ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:総合病院の泌尿器科5
投稿者: おやじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/20 21:47:26(2SEQNBuz)
12
投稿者: おやじ
続きです外来看護師さんは、「お母さんに嫉妬して、思わず出しちゃたけど、こんなところでゴメンね、ズボン履こうか!」と言い、僕は立ち上がり、ズボンを履きました外来看護師さんが「ちょっとトイレに行って来るね!」と言い、精子を拭いたティッシュを別のティッシュで包み、持ってトイレに向かいましたしばらくして、外来看護師さんが、戻ると、僕の横に、座って「落ち着いた!」と言い、「うん!落ち着いた!」言うと、僕の背中を撫でましたしばらく、いろんな話しをしてました外来看護師さんが「次、外来来るのは、一週間後だね!それまで僕と会えないから、寂しいな!」と言い、僕は「僕も!」と言うと、手を握ってきました少しして、僕が「ねえ!年賀状とか出すから、住所教えて!」と言うと「年賀状?まだまだ先だよ!」と言われ「いいの!いつも早めに年賀状出す人の、住所録作るの!」と言うと「毎年、住所録作るの?」と言われ「うん!住所変わったりとか、する人とかいるから!住所を書く練習にもなるし!」と言うと「そう!じゃあいいよ、教えてあげる!」と言い、外来看護師さんは、ハンドバッグから、三色ボールペンを出し、割り箸が入っていた袋の裏に、住所.電話番号.名前を書き、「はい!」と割り箸の袋をくれました外来看護師さんが「もう帰ろうか?」と言い、居酒屋を出て、二人でバス停まで行き、僕はバスに乗り、手を振って帰りました一週間後、外来に行くと、外来看護師さんに「おはよう!オチンチンどう!」と言われ、僕は「おはよう!オマンマンどう!」と言うと、「オマンマンは、元気だよ!」と言い、笑いました診察室に呼ばれ、女医に「調子どう?痛みとかは?」と言われ、「痛みはないです!」と言うと、女医が、「じゃあオチンチン見せてくれるかな?」と言い、外来看護師さんが「ズボンとパンツ脱いで、仰向けに寝てね!」と言い、初めて外来にきた時と同じシチュエーションになりましたただ今回は、勃起してませんでした女医が来て、押したり触ったりして、チンチンを触ると、ズルッと包皮を捲り、少し見て、「うん!オチンチンはよし!」と言い、薄い手袋を嵌め、「力抜いてね!」とまた肛門に指を入れました女医は、肛門の中で、指を動かし、しばらくして、「はい、いいよ!」と指を抜き、陰茎を摘まみ、少しぎゅっとして、先っちょから出たものを、ガラスの板で、採取し、机に戻り、顕微鏡で見てました僕は、自分のチンチンを見ると、完全勃起してました外来看護師さんが「はい、いいよ!今、拭くからね!」と言い、肛門とチンチンの先っちょを、拭きましたズボンとパンツを履き、女医が「特に問題ないね!1ヶ月後に、また来てね!」と言い、診察が終わりました待合室へ向かうと、外来看護師さんが「1ヶ月も僕に会えないから、寂しくなっちゃうな?」と言うと、僕が「じゃあ、これあげるから!」と学校で撮影した写真をあげました外来看護師さんは「うれしい!」と言い、ポケットに入れました僕は「じゃあね!」と言い、病院を出て、帰りました次の日、土曜日で学校から帰宅し、部屋に入ると、洗濯物が目に入り、母とも、うまくいっており、母が帰る前に、洗濯しておいてあげようと思い、洗濯を始めました家の洗濯機は、二層式で、洗濯→脱水→すすぎ→脱水と手間がかかります自分の服の洗濯が終わり、茶の間の壁側に、ロープが張ってあり、そこに洗濯物を掛けました洗濯物を入れている籠を取りに、洗濯機のところへ向かいました洗濯機の横に、バケツがあり、木の板で蓋がしてあり、「なんだろう?」と思って蓋を開けると、母のパンティが、水に浸してありましたパンティを見た時、布団でのパンティ一枚の姿、茶の間でチラチラ見えていた、水色のパンティが頭の中を、よぎりました友達に「尿検査の前に、オナニーすると、尿の中に出て、した事がバレるんだぞ!」と言われていたので、オナニーはしていませんでした母とお風呂に入った時も、なんとなく悪い気がして、お願いしていませんでしたチンチンは、勃起してしまいました夕方、母が帰って来て、「あらっ!洗濯してくれたの!うれしい!じゃあすぐにご飯作るね!」と作り始めました食事が終わり、テレビを観ていると、母が「さあ、お風呂入ろうか?」と言われ「うん!」と言い、お風呂に入りました仲直り以降、母は、僕が 立った状態で、石鹸を付けたタオルで全身を洗い、泡を流す前に、母が膝立ちになり、石鹸を泡立て、タマ袋を洗い、徐々にチンチンを触り、包皮を捲って洗ってくれます泡を流し、髪を洗って終わりですそして湯船に入ると、母は自分の体を洗います湯船に入っている時、僕は「おっ、お母さん?」と言うと、母が「んっ!何?」と言い、僕が「いや...あの...その...?」と言うと、母が「どうしたの?具合悪いの?」と言い、僕が「あのね...?」と言うと、少し沈黙があり、少しして、母が「出して欲しいの?」と言い僕が「う...うん!」と言うと母が「バカね!恥ずかしがらずに、言いなさい!お母さんしてあげるから!ここでする?明日お母さん休みだから、お母さんと一緒に寝る?」と言い「お母さんと一緒に寝る!」と言うと、母が「じゃあ22:00頃、お母さんの部屋においで!」と言い、僕が「解った!」と言い、お風呂を出ました時間になり、枕を持って、母の部屋へ行き、ドアをノックしました部屋の中から母が、「入っておいで!」と言い、部屋に入ると、布団へ向かいました
...省略されました。
21/07/27 22:10 (XJX44vi2)
13
投稿者: おやじ
