ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出しの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出しの話題
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:滑りすぎる
投稿者: syu

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/06/02 02:01:18(j10SiFct)
2
投稿者: ジャック
男だけど・・
中だし後スベリ過ぎは良くわかります。
けど自分の精液がォマンコいっぱい満たしていて、さらにグチョグチョの中にいっぱい出して精液まみれにしていると思うとめちゃめちゃ興奮しませんか!
12/06/02 02:36 (ts19SaCh)
3
投稿者: (無名)
ありがとうございます。確かに中を想像すると興奮しますね(^^)!
…ただ。自分の量が多いのか、相手の愛液の量なのか?
グチョグチョ過ぎな気がします。
自分のPが、真っ白に泡立ってたりするとちょっと…(-_-;)
メレンゲか!とツッコミたくなります。

当初は「一緒にお風呂に入ろう!」的なラブラブさで誤魔化して、シャワーを浴びさせていたのですが。
最近は精液が出ていくのが気持ち良いとか言い出して、ついに立ち上がらなくなりました。


直前でオナったりすれば量も減るのかなぁ。

12/06/02 06:20 (j10SiFct)
4
投稿者: ショウ
ID:syo_san
中出しした後の白く泡だったチンポは、お掃除させないの?

それも楽しみの一つだよ

キレイさせたら、またマンコに入れて汚して、また掃除の繰返しとかしてるよ♪

12/06/02 08:44 (eb8EAckc)
5
投稿者: (無名)
昔はお掃除とかもさせたのですが…(-_-;)。

精液も愛液も単体なら良いのですが、混ざって泡立ってるとちょっと萎えるのです。なんか汚いなぁって…。

自分だけでしょうか…。
12/06/02 21:16 (j10SiFct)
6
投稿者: なつ
贅沢なんじゃありません?あなたのために(まあ半分は自分のためだけど)ピル飲んでくれてるんでしょ?汚ないとか、思うんだったらセックス自体やめれば?
12/06/04 01:31 (3YJ87x0a)
7
投稿者: syu
まぁ贅沢は贅沢ですね。

12/06/04 11:07 (gDVnXOnE)
8
投稿者: syu
飲精が苦手な女性がいるように、泡立ったPが苦手な男性もいます。
生理的な問題でしょう。
それも突き詰めて尋ねてみれば興味深いテーマかも知れないけれど…。
正直、蛇足的な話題です。

女性は『滑りやすい状態』が気持ち良いのか?ということが知りたいのですが。

男性は摩擦が減ると気持ち良くなくなります。しかし、女性は違うのかな?というポイントが気になるところなんです。幸せそうに見えるので。


たぶん女性も摩擦が多い方が快感は得られると思いますが、充足度で考えるとグショグショになって結合している方が高いのですかね…?

要点を繰り返してすみません。
12/06/04 11:35 (gDVnXOnE)
9
投稿者: マジレス ◆3U92CZPdNc
自分(♂)の場合、見た目に萎えるとか、生理的に気持ち悪いということはないですが、滑りが良すぎて気持ち良くないのには同感。

中出しは好きなので、シャワー浴びずに3連発とかしちゃいますけど(笑)、2回目以降はなかなかイケないっすね。

それでも途中で中を綺麗にしてくるかどうかは、女性に任せてます。


中出し後じゃなくても、濡れ過ぎる娘の場合も同様に摩擦が少なくて気持ち良くないです。生理中も全く気持ち良くないです(こっちはグロイし好きではない)。

なので、そういう娘やタイミングの場合は、途中で拭いちゃいます。

またすぐ濡れるし、血も出ては来ますが、しばらくは通常の感触に戻ります。

精子が問題なら、拭き取る度に徐々に無くなっていくはずなんで、この方法で大丈夫じゃないですかね?

あとは、ピストンの仕方を工夫すれば少しずつ外に掻き出すことも出来ます。
体位を工夫するのもそうで、女性上位にして座らせず(腰を浮かせておく)しばらくの間、自分が下から突き上げるのも有効です。

もっともこの方法だと、自分の陰毛、玉袋から肛門にかけてまでがびしょびしょになるんで、syuさんには気持ち悪くて耐えられないかもですが…。


ちなみに…自分は、中出し後のお掃除フェラ後のディープキスの方がダメです。
果てしなく自分勝手だと思いつつも、義務的なチュウになっちゃいます。

その点、女性は、クンニ後のディープキスを嫌がる人はまれですよね。

脳ミソの違いでしょうか?
虫は気持ち悪がるのに、理解し難いですよね。

参考になれば幸いです。
中出しを極めてくださいね(^^)/
12/06/07 13:47 (iKe7/T8N)
10
投稿者: syu
ありがとうございます!!

だいぶ参考になります。

レスを見て、、、

掻き出すピストンを何回かして、一回拭き取ってみようかと思いました!
一回だけなら、「ちょっと拭くね」くらいで許される気がします(^^)。


フェラ後のディープキス……ちょっと気持ち分かります。
人は自分の身体から出たものを嫌う習性があるらしいですね。他の人からならわりと平気みたいなのですが……。


中だし極め?ます(>_<)ノ
12/06/08 15:38 (WPOLnnzL)
11
投稿者: ん
中出しすると、肌に潤いが出ていいって言ってたなぁ。30代後半の熟女だったけど。
12/06/10 07:19 (467jiUjP)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    高校三年の18です-人妻攻略法Q&A 21:00
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    寝取られ願望のある男性-寝取られ体験談 20:23
    今週末調教@三之宮または埋田-SM調教・... 20:18
    28日昼から 太刀川周辺 複数プレイ 単... 20:14
    脳イキによるノーハンド潮吹き-SM調教動画 20:12
    静かな夜の保育園でドスケベ保育されてます... 20:12
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】グイグイ食い込ませてみた^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.