ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体験
投稿者: ケーシー
はじめまして。ケーシーと申します。アニマルカフェの方で書いた続きを書
こうと思います。
妻とこの行為を始めるようになったきっかけは、そちらに書いてありますの
で、よろしければご覧ください。
ちょっと年数が経ってますので、記憶が曖昧なところもあります。ご容赦く
ださい。
二人で互いの性癖を理解しあってから、一ヶ月ほど後の事です。私の仕事も
一段落し、二人と一匹で愛し合う初の休日を迎えました。
前日に深夜帰宅の私は、疲れて昼くらいまで寝てしまい、プレイに乗り遅れ
たかと焦りましたが、
妻曰く「せっかく皆で楽しむのに勝手に始めちゃ、ちょっと悪いかなと思っ
て・・・」と、起きるのを待っていてくれました。
私が夢の中にいる間は、掃除したり、買い物したりと家事をしていたようで
す。良い妻を貰って、幸せな気分です。
軽めに遅い朝食を済ませ、私自身初の体験が始まりました。
家の鍵を全部閉め、窓もカーテンも全て閉めて、念入りに留守番電話にし、
プライバシー保護の準備完了です。
まあ、大都市に近いのに、畑と田んぼと木々に囲まれた自宅付近では多少の
大声など、近隣の方は気にも留めない、下手したら聞こえないでしょうが。
怖いのは、突然の来客ですね。そこは用心です。合鍵は私以外持ってないの
で、こそ泥以外は入ってくる可能性は無いでしょうがね。
そして、いよいよ行為の準備です。妻が一人で楽しんでる時に使っていたソ
ファー・レイに履かせる靴下・床を守るタオル・・・などなど。
妻の調教のおかげで、レイ(我が家の愛犬です)は、すっかり獣姦マシーン
(苦笑)と化していたので、妻の準備中は待ちきれない様子でした。
全ての準備が整い、妻がレイを自分のところに招きました。既にレイのマグ
ナムは顔を出していました。
妻も一週間ほどレイを構ってやってなかったようで、ご無沙汰のレイはもう
最初から本気モードでした。
「ちょっと、この子ったら・・・。今日は激しそう・・・。私、壊れないと
いいけど・・・。」
妻もレイの興奮度合いに少し不安げな表情を浮かべていました。
私がまだ妻の性癖を知らないころ、一人で行為におよんでいた時に、レイの
あまりの激しさに逝きまくり、失神したことがあるそうです。
その時のレイの興奮度と良く似ていたそうで、妻は、ちょっと怖くなったよ
うです。
妻が下半身を露出させ、ソファーにうつ伏せになった瞬間に、レイが飛び掛
りました。興奮しすぎて的を外すレイを妻は導き、自分の中へと挿入しまし
た。
「アアアアアア・・・!!!」妻のうめき声と共に、レイの半分勃起状態で
も太くでかいマグナムが妻に埋まってしまいました。
レイが前足で妻の腰をがっちりと掴み、ピストン運動が始まりました。
凄まじいピストンに私は驚愕してしまいました。何度か動画で見たことがあ
りましたが、生は非常に迫力があります。
妻によると、このピストンの最中に、先走り液のようなモノが出て、瘤が入
るまでピストンは続けられるそうです。
私は、体育会系ですが、こんなスピードでやったら、確実に古傷の腰が死に
ますね(苦笑)
この時、妻を犬に寝取られてしまわないか本気で心配したのを良く覚えてい
ます(苦笑)
レイのピストンが次第に遅くなり、やがて動かなくなりました。
さっきまで見えていた瘤らしきものは、既に妻の中に埋没してしまったよう
です。
妻は、レイが動いてる時は絶えず喘ぎ、動きが無くなったときは、ぐったり
と顔をソファーにつけ、肩で息をしていました。
妻によると、瘤が入ると徐々に膨らむのが確認でき、膣の中がギチギチにな
るまで膨らむのが止まらないそうです。
妻が獣姦ビギナーの頃は、この徐々に膨らむ感覚が少し怖かったそうです。
自分を引き裂くのでは無いかと。
外にあるクリトリスも瘤の力で内側から押される異様な感覚で感じるそうで
す。
そして、レイのマグナム自身が完全勃起にむけてどんどん中で膨らんでいく
そうです。瘤・本体共に完全体になると、マウント状態での行為は終了だそ
うです。
妻はピストンの間に絶頂に達してしまっていますが、動かなくなると、妻は
少し苦しいようです。
レイの先走り液で濡れてるとはいえ、レイにがしがし貫かれ、決して大きく
ない体にあのマグナムが全部埋没してるんだから、当然と言えば当然ですか
ね。
そして、妻が言うには「最大の苦痛」という方向転換です。妻のモノより明
らかに太い瘤が、妻の中で回転します。
「ううううう~~」という押し殺した声が響きます。
妻が言うには、回転するときには中で本当にゴリゴリと漫画のような効果音
が聞こえるそうです。本当かな?(苦笑)
さて、この苦痛が終わったあとは本格的な射精です。すでに、瘤が膨らみ始
めていた時から精子は出てるそうですが。
人間より熱い精子がどんどん妻にそそぎこまれていきます。
妻が言うには、瘤のせいで精子は溜まるばかり。子宮にも流れ込んできて、
子宮の位置などがはっきり分かるそうです。
妻とレイはこの後、30分~40分ほど尻合わせを続け、離れました。タオ
ルの上に精子がどばっと妻から吹き出しました。
妻はそのまま突っ伏してハァハァと荒い息を吐いていました。レイが妻を舐
め、いつもならここで終了らしいのですが、レイも溜まってたのでしょう。
少し休憩した後、二回戦が始まりました。妻は、まだ回復してないらしく
「ちょっと!良い子だから!もうおしまい!!」レイは聞きません(笑)普
段は良い子なんですが、この時ばかりは理性が飛んでいたようです。
妻が逃げようとしたのですが、私はもう少し見たかったので、レイをサポー
トしてしまいました(苦笑)
妻をがっちりと押さえつけ、レイに差し出すと、お礼する素振りも無く妻に
器用に挿入しました。
「ちょっと!な、何考えてんのぉ~!」
妻はレイに抱え込まれ、腰をロックされ、マグナムを挿入され、快感の波と
戦いながら、息も絶え絶えでろれつも回らない声で私に叫びました。
その後、レイに突かれてる間はもう声も出ないほどぐったりしながら、半分
白目でうめき声だけあげていました。
その後の尻合わせも20分以上くらい続き、解放された後、妻は完全に放心
状態になってしまいました。レイもぐったりしてしまいました。
その後、妻は一日中ぐったりしてたので、家事は私が全部やる羽目に。ま
あ、貴重な経験の報酬としては安いものです。
今でも、私が暇なときには2人+1匹で楽しんでます。
私がいないときは、妻は一人でレイとしたり、愛好者仲間と楽しんでるよう
です。私も仕事が無ければ参加していますがね。
愛好者仲間の一人が動物関係のお仕事をされていて、犬以外とも経験できま
した。私は見てるだけですがね・・・。その話もいつか出来ればと思いま
す。
長文失礼しました。
レスを見る(25)
2007/05/07 02:33:01(gBmmJdxc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    野外全裸おしっこきもちいい-露出動画掲示... 01:06
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    妻24歳の顔出し全裸-露出画像掲示板 -... 01:02
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:51
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:38
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.