続きです以降、たまに母に、お風呂で出してもらったり、母が休みの前日は、母と一緒に寝て、出してもらいました1ヶ月後、病院へ行き、外来看護師さんが「おはよう!オチンチンどう?」と言い、僕が「おはよう!オチンチン元気!オマンマンは?」と言うと外来看護師さんが「オマンマンもモリモリ元気!」と言いました診察になり、女医から「特に何もないみたいだね!血尿も出てないし!じゃあ何かあったら、また診せてね!はい!いいですよ!元気でね!」と言い、診察は終わりました外来看護師さんが「もう僕と会えないね!でも、僕からもらった写真があるから、寂しくないよ!じゃあ元気でね!」と言い、僕が「看護師さんも、元気でね!」と病院を出ました3ヶ月後、チンチンの先っちょが、時折、痛くなる事がありました痛くなった時、茶の間にいた母に「チンチンの先っちょが痛いんだけど?」と言うと、母が「痛いの?ちょっと見せてごらん!ここへ寝て!」と言われ、絨毯の上に寝ました母が「ズボンとパンツ脱がすよ!」と言い、膝まで下げ、チンチンを触りました母が包皮を捲って、「あらら、大変!先っちょ真っ赤になってるよ!オチンチンぶつけたりとかした?オチンチンにいたずらとかした?いつから痛いの?」と言い、僕は「チンチンをぶつけてもいないし、いたずらもしてない!」と言うと、母が「じゃあ明日、病院へ行きなさい!」と言いました次の日、病院へ行き、待合室に座っていると、外来看護師さんが「どうしたの?オチンチンどうかした?」と言い、僕が「チンチンの先っちょが痛くなった!」と言うと、外来看護師さんが「またオチンチン痛くなったの?すごく痛いの?」と言い、「じゃあ呼ばれるまで、少し待っててね!」と言いました名前を呼ばれ、診察室に入り、僕が「チンチンの先っちょが、痛いんだけど...」と言うと、女医が「ちょっと診せて、くれるかな!」と言い、外来看護師さんが「ズボンとパンツ脱いで、寝てね!」と言い、ズボンとパンツを脱いで、診察台に寝ました外来看護師さんが「ちょっと待っててね!」とチンチンの上にバスタオルを掛けてくれました今回は、脚を伸ばしたままでした少しして、外来看護師さんが「先生が診ますね!」とバスタオルを外しました女医が包皮を捲って、「真っ赤になってるね!炎症起こしているよ!何か覚えはない?」と言うと、僕が「うーん!特に覚えはないけど、たまにチンチンの先っちょに、陰毛が 絡んで入っている時があって、引っ張っていた!」と言うと、女医が「そういう時は、包皮を捲って、陰毛をどかしてから、包皮を戻すの!勃起した後、小さくなった時に陰毛を巻き込んで、包皮が元に戻るから!勃起した後は、注意しないとね!」と言うと、綿棒みたいので、カリの部分を擦って、「多分、亀頭包皮炎、詳しくは検査してから、一応塗り薬出しておくから、2週間後にまた来てね!」と言いました外来看護師さんが、塗り薬のチューブを持って来て、「これと同じ薬が出るから、1日2回塗ってね!塗りかたは、この位、指に出してここをこういう風に塗ってね!」と薬を塗ってくれました診察が終わり、外来看護師さんが「痛くて我慢できない時は、病院にすぐに来るんだよ!解った!」と言い、僕は「解った!」と帰りました夕方過ぎ、母が帰って来て、「病院どうだったの?」と言い、僕は炎症があるから、塗り薬もらってきた、1日2回塗りなさいって!」と言うと、母が「どうして炎症起こしたんだろう?何かバイ菌入ったのかな?」と言い、僕が「陰毛が巻き込んだのが、悪かったのかも?」と言うと、母が「あなたお母さんと違って、陰毛多いし、量もあるからね!」と言い、僕はお風呂で見る、母の陰毛を思いだし、たしかに母の陰毛は、量が結構少なく、ポヤポヤって言う感じでした夕食が終わり、テレビを観て、しばらくして部屋に戻り、僕はズボンとパンツを下げて、ベッドに座り、薬を付けようとすると、ドアがノックされ、畳んだ洗濯物を持って、母が入ってきました母が「オチンチン痛いのに、オナニーなんか駄目でしょう!」と言い、僕が「違うよ!薬付けるの!」と言うと、母が「あっ!変な事言ってゴメンね!どれ、見せてごらん!」と言い、チンチンを覗き込みました母が「塗ってあげる!」と言い、僕の手から、薬を取り、指に付け、包皮を捲り、塗ってくれました母が「治るまで、オナニーしちゃ駄目よ!いい!治ったらまた、一緒に寝て出してあげるからね!解った!」と言い、部屋を出て行きました畳んだ洗濯物が、ベッドの上に、置きっぱなしでしたそれから、母は帰宅すると、「オチンチン出して!」と言い、薬を塗ってくれました2週間後、病院へ行き、外来看護師さんが「オチンチンどう?」と言い、僕は「痛みはないけど、まだ赤くなってる!」と言うと、外来看護師さんが、「いやっ!オマンマンどう?でしょう!」と笑いながら言いました診察し、女医が「検査の結果、亀頭包皮炎だね、治るまでうーん!1ヶ月位かな!ちょっと診せてね!」と言い、チンチンを診ました女医が「まだちょっと赤いね!また薬出しておくから、ちゃんと塗ってね!」と言い、外来看護師さんに、薬を塗ってもらい、診察室を出ました外来看護師さんが「良くなってきてるから、大丈夫だよ!あっ!お願いがあるんだけど、僕の写真また一枚欲しいんだけど?ダメ?」と言い、僕は「2週間後、持って来るね!」と言って、帰りました2週間後、外来看護師さんが「オチンチンどう?」と言い、僕が「オマンマンどう?」と言うと、外来看護師さんが、「その調子だと、オチンチン元気そうだね!」と言いました診察し、女医が「殆ど良くなっているね!薬出しておくか
...省略されました。
21/07/28 22:19 (l2qitBWO)
14
投稿者: おやじ
続きです年賀状をみて、「外来看護師さんだ!」思い、確認の為、電話しようとしたが、茶の間には母がいるので、電話できず、どうしようかと思い、悩んでいると、「そうだ!外から電話しよう!」と思い、外出する口実を考えました正月三ヶ日は、殆どの商店は閉まっているが、近くに一軒だけ開いている店があり、そこには公衆電話もあるので、部屋へ行き、小さなアドレス帳に、名前、住所、電話番号を書き、母に「○○商店へ行って、お菓子買ってくる!」と言い、家を出ました店に着き、公衆電話の受話器を取り、10円玉を入れ、ダイヤルを回しましたプルルルルと、呼び出し音が鳴り、「もし、外来看護師さんじぁなかったら、どうしよう?」と思いながら、少しドキドキ気分でした「はい、もしもし!」と外来看護師さんの声でした僕は「○○ですけど!」と名乗ると、外来看護師さんが「えっ!○○君!久しぶりだね!あっ、明けましておめでとう!」と言い、僕が「おめでとうございました!」と言うと外来看護師さんが、「オチンチンどう?!」と言い、僕が「オマンマンどう!」と言うと、外来看護師さんが「オマンマン元気だよ!」と笑って言いました外来看護師さんが「いやー!僕から電話来ると思ってなかったから、びっくりした!でっ、何かあった?