ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:献身
投稿者: ふがないひと
看護婦はすごい。私のようなスケベなおっさんにも献身的に接してくれる。


ちょっとした事故ですが、年のせいか右腕の骨を折ってしまい入院することに
なりました。
仕事続きで疲れていたので、この際ゆっくり病院で休もうと思いました。
しかもこの病院、若くてかわいい看護婦さんが多いのです。眺めているだけで
心が休まります。
入院して2日後、手の使えない私の為に看護婦さんが体を拭きにやってきました。
しかしその看護婦さん、どう見ても若すぎる。しかも何処か見たことのある顔
です。
なんと!わたしの娘の友達である美奈ちゃんです。何度も家に遊びに来ていた
子です。
そういえば看護学校に行ったと聞いていました。

向こうも私を覚えていました。
「あ!おじさん、こんにちわ~」
と、おっとりした口調で話しかけてくれました。
とても優しい子です。娘は見舞いにも来ないというのに・・・

どうやら美奈ちゃんは今月、実習生として入ったばかりだそうです。
一言二言交わしたあと、清拭にかかりました。
まずは上半身から拭き始めました。濡れ布巾で優しく丁寧に洗ってくれて感心
しました。
それなのに私はというと、下半身を拭いてくれるのかとスケベな期待でいっぱ
いでした。
小学校のころから知っている娘の友達が、私なんかのオッサンの身体の拭いて
ると思うと
心臓の鼓動が激しくなってきました。
ついに上半身を拭き終わり、下半身に移ります。
恥ずかしさもありましたが、性欲のほうが勝っています。
「それじゃ、下を脱がしますね」
と私に断ってからパジャマのズボンと下着を脱がしてくれました。
娘なら、これだけで絶対に嫌がるところです。

全部脱がし終わり、美奈ちゃんの目前にわたしの下半身が晒されました。
先ほどの期待が現実のものとなり、いよいよ心臓が跳ね回っています。
美奈ちゃんもずっと黙っていて気まずい空気になってきました。
足先からふともも、腰周りと、避けるかのように拭いていきます。
さすがに抵抗があるのが明らかです。しかし残る場所はだんだんせばまれてき
ました。
そしてついに、美奈ちゃんの白く細い柔らかい指が、私のチンポの根元を掴み
ました。
途端、待ってましたとばかり、チンポはムクムクと起き上がり、あっという間
に完全勃起。
自分も驚きましたが、美奈ちゃんはそれ以上だったでしょう。チンポから手を
離してしまいました。
一旦、肉棒本体を避け、陰毛付近を拭きはじめ、その後
「横になって下さい」
と言ってきました。言われたとおり横になると私の足をくの字にまげて袋の下
部の股を拭き、
その手はそのまま尻にまで行き、毛むくじゃらの肛門を拭き始めました。
指先でマッサージするように肛門を擦ります。ウンチが付かないかと少し心配
でした。
気持ち良さと行為のエロさで、チンポは一向に収まりません。
そこも終了し、あとはチンポを残すのみです。体勢を元に戻すとチンポは高々
と天を仰ぎ、
びくん、びくんと脈打っています。
美奈ちゃんからすれば、友達の父親が目の前で、自分に対して欲情しているの
です。

ついに美奈ちゃんは、左手ですっと何気なくチンポを掴みました。私のチンポ
は一際大きく
びくんっと跳ねましたが、今度は手を離しません。掴んだ手で皮をゆっくり剥
きだしました。
チンポの汗臭いにおいが私のほうまできました。より近い美奈ちゃんは直に感
じたはずです。
美奈ちゃんが私のチンポを素手で握っているのです。娘も嫌がる行為を、同い
年の友達の女の子が
健気に奉仕している・・・・・・とても興奮しました。
布巾を新しいのに替えてチンポを包むように拭いていきます。こんな気持ちの
いいことはありません。
肉棒を下から擦り上げるように拭いたとき、先からネバついた汁が溢れてきま
したが、それさえも
美奈ちゃんは拭ってくれます。
私はもう、完全にスケベなおっさんと化しました。美奈ちゃんの手に
気持ちのいい箇所が当たるよう微妙に体勢を変えます。足に力を入れピンと
突っ張らせます。
どうみても射精しようとする構えです。息も荒くなってきました。
美奈ちゃんは相変わらず、黙って真剣にチンポを拭いています。
私はすでに射精することしか頭にありませんでした。拭く手の動きに合わせて
腰を振り出します。
「あ・・・あ、あ」
「はい?」
「ごめっ、出る」
咄嗟に動く左手で美奈ちゃんの手を掴んで大きく擦りました。
キャッっと驚いた声を上げましたが特に抵抗はせず、私は美奈ちゃんの手へ精
子を吐き出しました。
長い射精の間、快感の中で私は美奈ちゃんゴメンを繰り返しましたが、
私の手はしっかりと彼女の手を掴み上下に擦っていました。美奈ちゃんは暫く
黙っていましたが、
「あ、大丈夫、ですよ・・・・・・」
と震えた声で健気に答え、手を離そうとはしませんでした。
射精が落ち着いたので、そのままチンポを擦り上げ尿道に残っている精液を出
しました。
布巾はあったものの、精子はだいぶ美奈ちゃんの手に付いていました。
彼女は手を洗い、改めてチンポを拭いて、この日の清拭は終わりました。最後に
「はい、綺麗になりましたよ」
と、何事もなかったように振舞っていましたが、動揺は隠しきれていませんで
した。

その後も、入院中に何度も美奈ちゃんに体を拭いてもらいました。
その度にごめんと言いながらすこし強引に迫ると、結局射精まで導かせてくれ
ます。
本当にいい子です。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2005/12/20 01:22:06(oaFYn7JU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.