ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ガッツリ顔面チンポ擦りつけ&ぶっかけ
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
昨日、またぶっかけてきました
今回のターゲットになった嬢はプロフィール上30歳T160B88H86
プロフィール写真見るとやや長めの茶髪でムッチリし良い感じ
対面したらやはり茶髪でしたがショートボブでムッチリとはしていなく普通くらいの体型
でもメイク濃い目だが顔が可愛いらしい
元フジテレビ女子アナで今は辞め外国人と結婚し海外で暮らしている中村えり子に似ている感じ
対面し軽く話をしながら嬢の手を取りチンポ握らせたら
やだ!いきなりですか?あ~っもう何か出できてますよ!
なんて言うので嬢の頭をチンポの方へ押しながら嬢に
しゃぶって!
と言うと嬢から
洗ってあります?
と言うので
軽く洗ってある
と嘘を言ったら嬢は半信半疑な感じで口に軽くチンポをくわえた途端に
洗って無い!おしっこの臭いがする!
と言ったが、一度くわえてしまったので普通にしゃぶりだしブシュバシュ音をたてフェラ
3分程ソファーでしゃぶらせたら完全にフル勃起し嬢は口からチンポ抜き
大きいし太いね!口に入れるといっぱいいっぱいになっちゃう!
と言うから嬢に
じゃ生でぶち込んでみる?
と言うと
ダメですよ!そういう事は禁止ですよ!
と言われたから
じゃオプションで顔射付けたでしょ?だから顔射前に顔にチンポ擦りつけて良い?
と聞くとアッサリ
顔に?良いですけど...
とやや不思議そうに言ってた
ベッドに行き半勃起になったチンポからチンポ汁が溢れ出てタレ落ちそうになっていたので嬢に綺麗に舐めとらせ口に含んだチンポ汁を飲み込ませ嬢に
頬にチンポ擦りつけて
と言うと
こお?こんな感じでいいの?
と言いながら頬にチンポ当て上下に頭を動かしていたから自分でチンポ操作し鼻やもう片方の頬へチンポ擦りつけたりチンポを顔にペチペチ叩きつけたりし嬢を仰向けに寝かせマブタにチンポ汁絞り出し塗りガンガン腰振ったりしていたら片方のマブタのメイクが落ちたのでもう片方のマブタも同様にチンポ汁絞り出し塗りガンガン腰振りメイク落としてから嬢にチンポを見させながらチンポ汁絞り出し嬢に
顔のどこにチンポ汁塗って欲しい?
と聞くと嬢から
え~っ!どこだろっ?おでこ?おでこはまだ擦りつけられて無い気がする!
と言うから額にチンポ汁を何回も絞り出し垂れ落ちるまでを嬢に確認させてからチンポで塗り広げてやったら前髪にもチンポ汁がついて額はチンポ汁で濡れた前髪が貼り付いていた
その後は完全に嬢の顔面に股がり体重かけながら腰振りガンガンチンポ擦りつけて発射寸前までいき嬢を仁王立ちフェラ体勢にしチンポしゃぶらせ発射寸前で口からチンポ抜き顔にフィニッシュ
チンポからピシャッ!ピシャッ!ピシャッ!ピシャッ!と音をたて物凄い勢いでザーメン飛び散り嬢のギュッと目を閉じた顔に全てぶっかかり顔から流れ落ちたザーメンは太ももにベットリ落ちて発射直後に嬢から
すごい量!勢いもすごい!
と踊ろいて喋る顔にチンポ擦りつけてザーメンを顔全体に塗り広げてからお掃除フェラさせ終了
ティッシュでザーメン拭きとる嬢からはまた
すごい大量ですね!見て!脚にこんなに精子落ちてる!すごいいっぱい!他に誰もいないよね?何人かにかけられたみたい!
なんてザーメンの量に驚きまくっていた
そしてシャワー浴びに2人で風呂場に行くと嬢はボディーソープで顔を洗い洗顔が終わると嬢から
こんなに精子出せる人は初めてかも?何日か精子の臭い取れなかったらどうしよ?託児所スタッフの人に精子臭いって思われちゃうよ!やだっ!お客様がラストでこれから託児所に子供迎えに行かなくちゃなのに精子臭いって思われたら嫌だな!
としきりに何度も言ってた
そしてシャワー済ませ服を着て部屋を出て行ったけど図上髪に少量のザーメン飛び散ったのは気がついてないのか洗わず部屋を出て行ったので託児所でザーメン臭い女、又は風俗嬢と思われたかもしれない
そんな感じのプレーでしたが、今回の嬢は顔可愛いらしいけど体が物足りない普通体型だったのでリピートはありません


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/04 06:52:06(TxycBkqS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.