ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨日の結果
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
先に言ってしまうと変態女って言うほどではなく少しだけ淫語を平気で言う程度でした
残念でした
ホテルで待つとチャイム鳴りドア開けると写メ日記通りのショートカットでコートを着た女が立っていた
マスクを外したから顔を見ると
34歳?40歳は軽く越えてる?
なんて思う顔
でも決してブスではなく美形まではいかないけど悪くはない顔立ち
そしてソファーに座りながら話を始め即チンポ出したら嬢から
なにもうだしてるん?
とは言ってはいたが直ぐにチンポを握りしめ揉み揉みしたりシコシコしたらチンポは直ぐにフル勃起
嬢からは
反りすごい!大きいね!
なんて言いカリ首を指先でこねくりまわしチンポ汁が嬢の指にベットリ付いてもお構い無しにシコシコしたりこねくりまわしていた
更に嬢から
あ~すごい!いやらしいお汁が沢山出てきてる!
と言いシコシコは更に激しくなりチンポにローションも塗ってないのにシコシコするとネチャネチョ音がしていて嬢に
しゃぶって
と言うと嬢から
フェラして欲しいの?こんなにお汁出しちゃって!いやらしいペニス!
と言いチンポ汁まみれなチンポを舌で舐めまわし嬢から
濃厚!美味しいペニス!
と言いカリ首までくわえ激しく頭を上下させしゃぶってきたがカリ首までしかくわえずだし、時々歯が当たり痛い
チンポを口から抜き嬢から
フェラすればするほど濃厚なお汁が沢山出てくるからずっと舐めていられるペニス!
と言い嬢はソファーから立ち上がり服を脱ぎ始め下着だけになったら嬢から
ねぇブラのフォック外して
と言い自分の前に背中を向け立ったのでブラを外してやるとこちらを向きキスをしてきた
舌を自分の口の中に入れてきて激しく舐めてくる嬢
なんか嫌なキス
自分はキスは苦手なのだが激しくキスされるのは久しぶりだったから嬢の口の中を舐めまわしてやった
そしてパンティを脱がし股の間にチンポ挟もうとしたら嬢から
ダ~メッ!妊娠しちゃうでしょ!
時々言われてしまった
そしてシャワー浴び体を洗ってもらいながら隙をみて嬢のムッチリとした肉体にチンポ擦りつけてやり体を洗い流すと嬢から
すっごいよね!さっきからす~っとカチカチのまま!
と言い風呂場でまたフェラが始まり嬢から

ん~っ!美味しっ!あ~すっごい!あ~美味しぃ!
とか言ってフェラしていた
脱衣所で2人立ち体を綺麗に拭きあげていたがチンポは完全にフル勃起したままで嬢から
あ~すごいペニス!ずっとカッチカチのまま!
鏡に写るチンポと裸の2人
嬢にしゃがませ嬢の顔にチンポ当てチンポサイズ測ったら嬢のアゴ辺りにから額までがチンポきていた
ついでに嬢の顔にチンポ叩きつけてやったら嬢から
んっ!わっ!ん~っ!
とか声を漏らし顔面にチンポ叩きつける度ペチペチ音をたてていた
ベットに移りいつもなら尻や太ももからチンポ擦りつけるけど今回は顔から始めた
仰向けに寝かせた嬢の顔面に横から股がりマブタにチンポのせガンガン腰振ったら嬢から
いゃ~ん!激しぃ!
直ぐにチンポ汁ドロドロ出てきてマブタにチンポ擦りつける度にネチョネチャ音がしてきた
いつもは体からチンポ擦りつけると顔面にチンポ擦りつける頃にはチンポ汁の出が鈍るけど今回はチンポ汁の出が良い最初から顔面にチンポ擦りつけたから嬢のマブタはチンポ汁でベットリ
更に鼻と鼻の下辺りにチンポ擦りつけてやりチンポ汁絞り出しながら頬や額にチンポ擦りつけてやった
そんな事をしている最中、嬢は自分で胸を揉みながらマンコにもう片手が延びオナニーしていた
更に嬢の顔面にペチペチ音がするくらい強くチンポ叩きつけてやっていたら嬢から
こんなに激しくされるとは思ってなかった!
と言いオナニーしていた
嬢の顔面はチンポ汁まみれで抜けたチン毛が1本付着していた
そして生チンポぶち込んでやりたくなり嬢の股をガバッと広げビラビラにチンポ擦りつけたら嬢から
妊娠しちゃうよ~っ!ゴム付けてっ!
と言うから仕方なくゴム付け既に濡れているマンコにズブリ
嬢から
あ~やっばりいいっ!このペニスいいっ!
と言い下っ腹を押さえて喘ぎ声をあげていた
そして体位を変えバックに
体位を変えてる隙にゴムを外し生チンポぶち込んだら嬢から
やっ!生?ゴム外した?
と言ってきたが生チンポを抜こうとはしないから
妊娠病気の心配<今の快楽
なのだろう
だがバックでハメ喘ぎ声上げる嬢からは
絶対中はイヤッ!中には出さないでぇ~!
とは言われたがお構い無しに奥の奥まで入れたまま発射
マンコからチンポ抜くとマンコから
ブブブッブリブブッ
と膣オナラ
そしてマンコからザーメンがどろ~り流れ出てきた
そして嬢に
あ~スッキリ!気持ち良かった
と言ったら嬢から
中はダメだって言ったでしょ!本当にできちゃったら責任取ってよね!
と怒り気味だった
そしてシャワー浴びに2人風呂場へ
嬢はマンコにシャワーあてよく流しながらマンコに指入れザーメン掻き出していた
そんな姿を見ながら自分は浴槽に浸かりチンポをいじっていた
そしてマンコを洗う嬢を見て
やはり少し婆だな
リピート無い
と感じていた
デリヘルなんてプロフィールの年齢より実年齢は5歳くらい上
中には入店し5~6年経っているのに入店時の年齢のままの嬢もいたり、始めから年齢を-10歳くらい若く表記したりしている店?嬢もいたりする
今回もその手にハマった感じ
だがしっかりと膣奥に中出しできたから良しとします



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/12/12 05:33:38(/L62DdDc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/九... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    オナニーとまらない-露出画像掲示板 - ... 07:04
    みやざき-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    愛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    本日21日夕方から東京街田-寝取られ掲示... 06:39
    ミニスカJC- 男の子のオナニー報告 06:36
    旦那様が来たら気になる?-単身赴任あれこれ 06:33
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.