ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真剣な悩み[その後報告]
投稿者: いき遅れ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/06/14 14:01:56(0nCWBU0j)
2
投稿者: はなくそ
素晴らしい経験をしてますね!
行動しなかったら味わえ無かった感情ですよね(^O^)
結果は気になりますが、良くても悪くとも真摯に受け止め、その時の自分の気持ちをよく見て味わいましょう。
今も凄く磨かれてるよ。
よく勇気を出して言えましたね!
凄い\(◎o◎)/
偉い!
11/06/14 22:17 (HdKE840l)
3
投稿者: 熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
しばらく、スレの確認をしていませんでした。
そうですか!コクりましたか!!
その勇気に拍手獷
↑「はなくそ」さんも、おっしゃっていますが、結果は問題ではありません(もちろん、良い結果を信じていますが)。
貴女が、勇気を持って「一歩」を踏み出したことが、大切なのです。
この一歩は、小さな一歩だと思いますが、貴女にとっては、なにものにもかえられない、大きな一歩となりましたね!
(アームストロング船長の言葉から、引用させていただきました渼)

11/06/15 11:57 (Fmbp33gI)
4
投稿者: いき遅れ
はなくそさん、熟年パパさん、そうですね。滅多に好きな人ができない私にとって、しかも自分から告白するなんて大学の時以来…恥ずかしながらまだ人生2度目の経験です。とても貴重な経験と気持ちです。
逆にこれまでに私に告白してくれた人を思い出しました。私はその時仕事に夢中で興味がなかったので、今思えば冷たくあしらってしまいました。まるで今回の彼と同じように…
昨夜、私は意を決して出勤しましたが、彼は昼間の就活疲れのためお休みでした。それまでもたいてい火曜は休んでいたので、今回の事が休んだ理由ではないことは解ります。むしろ私の告白を気に留めてもいないかも…
彼が休んでくれて少しホッとしたと同時に、返信がない=彼はその気がないということを冷静に受け止める時間をもらいました。
私としてはどんな結果であっても何かしらの答えが欲しいところですが、全く同じことをしてしまった昔の自分を思い出し、その意味を理解しました。そして自分のした事って、本当に自分に返ってくるものなんだと反省。
最終日の今夜は彼も出勤ししてくるはずです。すごく悲しいですけど、最後に笑って握手できたらいいな…
11/06/15 19:10 (aqfIj1BZ)
5
投稿者: 普通のオヤジ
お久しぶりです。
頑張りましたね。貴方にとってはこの何日間は辛かったでしょう。

でも結果はどちらになるかは僕にはわかりませんが、これからの貴方にとって
大事な思い出になると思います。

男も女もほとんどの人が、多くの経験を重ねて、年を取っていきます。
経験が多ければ多いほど、人に優しくなれます。
いい女性に一歩近いたと思います。

一度しか人生ですので、自分を信じて自身をもっていい女になってください。
レッツビギン!

いい結果が出る事を祈ってます。
11/06/17 17:04 (BPRCWjzG)
6
投稿者: はなくそ
結果はどうでしたか?
ご自分で決めてしまってる所があった様に思いますが…

辛く、寂しい思いをされてると思いますが私はあなたが羨ましいです。
私には今何もありませんから。
あ、恋する気持ちとかがですよ!

行き遅れさんを見習わなければ('◇')ゞ
11/06/17 17:27 (BGfjZMNO)
7
投稿者: いき遅れ
相談に乗っていただいたのに、きちんと最後まで結果報告せずにご無沙汰してしまいすみませんでした。 どうにもコントロールすることの出来ない落ち込みで、仕事も3日ほど休んでしまいました。
まだ多少不眠症など続いていますが、だいぶ良くなりました。最初の10日間くらいは2時間ほど寝ると彼の夢で苦しくなって目が覚めてしまい眠れず、起きていてもこれまでの半年間が走馬灯のように頭の中を駆け巡っていて振り払うことができず、気が狂いそうでした。
普段は食欲も男勝りな私なのですが、食事も2日で1食程度しか食べられず、少し痩せました。
ここまで異常な体験をしたのは生まれて初めてです。だいたい仕事人間の私が失恋ごときで仕事を休むなんて、あり得ませんでした。何故そこまで彼に固執するのか、そこまで彼のことを好きなのか自分でも解らず驚いています。     こういうことは時間が解決してくれると言いますが、今回のはかなり長引きそうです。
私の場合、滅多に好きになる人ができないので『目には目を…』という切り替えもできなくて。
彼がどんな気持ちで返信しなかったのかは解りませんが、それが彼の返事であることは現実として受け止めなければいけないですね。
そんな風には思いたくはないですけど、もしかしたら彼は結構遊び人なのかな?だとしたら本気になる私って、男を見る目が無いな…

11/06/27 10:32 (gIWTtmNs)
8
投稿者: はなくそ
ご無沙汰でしたね。
返事があって安心しました。

今はさぞお辛い事でしょう。私も失恋し、会社を無断欠勤、友人や親には『死にたい』などと口にする毎日を過ごした時がありました。
『恋愛ごときで』なんて言わないで下さいね。
そう思いたいのは解りますが過去にそんな辛い感動を経験した事が無かったからですよね?
そこまで人を真剣に想う気持ちを知らなかったからですよね?
恋愛って凄い力ですよ。
彼の気持ちは解りませんが、遊び人なら一回位エッチされてしまうんじゃないですか?…で終わりとか。
はっきりとした返事は欲しいですが、キツい言い方かもしれませんが結局彼はあなたとは縁が無かった人ですよ。
と言う事は違う人が居ると思います。
でも今はそんな事考えられませんよね。

失恋してボロボロになっていた私が救われたのが、『ブッタとシッタカブッタ』『愛のシッタカブッタ』この二冊の本とそれをプレゼントしてくれた親友です。
私はあなたの傍には居ませんが心は寄り添えると思ってます。
勝手に思わせてね。
あと、これから読もうと思ってるのが江原啓之さんの『超恋愛』です。
あなたの投稿がこの本を読もう、私も恋する気持ちを思い出したい!って思わせてくれました。
無理にとは言いませんが前者のブッタは繰り返し読んでると早く立ち直れると思います。
こんなに書きましたがお節介ですいません。
他人事とは思えないもんですから…
では。
11/06/27 22:28 (jZVb4BDv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.