オチンチンまた痛くなっちゃた?」と言い、僕は「いや、オチンチンは、大丈夫だよ!年賀状届いたんだけど、住所と電話番号が、前に聞いたのと違っていたから、後、名前も!」と言うと、外来看護師さんが「うん!いろいろあって、離婚しちゃたから!」と言い、僕が「離婚したの?」と言うと、外来看護師さんが「うん!清々して、のんびりしているよ!」と言いました僕が、外来看護師さんに「今度ラーメン食べに、行かない?お年玉もらったから、僕が払うから!」と言うと、外来看護師さんが「ほんと!うれしい!じゃあ僕に奢って貰おうかな、いつにしようか?」と言い、僕は「今度の日曜日お昼ご飯にどう?」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!じゃあ!11時30分に、○○公園の入り口で、待ち合わせしようか?」と言い、僕は「いいよ!11時30分ね!じゃあね!」と電話を、切りました店で、お菓子を何個か買い、家に帰り、母にお菓子を一つ上げました日曜日になり、僕は母に、「友達の家に行ってくるから!」と言い、僕はバスに乗り、待ち合わせ場所へ、向かいました待ち合わせ場所に行くと、外来看護師さんが、すでに待っていました外来看護師さんが「おはよう!オチンチンどう?」と言い、僕は「オマンマンどう?」と言うと、外来看護師さんが「もうこれっ!二人の挨拶に、なっちゃたね!」と言い、「じゃあ!行こうか、○○って言うラーメン屋さん、美味しいって評判だから、行ってみようか?」と言い、僕は「じゃあ行こう!」と言い、ラーメン屋に向かいましたラーメン屋に入り、僕は、醤油ラーメン、外来看護師さんは、味噌ラーメンを食べました途中、外来看護師さんが「醤油、美味しい!ちょっといい!」と言い、レンゲでスープを少し取り、飲んで、「うん!美味しい!」と言い、僕も反対に、スープを取り、飲みました食べ終わり、ラーメン屋を出て、外来看護師さんが「どうもご馳走さま!一緒にご飯食べるの、入院の時、以来だね!」と言い、僕が「そういえば、肉団子交換して食べたね!」と言うと、外来看護師さんが「そうだったね!」と言いました話しながら、少し歩いていると、外来看護師さんが「この辺、遊ぶところとか、ないんだよね?どうしようか?」と言い、僕が「この辺って、外来看護師さんの家の近くだよね?年賀状の住所って、この辺だよね!」と言うと、外来看護師さんが、少し考え、「ねえ!冬休みだから、明日も休みだよね!少し帰り遅くなってもいい?お昼ご馳走になったから、晩ご飯、私がご馳走するよ!何、食べたい?」と言い、僕が「うーん!外来看護師さんが作ったカレー!」と言うと、外来看護師さんが「私の作ったカレーでいいの?」と言い、僕は「うん!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ家に遊びに来る?」と言い、僕が「行く!」と言うと外来看護師さんが「じゃあ材料買って帰るか!」と、言いました途中スーパーで材料を買い、外来看護師さんの家に着きました外来看護師さんの家は、アパートの2階の一番奥で、築年数は結構経っている感じでした部屋は、六畳に流し台が、付いていて、もうひとつ、四畳半の部屋があり、トイレとお風呂がありましたまだ夕食には、早いので、外来看護師さんが、缶コーラを出して、コップ注いで、出してくれました外来看護師さんが「お母さんと仲良くしてる?」と言い、僕が「うん仲良くしてる!」と言うと、外来看護師さんが「そう!よかったね!一緒にお風呂も入っているの?」と言い、僕が「一緒に入って、洗ってもらっている!」と言うと、外来看護師さんが「オチンチンも洗ってもらっているの?」と言い、僕が「うん!包皮も捲ってちゃんと洗ってくれる!」と言うと、外来看護師さんが「出してもらったり、してるの?」と言い、僕が「うん!でも、しばらく出してもらってない!」と言うと、外来看護師さんが「どうして?」と言い、僕が「チンチンの先っちょが、痛くなった時に、良くなってからねって、それから、出してもらってない!」と言うと、外来看護師さんが「オチンチンまだ痛かったりするの?」と言い、僕が「ううん!痛くないよ、ちょっと赤くなっているだけ!」と言いました少しして、外来看護師さんが「オチンチン、まだ赤くなってるの?」と言い、僕が「ほんのちょっとだけ!」と言うと、外来看護師さんが「ちょっと見せてくれる?」と言い、僕が「いやっ!今日はちょっと?」と言うと、外来看護師さんが「私には、いつも見せてくれたのに?今日は、恥ずかしいの?私しかいないよ!」と言い、僕が「だって...ないし...」と言うと、外来看護師さんが「何がないの?」と言い、僕は、少し黙りました
...省略されました。
21/07/29 22:55 (WJYH0QSt)
15
投稿者: おやじ
続きです
外来看護師さんが「もし入院している時に、オチンチンに毛がなかったら、本当に赤ちゃんのオムツ替えるみたいだったかもね!」と言い、僕が「大きな赤ちゃんだね!」と言うと、外来看護師さんが「本当だね!」と笑っていました
話しながらも、外来看護師さんは、チンチンを触っているので、勃起していました
少しして、外来看護師さんが「出して欲しい?」と言い、僕が「出してくれるの?」と言うと、外来看護師さんが「聞いていい?」と言い、僕が「何を?」と言うと、外来看護師さんが「お母さんに出して欲しい時は、何て言うの?」と言い、僕が「お母さん出してとか、出して欲しいとか!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ私も何か言って欲しいな!出してだとお母さんと一緒だから、別の言い方で!」と言いました
しばらく考え、僕が「じゃあチンチン擦られると気持ちいいから、オチンチン気持ちよくして!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ言って!」と言い、僕が「オチンチン気持ちよくして!」と言うと、外来看護師さんは、「いいよ!」と言い、チンチンを擦ってきました
しばらくして、外来看護師さんが「目をつぶって!」と言い、僕は目をつぶりました
少しして、温かく、柔らかいもので擦られている感触があり、目を開けると、外来看護師さんが、僕のチンチンを口に含んでいました
外来看護師さんは、チンチンの下側を指で擦り、上側を口に含んで、顔を上下させていました
