俺はもうすぐ38歳になる独身。女性、特に熟女の唾液を飲むのが好きです。現在、スナック勤務の52歳の熟女、ちゃんとした年齢は教えてくれてないが40歳ぐらいの(自称)事務員、同学年37歳のスーパーでパート勤務の3人とお相手がいる(40歳ぐらいの方は日程合わせにくくあまり頻繁に会ってない)。この3人と遊ぶ時はたっぷりと彼女達の唾液を飲ませてもらっている。
俺が唾液を飲むのが好きになったのは26位の頃。
前職で田舎に配属されてた時。近所の飲み屋のママ(50代前後)と関係を持ってた時。何かを感じたのか、何回か楽しんだ頃からママのキスが激しさ情熱さが増してきて徐々に俺の口に唾液を流すように激しく舌をねじ込み始め、ママの口から漏れる唾液を飲み込みながら俺も舌を絡ませる…と言うキスから始まりお別れするころには「まさる、口あけて」と言い俺の口にツバやヨダレを垂らしたり、ディープキスしながも俺の口を彼女の唾液でいっぱいになる程、俺の口に唾液を流し込んできた。
もちろん俺は全部飲み干し続けた。最初はタバコやお酒、その他諸々が混ざったような味に面食らっていたが嫌では無く、しばらくするとその臭い(失礼)唾液を待ち望んで会ってる俺がいた。女性、特に熟女の唾液が好物になっていたんだと思う。
最初に書いた3人はその性癖にあった方々。特に52歳の方と仕事終わりに会う時は当時のママの唾液の味を彷彿とさせる。
複数プレイで数人の女性の唾液を口にいれられ一気に飲み干す…これが今俺の1番求むプレイです。
週末は52歳の方と会う予定なので、彼女の唾液をたくさん飲ませてもらいないながら一生懸命腰振りたいと思います