ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:覗きますた!
投稿者: リュウジ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2003/07/17 12:23:47(X3Ist./L)
42
投稿者: ひな
何か、もぅこの人つまらんくなったから、やめます☆りかさん楽しかったです
03/07/22 20:20 (kDPsTeoL)
43
投稿者: asa
>通常生活では感染しえない病原菌の保有者がうちの会社の7割にも達しているん
だな。
って気軽にいってるけどな・・それ・・会社としてダメだろ・・
普通そういう会社はその辺かんりしてるだろ?
まあ金設けのうまいやつはそんなリスクはやらないけどね・・
03/07/22 20:26 (HE9XCvKs)
44
投稿者: リュウジ
その事実は公表されてないし、あくまで非公認の事実です。でなければISO取得なんかできんだろ…。
03/07/22 22:01 (AkBG6l56)
45
投稿者: たま
リュウジさんいいこと言う!
世の中金がすべてではないが、金が無ければ何もできないのも事実ですよね!ひなとかいう乳離れもしてなさそうな17のコムスメにはそんな事わからないんだろうな。
それにどんな仕事であれ普通の仕事なら人に喜ばれる、もしくは人(世の中)のためになるなんてのは常識だぜ!
03/07/23 00:56 (cxBY1bZm)
46
投稿者: miho
医療系って響きいいのかなぁ?
よくスタッフの人は言ってるみたいだけど、どうなのかな?
安っぽい感じがしない?
私は放射線技師だけどあんま好きじゃないな

03/07/23 01:13 (rZIxRCfu)
47
投稿者: asa
ISO取る時は管理してたんじゃないの。。
あれって毎年とるものなの??そうじゃないよね?
あくまで非公認っていってるけど。つとめてるあなたが。
自分でいったんだからダメ会社はダメ会社でしょ。

03/07/23 09:52 (UN3HQ73T)
48
投稿者: リュウジ
自分が儲かればいいかと思ってるんで、潰れたら同業他社に移るだけです。既に、
関東医学やPCLにはコネがあるしな。駄目会社だろうが金もらえっからな。
医療系の響きについては特にきにしてませんねぇ。私の場合。医療系は医療系だか
ら変え様がないしな。まぁ、世間体は保てる罠ww
03/07/23 10:25 (rXATCyLp)
49
投稿者: 昆沙門天
おはようございます

(^◇^)ニパッ昆沙です。

『お前ら全員逝ってよし』とか言って、お前オタクだろ~(;¬_¬)

気持ち悪いなぁ。ネット用語みたいのって昆沙はしらないけど、貴方は架空から逃げ出せないネットオタクだよ。しかも引き籠もりだよね。お母さん・お父さんにあまり迷惑かけるなよ。早く社会復帰しなよ。見てるこっちが悲しくなるわよ
03/08/01 08:11 (b5IoTABp)
50
投稿者: ♂
別に危険な仕事は医療関係だけじゃないだろうに。
本気で命の危険とか犯罪すれすれもしくわ、犯罪まがい?のことしたら
もっとも受かるかも?
まぁ、そんな仕事より貼りっぱなしごとだとは思うがね。
頑張って今の仕事してください。
03/08/03 13:04 (g91zgeYb)
51
投稿者: ♂
そういやISOって一度取得したら毎年監査有ったと思いますが?
何にしてもどこの会社も、その日だけを乗り切ろうとするでしょうね。
ある程度は基盤がないとそれも無理でしょうがね。
ていうか社員の安全とか保証とか全くできてない会社って嫌ですね。
いくら給料高くても人生は棒に振りたくないです。
03/08/03 13:11 (g91zgeYb)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】立ちバック好きな人へ❤️入れてください✨ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.