僕は「なんだろう、この感覚、チンチンが何かに吸い込まれている感じ!」で、チンチンがグーンとなった感じでした
チンチンを手で擦られるより、気持ちがよく、出ちゃいそうに、なりました
僕は、外来看護師さんに「ああっ、出る、出ちゃう!」と言うと、外来看護師さんは、顔の上下を、早く動かしました
僕が「あっ!出る!」と言い、出しました
外来看護師さんは、顔の動きを止め、しばらくすると、チンチンから口を離し、ティッシュを取り、口の中のものを、ティッシュに出しました
外来看護師さんが「すっごく、いっぱい出たね!この間より多いよ!」と言われたが、僕は、ハァハァと息を切らしていました
外来看護師さんが「大丈夫?」と言い、僕の胸に手を当て、「すごいバクバクしてる!」と言いました
外来看護師さんが「気持ちよかった!」と言い、僕が「すごく気持ちよかった!」と言うと、外来看護師さんが「前に聞いてきた事あったよね!これが尺八だよ!手じゃなく、口で出すやり方ね!また一つ覚えたね!」と言い、「じゃあ綺麗にするね!」とまた、僕のチンチンを口に入れて、口でギュッーとしました
外来看護師さんは、ティッシュに口の中のものを出して、僕のチンチンをティッシュで拭きました
僕は、少し落ち着き、上半身を起こすと、外来看護師さんが、隣に座り、僕のチンチンを触りながら、「男のオチンチンを、口に入れたの僕で二人目、一人は元旦那だけどね!もう何年もしてなかったから、私もちょっとドキドキしちゃったけど、気持ちよくなってくれて、よかった!」と言い、僕が「チンチンを口で、気持ちよくしてもらったの初めてだったから、手と違う感覚で、すごく興奮した!」と言いました
僕が「気持ちよかったお礼に、ほっぺにチュウしていい?」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!」と言い、僕が、ほっぺにチュッとすると、外来看護師さんが、「私も!」と僕のほっぺに、チュッとしてきました
外来看護師さんが「そろそろご飯作らなきゃ!」と言い、流し台へ行きました
僕は、「家に電話するから、貸して!」と言い、母に夕食がいらない事、帰りが遅くなる事を言いました
外来看護師さんが「お母さん、何か言ってた?」と言い、僕は、「ううん!気を付けて、帰って来るんだよ!」と言っていたと、言いました
外来看護師さんが、流し台でカレーを作っている間、僕は下半身に何も付けず、テレビを観てました
外来看護師さんが「出来たよ!はい、どうぞ!」とテーブルに運んできました
外来看護師さんが、「まだパンツ履いてないの?風邪ひくよ!もう!と言い、僕のパンツを手に取り「パンツだけでも履きなさい!はい!脚入れて!」とパンツを履かせてくれました
何故かその日は、外来看護師さんに、赤ちゃんの様に、甘えたい気分でした
外来看護師さんが「さあ!食べよう!」と言い、カレーを食べました
途中、わざと口の横にカレーを付けて、そのままにしていると、外来看護師さんが、「付いてるよ!」と言い、指で取り、自分で舐めました
食べ終わり、しばらく話しをすると、21:00になり、外来看護師さんが「バス停まで送って行くから、そろそろ行こうか!」と言い、僕が「また来てもいい?」と言うと、外来看護師さんが、「うん!いいよ!また遊びにおいで!」と言い、僕が「また出してもらったりしていいの?」と言うと、外来看護師さんが、「おまじない言えたらね!でも来るときは、前もって連絡してね!」と言い、僕が「解った!連絡する!」と言って、二人でバス停に行き、バスに乗って帰りました
続きは後程
21/07/30 22:48 (agv3uGGj)
16
投稿者: おやじ
続きです
あれから何週間が経ち、母に出してもらいたく、明日は母が休みなので、お風呂に入っている時に「お...お母さん、今日一緒に寝たいんだけど?」と言うと、母が「出して欲しいんでしょう?もうオチンチンも治っているしね!いいよ!じゃあまた22:00頃、おいで!」と言い、僕が「後で行くね!」と言って、お風呂を出ました
時間になり、パンツ一枚で、母の部屋へ行き、部屋に入りました
母は、布団の上にパンティ一枚で正座して、座っていました
母の前に立つと、パンツを脱がしてくれました
何時ものように、腕枕され、おっぱいを吸ったり、触ったりして、母がまた「あん...いやっ...だめっ...」と声を出したとき、僕は乳首から口を離し、母に、「お母さん、尺八って何?」と、知っているのに聞くと、母が「えっ...はぁっ...尺八?...はぁっ...どうして?」と息を荒くしながら、聞かれ、僕が、「学校のクラスメートが 、「彼女に尺八してもらったんだけど、すごい気持ちよかった!」って言ってて、クラスメートに「尺八って何?」って聞いたら、「お前、尺八も知らないのか?遅れてるな!」って言われて、それ以上、聞けなかったから!」と、適当に話しを作り、聞きました
母が「何?して欲しいの?んー!彼女出来たら、してもらいなさい!」と言われ、僕が「彼女なんて、いつ出来るかわかんないし、じぁ、もういい!」と言うと、母がしばらくして、「もう!解った!してあげるけど、今日だけだよ!後はもうしないからね!いい!約束出来る?」と言い、僕が「解った!」と言うと、母が「また言ったら、もう手でも、してあげないからね!」と言い、僕の横に座り、体を屈め、四つん這いの形になり、僕のチンチンを口に含みました
母の尺八を見ると、先っちょだけ含んだり、根本ぐらいまで、口に含んだりしていました
僕は、母のおっぱいに手を延ばし、乳首を摘まんだりしました
しばらくして出そうになり、母に「あっ!出ちゃう!」と言うと、母は「んーんー!」と言い、僕が「出るっ!」と言い、母の口に出しました
母は、チンチンから口を離し、ティッシュに出すと、「もう!口の中に、出して!」と少し怒った口調で、言いました
僕は母に「ごめんなさい!」と言いました
しばらく沈黙して、母が「怒ってゴメンね!お母さん、口に出されるの苦手なの!」と言い、僕のチンチンを、触りながら、「だからお手々で出してあげたいの!だから解って!」と言いました
僕は、「うん!解った!ごめんなさい!」と言うと、母が「今日は、特別だからね!もう駄目よ!」と言い、ティッシュでチンチンを拭いた後、横になり腕を伸ばし、「おいで!」と言い、頭を乗せると、「はい!」と乳首を口に含ませてくれました
