歳から67歳までにナースとは、19人ほどと関係しました。
16/04/03 08:46 (QyLZ2cG6)
4
投稿者: 今年銀婚式
>ナースの亭主さん

コメントありがとうございます。
私も実習中だった看護学生の処女3人や、同僚ナース4人をつまみ食いしました。うまくすると芋づる式に遊べそうですけど、横連携も強いので既婚者は要注意かも。
16/04/07 23:45 (tue463/U)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
これは羨ましい。25年前かあ…いい思い出ですね。こちらも気持ち良くなりました(=´∀`)人(´∀`=)
16/05/01 01:57 (WvBJYI3g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    19日か20日-北海道/生見せカップル 00:06
    たらたら-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:05
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.