ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恥ずかしい体験
投稿者: マリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/11/28 01:16:12(5fB7Av.G)
12
投稿者: ナース
私がむかつくのは、マリさんがまるで被害者みたいな書き方してるから。
「仕方ないんですか」?何を聞いてるんだか。誰が好き好んで若い女性にオムツ当
てたりカテーテル入れたりするんですか?変態趣味のある人じゃあるまいし。
必要があるからに決まってるでしょう?しなくていいならしませんよ。
「先生に見られるはあそこ消毒されたり」全部必要だからしてるんでしょ?
02/11/30 00:27 (qRXvKAnW)
13
投稿者: ナース
だからオムツを当ててるでしょう?
垂れ流しよりもオムツのほうが恥ずかしくないと思うから当てるんですよ。
もちろん清潔のためって理由もありますけどね。
02/11/30 00:30 (qRXvKAnW)
14
投稿者: マリ
「仕方ないのかな?」はカテーテルやオムツされた恥ずかしさや嫌だなという気持ちで「仕方ないのかな」て書いただけだよ ナースさんは自分がそんな姿になったらどう思いますか? 恥ずかしくないんですか? 尿カテーテルを3週間入れてたから余計に嫌で嫌で!だから忘れられないだけだよ 今は完治するのを祈ってます☆~
02/11/30 01:52 (XsceoPyI)
15
投稿者: ナース
恥ずかしい事くらいわかってますよ。
でも必要があってしている事だから仕方ないでしょう?
マリさんが言うように、恥ずかしくて書いただけなら「仕方ないんですか?」と質
問形式にする必要はないでしょう?わたしは質問に答えたまでです。自分の意見と
いっしょにね。質問でないならそうとわかるように書くべきでは?
つまりマリさんには文章能力がないという事ですね。
02/11/30 20:26 (v5ssP3a.)
16
投稿者: ご
オレもこの前入院、手術した時にカテーテルを入れたよ。全麻で気が付いた
ら入ってた状態だけどね。オムツは無かったがT字帯を履かされてた。恥ず
かしかったけれど、おしっこ漏らして看護師に迷惑かけるよりはずっとマシ
だったな。マリさんの言うことも気持ちの上では良く分かるけれど、他人の
排泄器を扱う人の気持ちも考えてみては?自分がその立場だったらどうなん
だろうって・・・
02/12/01 23:50 (n6cCBmL8)
17
投稿者: yui
私もNsです。
皆さん、ナースさんへきつく当たってますが、ナースさんの言っている事はこの業界では正論です。
冷たいと言った方が居ますが、Nsには担当するPtが何人も居て、長時間労働で、様々なストレスと戦っているのに、細かいPtの事に構ってる暇なんか、有りません。
オムツが嫌だとか、治療に文句が有るのなら、ご自分で他の処置法を探して、DrやNsに相談なさるとか、人任せにするのは止めて下さい。…探せるのなら、ですけどね。
Nsは仕事だから処置してるだけです。何でもワガママが許されると考えるPtが多いのにはあきれます。
02/12/05 11:30 (H..sRRGi)
18
投稿者: Hazel
>ナースさんの言っている事はこの業界では正論です。

たしかに「正論」なんだけどさ。
「正解」ではないよね。
ここからは理想論。
医療ってのは、患者各々に対して「適切」な治療行為が行われることが必要なわけ
でしょ?本来「効率」とは無縁であるべきはず。
でも、今現状の医療はマンパワー不足から生じる
「効率的な医療」が普通になってしまっていることが問題なのでは?
んで、それが普通だと思っている医療従事者が多いから、こういうことに突っ込ま
れるんじゃないの?

>Nsには担当するPtが何人も居て、長時間労働で、様々なストレスと戦ってい
るのに、細かいPtの事に構ってる暇なんか、有りません。

バカじゃねぇの?
長時間労働でストレス溜まってるから?
みんなそうだっての。医療従事者だけが特別だと思ったら大間違いだって。
どんな仕事に就いていたって、同じようにストレス抱えたり、長時間働いてんだ。
自分に負かされてる仕事を「忙しかったので、細かくはできませんでした」なんて
普通の会社で言ってみろ。速攻でクビだ。
自分から望んで学校行って、一生懸命勉強して、やっとその職業に就いたんだろう
が!
甘えてんじゃねぇや!

患者は、ほとんど全ての人がろくに医療の知識もない人だろう。
病気や怪我で不安でテンパッってる状態じゃないか。
だからこそ、入院しているときには精神的なケアが必要なんじゃないのか?

自分で治療法探してくるのだって、「こんな方法もあるらしい。これで、治るなら
やってほしい」と思うのは当たり前だっての。
医者だって知らない(やったことない)治療法だって実際あるんだから。
必死で治りたいからそうするんじゃないの?
それを「探せるんならどうぞ」って「あんたの命握ってます」みたいな物言いもど
うかね?

わがままな患者も多いだろうよ。
不安からそうなる人もいるんだって。まあ、芯からわがままな人もいるだろうけ
ど。

いくらテクがあってうまく効率的に処置できたとしても、メンタルケアができない
ようなNSってどうかな?

しつこいようだが、マンパワー不足を盾にするのはあまりにも愚かしい。
02/12/09 02:41 (vvKLSmWW)
19
投稿者: けい
くだらんことで口論しても仕方ないよ~(>_<)私も今入院してるけど、始めのうちは、トイレとか看護婦さんをいちいち呼んでしてたから恥ずかしくてイヤだったけど仕方ないことだし、もうそんな喧嘩しなくていいやん(>_<)
02/12/09 07:44 (IoHmNQj4)
20
投稿者: ゆき@Ns
ここのBBSには、本物の看護婦が出てきても、
叩かれてくたびれちゃうのがオチなんだろうね。
所詮、アダルトサイトなんだし。
まともなナースに近づこうと思ったら、
こんなとこに出入りするのはエネルギーの無駄遣いだということ。
とりあえず、私は二度と来たくないね。
02/12/09 18:20 (umzIouDM)
21
投稿者: 馬鹿?
本物のナースだから叩かれるんじゃなくて、あんたみたいに冷たい人間が叩かれるんだよ(笑)
あったま悪いね(笑)ゲラゲラ
02/12/09 20:37 (Af6bQ2gu)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 22:14
    新大阪このあと23時ごろから-関西・近畿... 22:13
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:08
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレE ドM独身セフレ。友達や職場ではリーダーシ... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.