僕は、吸ったりせず、含んだまま、母の顔を見ていました
母が「オチンチンの毛もないから、本当に赤ちゃんみたい!おっぱい出たら飲ましてあげるのにね!」と言い、僕が「うん!飲んで見たかった!」と言うと、母が「寝ようか?」と言い、そのまま寝ました
続きは後程
21/07/31 01:28 (oBU9qVvt)
17
投稿者: おやじ
続きです外来看護師さんには、月1ぐらいで尺八で、出してもらい、母には、月2~3回ぐらいで、おっぱいを吸いながら、手で出してもらっていましたたまに、自分でオナニーもして、出したりしていました3月になり、高校を卒業し、4月から就職です僕は、電子部品を製造する会社に就職しました母から就職祝にと、背広をプレゼントしてもらい、背広を着て、バスに乗り、通勤しました就職してからも、母と一緒にお風呂に入ったり、寝たりして、おっぱいも、吸ったりしていました仕事を覚えていくと、任される事も多くなり、残業とか休日出勤したりで、母に出してもらう回数も、減りました外来看護師さんとも、少し疎遠になっていました就職して半年経った頃、母が倒れたと、会社に電話があり、早退して病院へ向かいました病院は、外来看護師さんがいる病院です病院に着くと受付に行き、母の居場所を聞くと、すでに病室にいるとの事で、病室に行きました病室に入ると、母はベッドに寝て、点滴を受けていましたベッドの横に行くと、母が「ゴメンね、入院になっちゃた、お願いがあるんだけど、入院に必要なもの、この入院の案内書に書いてあるから、持って来て欲しいの!」と言い、僕は「これから帰って用意して、また来るね!」と言って、家に帰りました家に帰り、案内書を見ながら、用意を始めました洗面道具、バスタオル、タオルなど出して、「後は下着か?」と、母の部屋へ行き、タンスを開けましたタンスを開けると、ブラジャーとパンティがたくさんあり、見ているうちに、僕は母のパンティ一枚の姿を思い出し、勃起しました少しして、ブラジャーとパンティを何枚かづつ取り出していると、奥の方に紙袋があり、中を見ると、ゴムでできたチンチンの形をしているものが、入っていました僕は「何に使うんだろう?」思いましたが、見てはいけないものを、見てしまったと思い、元に戻しました用意したものを、デパートでもらった、大きな手提げの紙袋に入れ、病院に向かいました病室に入り、母に紙袋を渡し、ベッド横の丸椅子に座りました母が「しばらくお弁当作れないけど、ゴメンね!」と言い、僕は「パンでも買って食べるから、いいよ!晩ご飯も適当に食べるから、大丈夫だよ!」と言いました何日か経って、家にいると病院から電話があり、病状を説明するので、来て欲しいと連絡があり、2日後、会社を休んで、病院へ行きました面談室で担当の先生から、「お母さん本人から希望があったので、本人には伝えましたが、お母さんは胃ガンです、かなり進行していて、あと何ヵ月の命です」と言われ、僕はしばらく何も言えないまま、黙ってしまい、先生に「気を落とさないように!」と言われ、先生に頭を下げ、面談室から出ました僕は「お母さんが死ぬ?どうして?」と思いながら、病室へ向かい、ゆっくり歩いていると、後ろから肩を叩かれ、「オチンチンどう?久しぶり、元気だった!」と声を掛けられました外来看護師さんでした外来看護師さんが「お昼食べに行こうとしてたら、偶然僕を見掛けたから! 今日はどうしたの?オチンチンまた痛くなったの?」と言い、僕は首を横に振り、「お母さんが...」と泣きながら外来看護師さんに、抱きつきました外来看護師さんが「お母さんどうかしたの?何があったの?」と僕の顔を覗き込みました僕が「お母さんがガンで、あと何ヵ月の命だって、さっき先生から言われた」と言うと、外来看護師さんが「お母さん、入院しているの、いつから?」と言い、僕が「先週から」と言うと、外来看護師さんが「これから病室に行くの?」と言い、僕が「うん」と言うと、外来看護師さんが「じぁ一緒に行ってあげる」と言い、二人で病室へ向かいました病室に入ると、母はベッドの上で上半身を起こし、座っていました僕は「お母さんっ」と言い、母に抱きつき、泣きました母は「大丈夫、お母さんそう簡単には、死なないから、泣かなくていいよ」と母も泣きながら、言いました少しして、母が「あっ、外来看護師さん、その節はいろいろお世話になり、ありがとうございました」と言い、外来看護師さんが「いえいえ、こちらこそ」と言いました外来看護師さんは、少しして戻って行きましたしばらくして、母が「明日仕事でしょう、もう帰ってもいいよ」と言い、家に帰りました家に居ると電話が鳴り、出ると外来看護師さんからでした外来看護師さんが「お母さん大変だったね?ねえ!ご飯とか洗濯とかは?どうしているの?」と言い、僕が「ご飯は、殆どインスタントラーメンばっかりで、たまにお弁当買って食べてる、洗濯は帰って来てから、少しづつやってる」と言うと、外来看護師さんが「今日はもうご飯食べたの?」と言い、僕が「これからラーメン作って食べる」と言うと、外来看護師さんが「ねえ、実は今、僕の家の近くから電話しているの、僕の家に行っていい?」と言い、僕が「いいけど」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ、すぐ行くね!」と言いました少しして「ごめんください」と外来看護師さんが、来ました僕が、玄関に行くと、外来看護師さんが「来るの初めてだね、あがっていい?」と言い、僕が「いいよ」と言うと、靴を脱ぎ、あがりました外来看護師さんが「今、ご飯作ってあげるね!流し台借りるね!」と言い、作り始めましたご飯が炊けるまでの間、僕が洗い桶に放置していた食器を洗ったり、流し台周りを片付けしたりしました
...省略されました。
21/07/31 17:27 (H9z/U.0n)
18
投稿者: おやじ
