ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:OLデリヘル店24歳の嬢
投稿者: 無類の女好き
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
さっきデリヘル嬢に一撃食らわせてきました
今回ターゲットになったのはOL系デリヘル店の嬢
プロフィール上で
T165B88H90
対面したら色白でやや茶色くなったショートボブなサラサラ髪型にチェック柄のベストに半袖シャツ
そして膝上20cm程に短いタイトスカートを履いた嬢が部屋に来た
部屋に来た嬢は女性らしいエッチな体つきで短いタイトスカートからムッチリとした太ももが剥き出し
マスクをした顔を見たら目がクリッとしやや濃くハッキリとしたメイクして可愛い美人系
そしてソファーに座る自分の隣に座ろうとしたから自分に背を向け前に立つように指示
そして短いタイトスカートからパンツ見えるか覗いたら嬢から
何してる?パンツ覗いてるの?
と言ってノリ良い嬢は前屈みになったりパンチラ出来そうなギリギリな感じなポーズをとってくれた
エッチな肉体に自分の好きなOL制服でたまらず背後から抱きつきタイトスカート履いた尻にチンポ擦り付けたら嬢から
制服汚さないで!
と言われたが既にドロッと溢れたチンポ汁で濡れスカートからチンポにはチンポ汁が糸引いていた
そして嬢とソファーに座り話をし初めたが、自分は全裸でチンポはフル勃起
嬢のエッチなムッチリした太ももを撫で触りマスクを外した嬢を見るとなんとなく
長澤まさみに似た顔立ち
そして嬢は店に電話
スマホから漏れて聞こえる店からの話を聞いていたら
120分○円と指名○円にオプションで顔射が入り○円あわせ○円頂いて下さい
と話が聞こえてきた
そして嬢から
○円になります!
と言われたから嬢に内訳を確認
すると嬢から
120分○円と指名料○円にオプション○円で合計○円ですね
と言ってきたからオプション?
と白々しく聞いたら嬢から
オプションで顔射付いてます!
と言ってくれたが更に嬢に
顔射って何を顔にかけるの?
と聞いたら嬢から
精子!いっぱい出る?たまってる?
と聞かれたから嬢に
いや全然たまってないよ
と言ったら嬢から
なるべく髪と目に精子かからないようにお願いしますね!
と言われ嬢には遠慮なく思いっきり顔射する予定だが嬢には
了解
とだけ言ってやった
そしてやっと嬢に生チンポ握らせて太ももを撫でまわしていたら嬢から
脚好きなの?こんな太い脚好きなの?
と嬢から言われたから嬢に
太もも大好き!しかもこの太ももムッチリしててエッチだし白くて柔らかくてチンポ擦りつけるには最高だよ
と言うと嬢から
太いだけだよ!
と言われたから嬢に
いゃ良い太ももだよ!お客さんで太ももにチンポ挟んだりしてきた人いるんじゃない?
と聞くと嬢から
そう言われればいるね!太ももを舐めたりチンコ挟んだりされた事ある!
と言われたから嬢に
そのお客さんは太ももで果てたの?
と聞くと嬢から
そう!太ももに挟んだりして太ももに精子かけられたよ!
と言われた
そんな会話をし嬢とシャワー浴びるので全裸になると嬢の肉体は色白で本当に少しだけ腹の肉が気になったがクビレから大きく膨らんだ尻
そして尻からムッチリした太もも
太ももから絞まり膝まで
たまらなくエッチなムッチリとした肉体
毎度だがシャワー浴びながら隙をみては嬢の肩や腕や尻にチンポ叩きつけたり手でチンポを左右に動かし擦りつけたりしベッドへ
ベッドにて嬢をうつ伏せに寝かし尻と太ももを中心に全身隅々までチンポ擦りつけたりしチンポをしゃぶらせたら嬢から
カチカチ!スッゴイ固いし大きいね!
と言われた
そしてチンポしゃぶる嬢から更にフェラの仕方を講習されてしまった
なにやら歯がチンポに当たらない唇でチンポを包むようにやると良い
等々と言われた
そして発射感近くなり嬢を仁王立ちフェラさせNGなマブタを狙い顔面にザーメンぶっかけ
完全に発射後に嬢からは
や~っ!目にかかった~っ!
と言われたが最後までマブタを狙いザーメンぶっかけた
だがしらばっくれマブタ中心にザーメンぶっかけてやった
マブタから流れてるザーメンがマブタや額から流れてきてアゴから流れ落ち正座し座る嬢の太ももにペチャペチャ音し流れ落ちていた
そして発射直後のチンポで顔面中ザーメン塗り広げ始めたら嬢から
待って待って!目にかからないようにお願いしたのに!
と今頃になり叱られてしまった
そしてシャワーを浴びに行きチンポを洗い部屋を出た
今回の嬢は顔、肉体が良かったのでリピートしたくなる嬢でした
レスを見る(1)
2021/06/06 04:08:10(ZzGFzx5G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.