今はSNSというツールのおかげで、32才の子持ちの人妻さんから、唾を頂いています。
コンビニで待ち合わせをし、容器を渡したらトイレで唾を入れて来てくれるって流れ。
しかし、ある日その方がベビーカーに子供を乗せてやって来たのです。
「ごめんなさい、今日は子供を保育園に預けられなくて」と。
「若妻さんの唾」って事だけでも、変な興奮を覚えるのに、今日は子連れというシチュエーションで、罪悪感も加わりより一層興奮!
そこで子供と一緒ならトイレも狭くて、大変でしょ?それなら駐車場にある証明写真機の中でではどうですか?
と提案すると、それの方が助かりますって事になり、若妻さんはベビーカーを入り口のカーテンの横へ移動して、容器を持って中に入りました。
お子さんが見えるように、カーテンは少し開けておきますね。と声を掛けました。若妻さんは笑顔で会釈をして、容器を手に持ち ダラ~ベッ!ダラ~と唾を入れ始めました。いつもなら「唾を出す処を見られるのは恥ずかしい」と言っていたので、トイレで出していたのですが、今日はその姿がカーテンの隙間から丸見え!
覗き見をしていたら目があって…「今日だけですよw」と可愛い笑顔で言われた。
調子に乗って「じゃ今日は特別ついでに、直接顔に掛けてよぉ」ってお願いしたところ、こっちこっちと手招きしてきたので、カーテンの隙間から顔を近づけると「ベッ!ベッ!ベッ!」と本当に掛けて来たのです。凄く唾臭がいい匂い!
もう興奮で心臓がバクバクでした。
若妻さんは小悪魔の様な笑顔で見上げながら「変態~」て笑っていました。
その後も若妻さんとは、定期的にお会いしているのですが、今では子供が居ない時でも、私のワンボックスの二列目席に乗り込んで来て、目の前で「ベッ!ペッ!」と唾を出す処を見せてくれています。
それに今では若妻さんから「顔に掛けましょか?」て。「私Sなのかなぁ初めて◯○さんの顔に唾を吐いた時、凄く興奮したんです」って。
この若妻さんとは、長いお付き合いが出来そうです。
長文失礼しました。