ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:完全未経験体験入店嬢は
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
20日に予約したと投稿した体験嬢は結局、体調不良にて早退?してしまい呼べず代打で来たのは38歳の嬢
まぁ不人気嬢を送りつけてきました
よく待機ばかりしているのを見ていたのでブス等、何かしらあるとは思ってはいましたが、来た嬢はプロフィール上38歳ですが実年齢45歳と言っていました
体型は至って普通で身長は158㎝程
あまり指名されないらしく次の指名に繋げる為、サービス精神旺盛なのですが、スーパーで買い物しているそこらのオバサン感満載!
サービス精神旺盛で言えば何でもしてくれるから調子にのり即尺はもちろんだけど嬢に
喉の奥までチンポくわえろよ!
と言ったら
チンチンおっきいからムリですよ!
とあっさり断りやがったから嬢に
可能な限り頑張って喉奥まで入れてみてよ
と言ったらグッと奥までチンポくわえ吐きそうなフリをしながら
これが限界!これ以上入れたら吐いちゃう!
と言って誰でもくわえられる根元まで残り5㎝くらいで生意気に言ってたからイラッとし、また嬢にチンポくわえさせ頭を押さえグイグイ押したら抵抗し吐きそうになりながら残り2㎝程までくわえたから嬢に
あと少しだから体勢変えて根元まで頑張って!
と言い嬢を仰向けに寝かせベッドから頭を落としチンポくわえさせ何時もなら少しずつ根元までくわえさせるようピストンするけど今回のオバサン嬢には容赦なくグイグイ奥までピストンし完全根元までくわえさせピストン繰り返したら暴れ方がハンパない
そしてゲロ吐きながらも容赦する事なく根元までイラマピストン
今までのイラマした中で最もハードにイラマピストンしてやった
オバサン嬢に今までで最速ハードイラマピストンで吐きっぷりも豪快
顔はもちろんだけど髪や床まで胃液混じりのゲロまみれ
昼メシにピザ食べたと話ていたのでチーズっぽい匂いもすごい漂っていた
ゲロまみれなオバサン嬢の顔に豪快に強くチンポ叩きつけながらオバサン嬢に
どうだ?イラマは?
と言うと噎せかえしながら顔を真っ赤にし
苦しい!だって激し過ぎる!こんなおっきいのが喉まで入ってるんだから苦しいに決まってる!
と何度も噎せながら言ってる口にチンポ擦りつけたり顔にガンガンチンポ擦りつけたりし、また口にチンポネジ込んで完全根元までの高速イラマピストン
ちなみに今回利用した店はオプションの中にはイラマチオはありません
オプションで顔射をつけただけです
そんなイラマを繰り返していたらオバサン嬢でも気持ち良すぎで流石にチンポは発射しそうになってきたから顔も髪も嬢自身のゲロまみれのオバサン嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし目を開けさせ目を目掛け発射
眼球にザーメンぶっかかった瞬間オバサン嬢は目を閉じてしまったので残りはマブタに全てぶっかけてやった
そしてゲロとザーメンまみれな顔に発射直後のチンポでザーメンを顔全体 耳にも塗り広げてやり自分はベッドから降りソファーに座ったらオバサン嬢から
ティッシュ!ティッシュ取って!
と言ってたからオバサン嬢に
ダメだ!ザーメンが乾くまでそこでそのままでいろよ!
と言うとオバサン嬢から
や~っ!目痛い!目にいっぱい精子入った!
とか言ってたからオバサン嬢に
その歳でデリヘルの仕事し見ず知らずの男に顔にザーメンぶちまけてもらえて幸せだろ!
とか色々と言ってやったらオバサン嬢から
私だって常連さんくらいいます!皆さん優しい方ばかりです!
と反論してきた
チンポからまだザーメン追っかけ漏れてきたのでオバサン嬢の唇にチンポ当てたら口開けたから萎んだチンポを舐め綺麗にさせてからティッシュも取ってやらず自分は一人でシャワー浴びに行き洗い終わり風呂出たらオバサン嬢は顔に付いた半乾きザーメンをティッシュで拭き取ったは良いが顔にティッシュを付けたまま風呂に入って行った
そして自分は着替えを済ました所でオバサン嬢は風呂から出てきたが目は赤くなって髪も顔洗いスッピンで髪は濡れていて衰えた後ろ姿を晒しながらドライヤーで髪を乾かしていたが半乾きでソファーに全裸のまま座り
次も一本入っているけど、もう時間ない!メイクしてる時間ない!
と言って店に連絡し内容は
お客様に大量に顔に出して頂いたのでメイク直しに少し時間頂けますか?
なんて店に事情を話ていたが、自分はもうザーメン発射しスッキリし女なんてどうでも良いのでホテル代をテーブルに置いて先にホテルを出て終了でした
まぁ書く程ではないけど今回のオバサン嬢は絶対にリピートはありません
タダなら考えるかも?あ~タダでも次はないかな?
てな感じのオバサン嬢でした

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/24 11:52:44(pe0YPhJG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.