続きです母が入院中は、僕が外来看護師さんの家に行って、ご飯食べたり、外来看護師さんが僕の家に来て、ご飯作ったり、洗濯したり、掃除したりして、くれましたある土曜日の朝早くに、外来看護師さんが、家に来ました僕が「朝からどうしたの?」と言うと、外来看護師さんが、スーパーの大きな紙袋と手提げの紙袋を持って、「今日は休みだから、朝から来たの、しばらく私の家に来てたから、洗濯物溜まっているかと思ったし、じゃあ!おじゃまするね!」と言い、家に入りました家に入ると、スーパーの紙袋を流し台の下に置き、外来看護師さんが「ねえ!お風呂って、どうやって沸かすの?」と言い、僕が脱衣場の横へ案内して、「風呂釜に新聞紙とここにある薪を7~8本入れて、マッチで火を着けて燃やすの!」と言い、次にお風呂へ行き、「水はここまで入れるの!」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った!」と言いました僕が「今日は、家にいてくれるの?」と言うと、外来看護師さんが「うん!留守番しててあげる!何時頃、帰って来るの?」と言い、僕が「今日は土曜日で、残業はないから、18:00頃かな?」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った!帰って来たら、ご飯食べれるように、作っておくからね!」と言い、僕が「そろそろバスの時間だから、会社行くね!」と言うと、外来看護師さんが「はい!行ってらっしゃい!」と言い、僕は、家を出ました仕事が終わり、家に帰りました玄関に入り、僕が「ただいま!」と言うと、外来看護師さんが「お帰り!お疲れ様!ご飯出来てるよ!背広姿似合ってるよ!」と言いました僕は部屋へ行き、背広を脱ぎ、ジャージに着替え、茶の間へ行きました外来看護師さんが、「ご飯食べよう!座って!」と言い、僕は座りましたテーブルには、ご飯、大根の味噌汁、野菜炒め、マカロニサラダ、胡瓜の漬物が、並んでいました二人で「いただきます!」と言い、食べました食事が終わり、外来看護師さんが、食器を洗って片付けました外来看護師さんが、「お風呂沸いているけど、入る?」と言い、僕は「入る!」と言って、お風呂に入りました お風呂に入り、水を入れてかき混ぜていると、外来看護師さんが、ジーンズを捲り、Tシャツで、入って来て、「体、洗ってあげる!」と言いました体にお湯を掛けられて、石鹸を手で泡立て、病院でのシャワー室と同じ様に、洗ってくれました外来看護師さんが、少し伸びた陰毛部分を触って、「少しザラザラするね!剃ってあげようか?カミソリある?」と言い、僕が「そこのもう一つの石鹸箱に、カミソリが入っている!」と言うと、外来看護師さんは、カミソリを手に取り、剃り始めました剃り終わると、「よし!ツルツルで、赤ちゃんになった!」と剃った部分を触って、言いました髪を洗ってもらって、湯船に入ると、外来看護師さんが「ねえ!今日、僕の家に泊まってもいい?」と言い、僕が「別にいいよ!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、泊まっていく!」と言いましたお風呂からあがり、僕は押入れの布団出すと、外来看護師さんが、「僕の部屋に敷こう!」と言い、僕のベッドの横に、布団を敷きました外来看護師さんが、病院に泊まった時と、同じ状況になりました外来看護師さんが、「私もお風呂入るね!覗かないでよ!」と言い、お風呂に入りました外来看護師さんが、お風呂からあがり、茶の間で髪をバスタオルで拭きながら、「ふう!気持ちよかった!」と言いましたしばらく茶の間で、テレビを観て、外来看護師さんが、「23:00だから、そろそろ寝ようか?」と言い、僕は「うん!」と言いました二人で部屋に入り、僕は、パンツとシャツになり、ベッドに入りました外来看護師さんは、電気を小さい電球だけにして、布団の中に入り、Tシャツとジーンズを脱ぎ、布団の外に出しました部屋の中は、しばらく沈黙がありました僕が「もう寝たの?」と言うと、外来看護師さんが「まだ寝てないよ!」と言い、僕が「隣に行っていい?」と言うと、外来看護師さんが「一緒に寝たいの?」と言い、僕が「うん!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、おいで!」と言い、僕は、ベッドから出て、布団に入りました外来看護師さんが「お母さんとこうやって寝るの?」と言い、僕が「うん!あと腕枕してくれて!」と言うと、外来看護師さんが、「じゃあ!してあげる!」と言い、腕枕をしてくれましたしばらくまた沈黙があり、外来看護師さんが「キスしたことあるの?」と言い、僕は「ないよ!」と言うと、外来看護師さんが「お母さんともないの?」と言い、僕が「ないよ!ほっぺにチュッとだけ!」と言うと、外来看護師さんが「じゃ、私としようか?」と言い、僕が「うん!したい!」と言うと、外来看護師さんは、キスをして来ました僕の唇に、柔らかい唇が重なり、また初めての感触でした僕は、段々と興奮し、勃起してきました外来看護師さんが、僕の背中に腕を廻し、抱き寄せました外来看護師さんのおっぱいが、ブラジャー越に、僕の胸に当たっていました僕は、おっぱいを触りました外来看護師さんが「触りたいの?」と言い、僕が「触りたい!」と言うと、外来看護師さんが、片手を背中に廻し、ブラジャーのホックを外し、ブラジャーを捲りあげ、「いいよ!」と言い、僕は、乳首を吸い、おっぱいを揉んで、乳首を摘まんだりしましたしばらくすると、外来看護師さんは、母と同じ様に、「ん
...省略されました。
21/07/31 21:05 (H9z/U.0n)
19
投稿者: おやじ
続きです
しばらくして、外来看護師さんは、上半身を起こし、僕のシャツとパンツを脱がしホックの外れたブラジャーを取り、また寝ました
僕はまた、おっぱいを揉んで、パンティの上から、あそこを触りました
パンティのあそこが、全体的に濡れてきました
外来看護師さんは「ああっ...いやっ...うんっ...あーんっ...」と声を出していました
僕は、パンティの中に、手を入れ、あそこを触りました
触ると、ヌルヌルしていて、おしっこを漏らした様に、べちゃべちゃでした
僕は、乳首を吸いながら、片手で、パンティを脱がしました
外来看護師さんが、僕の手をあそこに当てて、指先を穴にあてがい、「ここに指を入れて...いろいろ動かして」と言い、僕は、指を一本入れて、動かしました
外来看護師さんは、声が大きくなり、感じていました
僕は、初めて女のあそこを触り、興奮が収まりませんでした
少しして、指を二本入れてみました
少しきつかったけど、出し入れして、徐々に深く入れ、指を伸ばしたり、曲げたりすると、外来看護師さんの声が、更に大きくなりました
指を抜くと、手は濡れてべちゃべちゃでした
