ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:相変わらずぶっかけ
投稿者: 種汁ぶっかけ野郎
ID:adgj97
mail 1103adgj12345@nan-net.jp
今年になり31歳にフェラ→顔射、35歳にハードイマラチオ→顔射で顔面ぶっかけしてきましたが、つい最近地元のデリ店に22歳の新人体験入店してきたので呼んでみました
プロフィール上T156B90H88
プロフィールの数値を見るとぽっちゃり感あるのですが写メ見ると普通体型
実際に来た嬢は確かに普通体型?で服着ていてもわかる巨乳で尻もクビレから膨らんだ良い尻
いつもと同じく対面し即チンポ握らせたら嬢から
いきなり?もう起ってる!これ(ホテルAV)見たから?
なんて言いながらも白く柔らかい手でしっかりとチンポ握っていたらチンポ汁がドロドロ出てきたから嬢に
先を舐めてチンポ汁綺麗にして
と言うと嬢から
即尺はオプションになりますけど...
と言うから嬢に
即尺なんて無料で誰もしてくれるけど
と言うと嬢から
誰もみなしてくれるの?あ~じゃあ少しだけ。先だけ少し舐めれば良いんですね?
と嫌な顔しながら舌を出しペロッペロッペロッと舌で先だけを舐め舌とチンポからチンポ汁が糸引いていて嬢に
どお?チンポの味は?
と聞くと嬢から
ん~?少ししょっぱい?あと少し公園のトイレみたいな臭いがする
と話ていたので嬢に
公園のトイレ?何それ?
と聞くと嬢から
公園にあるトイレってあまりお掃除されていなくて嫌な臭いするじゃないですか?あの臭いです!
と言うから嬢に
じゃチンポから嫌な臭いして舐めたくないんだね?
と言うと嬢から
いゃそうじゃなくて似た臭いがするという事で舐めるのは大丈夫です!
というから嬢に
じゃ先だけでなくてがっつりフェラして
と頼むと嫌な顔しながらチンポをカポッとくわえ下手なフェラしてくれた
ちなみに最後に風呂入り既に20時間以上経ち小便も何回もしたチンポです
そしてシャワー浴び風呂に行き隙をみては嬢の尻や洗体するので前屈みになった嬢の肩や横っ腹にチンポ擦りつけたり叩きつけたりしベットに
何人かぶりの若い嬢
やはり肌に張りがありプロフィール上30代の嬢と違い体の衰えがない
やはり30代だと実年齢をマイナス5~8歳若く誤魔化した嬢たちとは胸や尻の垂れ方が全く違うし30代の嬢だと妊娠線無数にあったり多いのが母乳で子供を育てたから乳が萎んだ風船みたくなっていたり乳首肥大していたりするが若い未出産の嬢はそれらが全く無く綺麗な体している
そんな今回の嬢をうつ伏せに寝かせ太ももからチンポ擦りつけ尻、背中へ
ひっくり返し太ももから腹、乳首や腕にチンポ擦りつけ嬢に
まだチンポ擦りつけてない部分あるね 擦りつけていい?
と聞くと嬢から
擦りつけてない部分てどこ?全部擦りつけましたよね?
と言うから嬢に
顔だよ!
と言うとやはり嬢から驚く感じに
顔ですか?え~っ本当に顔に?なんだか痛そう!こんなに硬く起ってるんだもん!
と言うから嬢に
みんな痛いじゃなく気持ち良いとかエステで顔マッサージされてるみたいって言うよ
と言うと嬢から
それは大袈裟でしょ!
と笑っていたけど結局、チンポに軽くローション塗り顔にチンポ擦りつけてやった
今までは顔にチンポ擦りつける時はローションなんて付けずガンガンチンポ擦りつけていたがローション塗りガンガンチンポ擦りつけるとイマラチオ嘔吐胃液まみれチンポを顔に擦りつけてる時の気持ち良いヌルヌルが再現できるのを知り今回もそうにした
顔に腰振りガンガンチンポ擦りつけると嬢の鼻を境に左右に別れながら激しく行き来するチンポ
すごく気持ち良い
時々チンポ汁絞り出し嬢の鼻の穴に塗り付けたりマブタに塗り付けたりし更にガンガン腰振り顔へチンポ擦りつけていたらあまりの気持ち良さに射精感高まってきて嬢を仁王立ちフェラ体勢にしローションとチンポ汁と落ちたメイクが付着するチンポを少ししゃぶらせたら発射したくなり顔にザーメン発射
何人かぶりの若い嬢そしてローション塗りガンガン顔にチンポ擦りつけた気持ち良さも手伝いザーメンは嬢の頭上を越えて飛び散ったりもしたが8割は顔にぶっかけられた
ぶっかけられた嬢から
すごい量!目が開けられない!
と言うけど発射直後のチンポで顔にぶっかけられたザーメンを顔全体に塗り広げて終了
ティッシュで顔のザーメンを拭いた嬢から
精子って普通こんなに出ます?こんなに出る人って初めて!精子多すぎでしょ!
と笑っていた
今回もいつもと似た感じのプレー内容ですけど数人ぶりの若い嬢だったから無駄に精子多く良い顔射ができました



ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/12 05:52:11(fRstBa.8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    明日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    夜さ恋ナイター栗林さみ- 男の子のオナニ... 20:49
    急募今から十合、単独男性様募集-東海/生... 20:49
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    【プロフ動画】はずかしい… #オナニー ID:nintendoswitch
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.