ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:焦る彼と戸惑う私
投稿者: 悩む女

...省略されました。全文を表示する
2018/09/23 18:47:51(FJCBg8uU)
2
投稿者: ひろ
お相手さんは 小学生?中学生なの??

学生だから早いとか、じゃあなく お互いの気持ちでしょう。
二人の生活環境がわかりませんが、クリスマスにラブホにでも行って経験させてあげれば?

まずはカレペースではじめて、戸惑っているようなら 少しだけ手助けをしてあげる…
避妊さえ間違わなければ、大丈夫でしょう。
そしてカレが性に目覚めても、お相手の貴女が節度ある対応をすれば、良いでしょ。
貴女がカレを狂わすの?
18/09/24 10:41 (L71krQ/4)
3
投稿者: 悩める女
ありがとうございます
彼、義務教育は終わってます笑
私の知り合いで、女性にのめり込んで大学中退した人がいて、本人に聞いたら年上の彼女とエッチばっかりしてて学校行かなくなって、結局退学して地元に帰ってきた人がいました。
そんなん聞いちゃうと、エッチエッチになっても困るかなと思って。
彼、大学生ではないです。
避妊すれば大丈夫かな
してみようかな・・・

18/09/24 11:56 (5xvQeDkg)
4
投稿者: ひろ
頑張って、中出しされないようにね…
18/09/24 16:07 (MxeL7Iwi)
5
投稿者: (無名) ◆oKjj1CO7Xw
難しいなぁ。
答えはないからね。一人ひとり違うし。

んでも、相手もあなたも一人だから、
そこを大事にして。「してみようかな?」と思ったら
したらいいんじゃないかな?

逆に言えば、主にはまって、おろそかになるようなら
そこまでの男じゃん。
それは、若いとか関係ないよ。
主がきちんとしてるんだから、後は本人の問題。
性欲が落ち着くって、人によってそれも違うけど、
40とかそれ過ぎてとだしさ。

以下は俺が勝手に思うことだけど。
学生だって義務教育終わればエッチしていいと思う。
人生や学業、仕事に支障が大きく出なきゃ、
そこで、性欲に任せていろエロすんのも
経験なんじゃない?
失敗したり、ヤバい山を通り越して
得るものもあると思うのね。
セックスだって、大事なコミニケーションの経験のはず。
主はわかってるんじゃないのかな?
いや、だから、ためらうのはもちろん正解だけれど。
したい。とにかくしたい!っていうのも
10代男子特有のものだから。
あとは、相手と距離測りながら、
避妊だけちゃんとすればしてもいいんじゃないの?

ただし、自分が納得できればだけどね。

ギクシャクしちゃうのは
そのくらいの男子って、自分で自分の性欲が
コントロールできずに持て余すから。
駆け引きもできないしね。
クリスマスはスルーするのがいいと思うよ。
クリスマスエッチ、相手も期待してるだろうから。
だからこそ、年明けて、クリスマス
ちゃんと自制できてたら、姫はじめとか。
間をあけて、時間を重ねて丁寧にやればいいんじゃないかな?

エッチするとしたらリードして。
それで傷つく男なら、この先一緒にはいられない。
処女信仰もうざいだけだし。
そういう男は結婚してから処女とすればいいと思うし。
心配はごもっともだけど。
まずは、彼氏を信じてるんだったら、先に進んで
判断してみてもいい事じゃないかな?
焦る必要もないけどね。
18/09/25 01:10 (J3XsiUWG)
6
投稿者: 悩める女
ありがとうございます
早朝、彼と色々LINEしました
彼としては、性欲 不安感もあったみたいです。
私が気紛れでからかってるような風にも、少し見えてたみたい。
そんな気持ちにさせたのは私の責任ですね。
どうしたらいいのかな?って聞いたら
「口でもいいから、受け入れて欲しい」って言われました。
「出来れば飲んで欲しい」って。
前の彼は「そんなもん飲まんでええ」って人だったので、やっぱり人それぞれですね。
それでしばらくは、手と口で彼を愛する事にしました。
体の方は、もう少し考えます。

18/09/25 12:07 (PtAY5npU)
7
投稿者: (無名) ◆oKjj1CO7Xw
ああそれね(笑

たぶん、AVを見てイメージトレーニングしてる量と
経験の問題だと思う。

童貞だと、何かフェラってすげぇな。
超気持ちよさそうだし、ごっくんしてもらうの超エロイ!
みたいな。間違った性癖が刷り込まれるのと。
「俺フェラは経験あるぜ」みたいな
間違った優越感が一部に蔓延するからじゃないかな?