少しして、外来看護師さんが、「おまじないは?」と言い、僕が「オチンチン気持ちよくして!」と言うと、外来看護師さんが、「じゃあ!寝て!」と言い、僕が寝ると、チンチンを擦りはじめ、口に含んで、尺八をしました
少しすると、僕の上に重なり、キスをして、そのまま反転してくれ外来看護師さんが下になり、「入れて...」と言い、脚を開きました
僕のチンチンを持って、「そのまま腰を前に、動かして...」と言い、穴にあてがうと、外来看護師さんは、「きてっ...」と言い、チンチンから手を放しました
僕は、初めての体験で、興奮し過ぎて、入れる前に、射精してしまいました
外来看護師さんが「出ちゃった?初めてだから、仕方ないよ、気持ちが先にいっちゃたんだね!」と言い、僕のチンチンを口で、綺麗にしてくれました
外来看護師さんが「出ちゃったけど、まだ固いね!じゃあ!寝て!」と言い、僕が寝ると、チンチンの上に股がり、チンチンを自分のあそこに当てて、腰を落としました
僕は、「チンチンに何かがまとわりついて、チンチンを締め付けている感じで、これが女のあそこなんだ」と感じていました
外来看護師さんは、腰を上下の動きを、激しくしてきました
僕は、出そうになり、「出ちゃう!出ちゃう!」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!おもいっきり出して!」と言い、僕は外来看護師さんの中に、出してしまいました
少しして、外来看護師さんが、チンチンを抜いて、ティッシュであそこを拭き、僕の顔を押さえて、少し長いキスをしてきて、「気持ちよかった!」と言い、僕が「気持ちよかった!」と言うと、外来看護師さんが「私もいっちゃた、何十年振りだろう?」と言い、「また綺麗にするね!」と口でチンチンを舐めたり、吸ったりしてくれました
そのまま、二人とも全裸で、寝ました
続きは後程
21/07/31 22:28 (H9z/U.0n)
20
投稿者: おやじ
続きです朝になり、目を覚ますと、外来看護師さんは、僕の体に半分覆い被さり、脚を絡めて、寝ていました僕は、外来看護師さんの乳首を、指で摘まんだり、弾いたりしました外来看護師さんが「ううーん...」と言い、目をこすり、「感じちゃうから、だめ...あんっ」と言い、「おはよう...ああっ...オチンチン...どう...」と言い、僕が「オマンマンどう?」と言うと、外来看護師さんが「オマン...マン...気持ち...よかった...」と言いましたすると、外来看護師さんが、キスをしてきましたしばらくキスをして唇を放すと、外来看護師さんが、僕のチンチンを触り、「オチンチンすごく元気だね!」と言い、僕が外来看護師さんのあそこを、指で触り、「オマンマンも元気だよ!」と言うと、外来看護師さんが、またキスをしてきました外来看護師さんは、キスをしながら体を起こし、僕のチンチンを触りながら、唇を放し、首筋をチュッとして、僕の乳首を吸ったり舐めたりして、徐々にチンチンに顔を近付け、陰毛を剃った部分をチュッとしたり、舐めたりして、チンチンを口に含みましたしばらく、尺八をしてもらい、今度は僕が、外来看護師さんを寝かし、キスをして首筋にチュッとし、おっぱいを揉んで乳首を、吸ったり舐めたりして、あそこに顔を近付けました外来看護師さんが、脚を開き、自分の両手であそこを開きました僕は、顔を近付け、あそこを見ました昨夜はあまり、よく見えなかったけど、薄いカーテンの為、日が少し入り、陰毛は上の方にあり、あそこの周りにないので、あそこがよく見えていました僕は、あそこを全体的に舐めました外来看護師さんは、「ああっ...あんっ...いいっ」と声を出しました僕が、穴の上の方の小さな突起を舐めると、外来看護師さんは、「「あっ...そこ...いやっ...だめっ...」と言い、体をのけ反りました僕は、「ここを舐めると、すごく感じている!」と思い、突起を舐めながら、穴に二本指を入れて、動かしました外来看護師さんの、声が段々大きくなり、体をよじっていましたしばらくしていると、外来看護師さんが「あーっ、だめっ、だめっ...」と声を出したら、おしっこが出て、僕の顔に掛かりました僕が、顔を退かすと、噴水の様に、ピューと出てました外来看護師さんは、「はぁっ...はぁっ...」と息を荒くしながら、「もうっ...入れてっ...」と言いました僕は、外来看護師さんの脚の間に入り、チンチンを穴に当てて、腰を沈めました外来看護師さんは、「あーっ...」と言い、少し体がのけ反りました僕が、腰を動かしていると、外来看護師さんが「あーっ...いいっ...もっとっ...もっとっ」と言い、僕は、腰を激しく動かしました僕は、「あっ、もう出そう、出る、出る!」と言うと、外来看護師さんが「イクー、イクー」と言い、僕は、外来看護師さんの中に、また出しました僕は、外来看護師さんの上に重なると、二人で「はぁ...はぁ...」と息が荒くなってなっていました少しして、チンチンを抜くと、外来看護師さんのあそこから、精子が出てきました外来看護師さんが、上半身を起こし、ティッシュで自分のあそこを拭き、僕のチンチンを口で、綺麗にしてくれました外来看護師さんが、顔を上げ、「私、すごい声上げちゃた、すごい感じちゃた!」と言い、僕が「僕もすごい気持ちよかった!」と言いました外来看護師さんが、布団に手を置くと、「えっ、冷たい!なんでこんなに濡れているの?」と言い、僕が「外来看護師さんがおしっこ漏らしたよ!ピューって!」と言うと、外来看護師さんが「わ、私っ!うそー本当に!私、吹いたの初めて!」と言い、僕が「吹くって何?」と言うと、外来看護師さんが「潮吹き!」と言い、僕が「潮吹きって?」と言うと、外来看護師さんが「気持ちよくなっちゃうと、おしっこじゃないけど、出ちゃうの!」と言いました外来看護師さんが「私のパンティは?」と言い、僕が「これ!」と渡すと、外来看護師さんが「えー!パンティびちゃびちゃ、どうしよう?いいや!洗おう!シーツも!」と言い、全裸のまま、洗濯機へ向かいました外来看護師さんは、洗濯を始めました外来看護師さんが、茶の間へ行き、時計を見て、「えー!もう11:00過ぎ、ねえ、お昼インスタントラーメンでいい?」と言い、僕は「いいよ!服着ないの?」と言うと、外来看護師さんが「パンティ今洗ってるし、いいや!どうせ僕にあそこも見られているし、帰るまで、このままでいる!」