ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:えっちにフェラは必須??
投稿者: なお

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/01/14 01:34:44(E6Fz6BEd)
2
投稿者: まみ
必ずではなぃですー、私も口でするの苦手なので、手でするコトが多いです
口でするのは5回に1回位かな?頼まれればしますケド
10/01/14 06:38 (pB10LJ0h)
3
投稿者: 山口県民族
頼みますねp(^^)q必ず、嫌がる時は無理矢理はお願いしないけど、やっぱりお互いの一番な部分ナメるのは、それだけ心あるって証だと思うので、俺は必ずクリ舐めてあげまする。やっぱり信頼が興奮や楽しさ倍にしますから
10/01/14 10:43 (hZpsDZSF)
4
投稿者: (無名)
相手にもよるけど、好きな人なら気持ち良くなってもらいたいって気持ちがあると思うので頑張っちゃうと思います(^^)
苦手と相手につげて、無理しない程度から始めてみたらどうですか?
相手にどうすれば気持ちいいか教えてもらうのもアリだと思います。
10/01/14 14:40 (i9MP9zrH)
5
投稿者: 生殖者
フェラをするかどうかの真意が大事かと。

私は、肉体的な気持ち良さを追求するのではなく、相手の女性の自分に対する愛情を測る方法として、フェラをお願いしています。

おしっこが出てくるような、ある種汚い部分であっても、惚れた男のなら舐められる…という深い愛情がフェラから感じられます。

もっと言えば、その舐め方や舐めてる時の表情(嫌そうにしてないか?等)も、愛情を測る指標にしています。

なおサンが何故フェラが苦手なのかはわかりませんが、肉体的な苦痛・欠陥によるものならさておき、彼のものであっても汚いから嫌ッ!という話なら、まだまだ彼への愛情が足りないのでは?
10/01/14 19:07 (7bayHMGb)
6
投稿者: (無名)
私は気持ちでしてますよ‥感情ないとフェラは彼も気持ちよくないと思います。必ずフェラしますし、セックス後に出た精子も舐めてあげますよ‥
10/01/14 19:15 (/Qi5LFRh)
7
投稿者: なお
>まみさん☆
手かぁ…!
それいいですね苦手だけど気持ちよくなって欲しいから、今度チャレンジしてみますあとフェラ苦手な方が私以外にもいるの知ってほっとしました
頑張ります♪
10/01/14 23:49 (E6Fz6BEd)
8
投稿者: なお
>山口県民族さん☆
お互いにかぁ。私は自分がするのが苦手だからか、彼が私のを舐めてくれそうになったら、なんだか悪い気がして断っちゃったり。。。
変なところで潔癖症なのかもですあんまりよくない気がするので、早く直したいです
10/01/14 23:56 (E6Fz6BEd)
9
投稿者: なお
>4番さん☆
彼に苦手だと伝えたら、気をつかってくれてるのか全くフェラして欲しいとか言わなくなっちゃって。。。
私もやっぱり彼には気持ちよくなってほしいし、今度早速どんなことされたら気持ちいのか勇気出してきいてみます♪
10/01/15 00:02 (VUc/h/Z4)
10
投稿者: なお
>生殖者さん☆
愛情…。
彼とのえっちは大好きなんですが、何故かお互いに性器を舐めたりすることが生理的に受け付けなくて。。。
(少ないですが)今まで付き合った彼ともやっぱり無理で、いつも申し訳ないなぁと思いながらえっちしちゃってました。。。
フェラももうちょっと頑張ってみますが、何か他の方法でも彼に愛情感じてもらえることがないか、探してみることにします♪
10/01/15 00:09 (VUc/h/Z4)
11
投稿者: なお
>6番さん☆
ひゃあ、精子も…!
実はまだ精子って舐めたことないです
6番さんの彼はきっと嬉しいんだろうな
私はフェラの苦手意識が強すぎて、フェラしててもきっと苦手オーラがばんばん出ちゃってる気もします
なんだか彼に悪いなぁ…
10/01/15 00:14 (VUc/h/Z4)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】ディルド遊びの続き。 固定をして動かすのをやめると自ら腰を振り出す変態マ... ID:kandc0705
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.