でも、経験を積むと。(多くの場合は)
あれ、別に飲んでも飲まなくても、あんま俺の気持ちよさ
変わんねぇな・・・
って気づく時が来て(笑
それでもやっぱり、飲まれると興奮するって
一定数いるけど。
絶対じゃなくなるよね。いっぱいセックス経験積めば。

まだ、童貞彼氏は若いから。ごっくんまで含めて、
フェラに幻想と何より憧れがあるんだと思うよ。
人によってできる時間も好き嫌いも気持ちよさも
全然違うって気づくにはまだまだ経験が浅すぎるんでしょ。

何よりちゃんと話せたみたいだから、
それが収穫なんじゃないかな?
お幸せにね。
18/09/25 12:58 (J3XsiUWG)
8
投稿者: 弟のチンチン
大げさに考えてしまうクセが

おありのようですね。

年下でも、彼氏に任せれば良い

上手い下手あるだろうけど、童貞なら

初めから上手いなんて期待もしないで

任せる。避妊は、今どき、ラブホに二枚位

用意されてる、必ず「付けて」と言いきること

責任とれない身分の彼氏さんなら当たり前

パッケージの柄側が表面だから、付け方知らない
場合があるから

お姉さんから教えても問題ない

僕なんか、4歳年上の女性と17才で初めて経験したけど、

フロントに「避妊具お願いします」とか

「お風呂一緒に入る?」とか

僕が弱かったのか?

「女の子のオナニー見たことある?」とか

正上位でしてたら、「後ろからして」とか

でお尻突き出してアソコ丸出しで僕の方へ

向けて、「お願い」って言っていた。

今でも、あの彼女のおかげだと思ってる

普通につきあったけど、三年で終わった

僕が、結婚の覚悟がなかったから・・

童貞でも、がむしゃらか、ぎこちないか、

途中で、現実的になってしょげるか・・・

この3パターンだろう

お姉さんだからと、大げさに考えないで

彼の事好きなら、「ホテル行きましょう」と

言っても良い、年上の男なら、「いい」って

聞かれたら、コクってうなずくだけで良いけど

年下で童貞なら嫌われないかが先にくるよ。

ラブホ代は必ず全額払わせる事

彼のためだ。

デートで割り勘はいまどきかもしれないけど

エッチのラブホ代金はあなたが払うのよ
頑張ってアルバイトしてね

位で丁度良い、男には女の子を物にするのには

金かかる、稼がないと

を、思わせることが女の役目

上げマンとは、男をその気にさせ、働いて働きさせ

出世させるのが、男にとって遊びの女には無い

本物の女となるのであるよ。
18/10/01 22:35 (RS195niQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰かいないかなぁ-露出画像掲示板 - 画... 20:30
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:29
    明後日お昼来た急-九州・沖縄/生見せカップル 20:23
    明日午後、単独さん募集-寝取られ掲示板/... 20:21
    愛地-下着置く男 20:20
    初数人開催!王子〜西川口のどこかだよ!-... 20:19
    女子大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 20:18
    23時くらい 霧降高原 しかん カーセッ... 20:16
    急募になりますが、30日の日中線代にて-... 20:10
    東大阪市-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:10
    東大阪野外セッ◯ス-関西・近畿/生見せカ... 20:07
    他校の男子と-修学旅行での体験談 20:07
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 20:05
    今夜 NPNB公園散歩  見せあい 可士... 20:02
    今晩妻を車で犯してください-東海/生見せ... 19:57
    これから鶯か禁止あたりで-寝取られ掲示板... 19:57
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 19:56
    ID:tnpbkk 最の国の南側都内寄-... 19:53
    学校の先生って溜まってんのな-露出画像掲... 19:46
    今夜、宮木県北か磐手県南-東北/生見せカ... 19:45
    明日限定-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:44
    7/2 二子玉川付近で-寝取られ掲示板/関東 19:40
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    大通り沿い駐車場夜中呼び出し即尺-露出動... 19:36
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 19:24
    7/15祝日午後に-寝取られ掲示板/関西... 19:23
    「女が年上」の年の差セックス-教えてエロい人 19:23
    来目-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.