と言い、僕は「じゃあ僕も裸でいる!」と言いました僕が「お風呂沸かしたら、入る?」と言うと、外来看護師さんが「うん!あとで一緒に入ろう!」と言いました二人でインスタントラーメンを食べ、洗濯物を干し、お風呂に入り、体を洗ってもらい、お風呂から上がって、二人で全裸のまま、茶の間で肩を抱き合い、テレビを観てました僕が「ねえ!女の人のあそこに、精子入れちゃうと、赤ちゃんが出来るって聞いたけど、外来看護師さんも、出来ちゃうの?」と言うと、外来看護師さんが「あそこに精子を入れても、出来る時と出来ない時があるの、女の人が排卵時期に精子を受精すると、赤ちゃんが出来るの!それ以外は赤ちゃんは出来ないの!私は今、排卵時期じゃないから、赤ちゃんは出来ないよ!」と言いました僕が「女の人のここを舐めると、気持ちいいの?」と外来看護師さんの、あそこの突起を触ると、外来看護師さんが「こらっ!だめっ...んんっ」と言い、外来看護師さんは、僕の手を退かしました
...省略されました。
21/08/01 19:00 (Y58sNDFm)
21
投稿者: おやじ
続きです
僕が「キスも、外来看護師さんと、初めてだったし、ほっぺにするのと、全然違うね!外来看護師さんの唇、すごく柔らかかったし!」と言うと、外来看護師さんが「僕のキスも、すごくよかったよ!」と言いました
しばらくして、僕が「あの...お母さんの事、いろいろしてくれて、ありがとう!お母さんの洗濯物とか、洗濯してくれたり、僕の時みたいに、病室に毎日顔を出してくれたり、お母さんも喜んでいたし、僕の事も、心配してくれるし」と言うと、外来看護師さんが「ううん!そのくらい何でもないよ!気にしないでいいよ!」と言い、僕が「でも僕の事、どうしてこんなに、いろいろしてくれるの?」と言うと、外来看護師さんが「んー、僕が最初に病院に来た時の事、覚えてる?」と言い、僕が「チンチン勃起しちゃった時?」と言うと、外来看護師さんが「うん!病院の泌尿器科にはね!いろんな患者さんが来て、僕みたいにオチンチンが、勃起する人もいるの、だけど診察の時、自分でオチンチン触って勃起させる人がたまにいるのね!バスタオルを外すと、にやけてわざと見せる人もいて、何この人?って思うの、男の先生の時は、勃起しないのに、女の先生の時は特に多いの!確かに女の先生に、オチンチン触られて、勃起しちゃうのも多少は解るけど、触る 前から勃起している人を見ると、私呆れちゃってたのね!それでいつも、診察前に勃起している人に「あらあら!」って冷やかすの、僕の時も同じかなって思って言ったら、僕が泣いちゃたから、あっ!この子わざと勃起させたんじゃないんだ、私この子にみんなの前で、恥ずかしい思いさせちゃったって思い、思わずかわいそうになって、僕にしがみついちゃったの、前に私、流産して子供いない話ししたけど、もしその子が流産しないで生まれていたら、僕と同じ位の子供がいたの!母親じゃないけど、自分の子供みたいに思えていたの、入院した日、病室に行ったのも、外来でのお詫びにと差し入れしたら、パンツ汚したって、僕も私に甘えてくれたから、私、自分の子供に言われている気がして、してあげたいって思ったの、僕も私の顔見ると、にこやかになってたしね、それから!」と言い、僕が「外来看護師さんが、毎日来てくれたから、入院中寂しくなかったし、痛い検査も頑張れたし、いろいろ教えてくれたし、外来看護師さんありがとう!」と言うと、外来看護師さんは、抱きしめてくれました
しばらくして、外来看護師さんが「そろそろ、晩ご飯作るね!」と立ち上がり、流し台へ行きました
外来看護師さんが、全裸で調理しているので、僕は後ろから、見ていていました
少しして、僕は外来看護師さんの後ろに行き、お尻を触ると、外来看護師さんが「きゃぁ、もうエッチ、包丁持ってるから危ないよ、僕のオチンチン切っちゃうぞ!」と言い二人で笑いました
外来看護師さんが、調理をしている間、洗濯物を触り、まだ湿っているので、外来看護師さんのパンティを、ドライヤーを充てて乾かしました
外来看護師さんが「ご飯出来たよ!食べよう!」と言い、二人で全裸のまま、ご飯を食べました
ご飯を食べ終わり、外来看護師さんは、食器を洗い、パンティを履き、僕の部屋にある服を着て、茶の間に来ると、外来看護師さんが、「もう少ししたら、帰るね!帰りたくないけど、明日お互い仕事あるからね!」と言い、僕が「帰って寂しくならないように、キスして!」と言うと、外来看護師さんが、「いいよ!」と言い、お互い抱きしめあい、長いキスをしました
キスが終わると、外来看護師さんが、ほっぺにチュッとして、帰りました
続きは後程
21/08/01 22:51 (Y58sNDFm)
≪ 前 1 2 3 430 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    俺専用のオモチャ-男の娘・女装・ニューハ... 20:21
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    熟年カップルですが-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    元・高松天満屋の美人店員レンタルします-... 19:29
    たくさんの男に膣を掻き回されていた中古妻... 19:28
    またまたT市K郷で-下着を置く女/東海 19:28
    【】再】彼女(30)ナンパ希望-寝取られ... 19:28
    恋愛戦略・・-パパ活・援助交際体験告白 19:24
    JR宇都宮駅の改札前で-ナンパスポット情報 19:15
    えー-エロイプ掲示板 19:14
    井世腹、下位喝倶楽部-関東/生見せカップル 19:13
    7/10(水)、塩尻北-北陸・甲信越/生... 19:11
    開放感最高!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:08
    アラサーの処女に教育中です | エロいフ... 19:06
    AV女優38♀️39♂️-東海/生見せカ... 18:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.