最初に書いておきますが、主は男性です。
普段複数の女性とお付き合いしているのですが、コロナ禍秘密のお付き合いの方と移したり移されたりされる訳にも行かず、3月の末辺りから7月の半ば近くまで一人の女性とだけセックスしておりました。
こちらの熟女さまと過ごしたのは、公私ともにお付き合いがあり、セックスしてもしなくても結局一緒に過ごしていること、離婚されており広いお家に一人住まいであることの他、世話好きで私をとても大切にしてくれて、正直私のお付き合いの中では一番気楽で、且つリアルに楽だったことなんかが挙げられます。お付き合いはもう5年を過ぎました。
性には積極的な女性で、基本いつでも泊まらせて貰えると言うこともあって、私の人生の中で一番沢山のセックスをしているお相手です。
上記3ヶ月、自宅にはほとんど帰らず、かわりばんこに食事を作ったり、出勤制限の暇に明かせて、彼女の家の大掃除や簡単な大工仕事、ちょっと大掛かりなホームジム機器を導入して一緒にトレーニングと仲の良い夫婦の様にして過ごしました。
セックスはほぼ毎日。お付き合いを続ける条件が週に一回は必ず顔を見せに来てくれることでしたので、何にもなくても必ず週一回はセックスしてきていますし、これまでもSMごっこしたり、コスプレしたり、ホテルで窓見せしたりとそれなりにマンネリは避けるようにしてきていたのですが、流石に毎日は(^_^;)
これまでマンネリ回避は大抵彼女から「なにかしてみたいことない?」と振ってきてくれて、それじゃあ何をしようかとキャッキャウフフで試してきていたのですが、今回は私の方から「なにかしてみたいことない?」と切り出すと「ペニパンを着けてあなたのお尻を責めてみたい」と言うリクエストでてきました(^_^;)
アナル自体にはそれほど抵抗ありません。彼女とのアナルセックスは経験済みですし、たまに私のアナルにも彼女から指を入れてきたりと受けに関しても完全無経験と言うわけでもありませんが・・・指以上の物は挿れたこと無く、正直抵抗もあったのですが、5年も付き合って初めて彼女から出たセックス関係のリクエストです。無下には出来なくて「じゃあ少しずつ。アナル用のおもちゃから」と始めてきました。
始めたと言っても、普通にセックスするだけの日があったり、フェラチオで抜いてもらうだけの日があったりで、本当に毎日していた訳では無く、イチャイチャから69になった時に、ローションをつけた指やらおもちゃやらを使って少しずつ慣らしていった感じ。因みに私は物凄く糞切れが良くて、シャワートイレの強めの水流で洗う位で、15センチ位のおもちゃを挿れられても便付着はまずありません。
まぁやったりやらなかったりしながら3ヶ月。6月の後半には私も自宅に帰るようになり始め、また別の女性とのセックスも少しずつですが再開し始めて、更に開発(笑)のペースは落ちていたのですが・・・昨夜お泊りにいって、一緒にお風呂を済ませ、私だけ先に寝室で読書していたら(彼女は湯上がりに髪を乾かす他、美容関係のもの沢山使うので、30分くらい待たされるのはザラです。戻ってきたら背中に美容液やらクリームやらを塗ってあげるのがお決まり)突然後ろから「ねえ、見て」と声が掛かり、振り向くと・・・マジか。「買っちゃった」とペニパンを身に着けた彼女の姿。一瞬怯みましたが、意外なことに「あれでアナル突かれるのか」と思うと自然に勃起しました。
流れは前後逆になりますが、事後(と言うか、脱いで貰って2回戦普通のセックスに移る際)脱いだペニパンをよく見せて貰いましたが、ビキニ型で内側には太めの短いピンポン玉位の突起があって、彼女のクリや中も刺激する様に出来ているし、腰の両脇部分は編み上げでホールドの調整が出来るし、何より疑似ペニスの部分が、ワンタッチで且つ外れにくく付け替えが出来る様になっていると言うかなり精巧な構造。敢えて訊きませんでしたが・・・これ、かなり本格派の高いやつでは?(^_^;)
いつもの様に抱き合ってキスしたりから始めたのですが、私の下腹部に彼女の疑似ペニスが当たってなんとなくそわそわ。こちらのそわそわを感じ取ったのか、彼女は笑っていつもの69の格好に。アナル専用のローションを垂らされて揉みほぐされることには慣れましたが、目の前に真っ黒な疑似ペニスを突きつけられると感想も違います(^_^;)ペニパンはビキニタイプでしたが、かなりしっかりした作りで隙間も無く、指や舌でアソコを刺激し返すことは無理そうだったので、舌と唇で真っ黒なペニスを揺する様にして刺激。私のアナルの中までローションが塗りこまれた位のタイミングで突然彼女がベッド上に立ち上がり「ねぇ、私のも舐めて」とフェラチオを求めてきたのて、ペロペロズポズポ。私はストレートですので、男のペニスを舐める位だったら食いちぎってやると思うのですが、見上げるといつもの彼女の顔にきれいなおっぱい、自然に舐めることができました。
やってみて改めて感じますが・・・いつも私の汚いペニスを愛おしそうに舐めて食べてくれてありがとう。上顎に当たるとくすぐったくて気持ちがいい感じもしますが、オエっとこみ上げそうになること数回。付き合い始め亀頭に歯が当たるとこ直してとお願いしたこと有りましたが、歯を当てないってかなり練習しないと無理かも?ちょっとした職人技だと思います。
「おチンチンにローション塗って」と言われて、一瞬自分のモノに手が伸びかけましたが、この場合違いますよね。
痛いのは嫌ですし、両手にたっぷりめのローションを取って妙に反りが強く細い疑似ペニスに塗付け「これくらい?」とききかえす様にすると「なんかドキドキするよね。○○くん怖い?」と改めて訊いてきたので「いっぱい慣らしてくれたし多分平気。でもやっぱりちょっとね」と答えると「〇〇くん四つん這いになってお尻上げて。〇〇くんの始めて私が貰っちゃうから」と反り黒ペニスを自分で擦って、キスしてくれました。
初挿入の気分は・・・複雑?これまでも指やおもちゃで慣らされてますから、痛くは無いし、気持ちも良いのですが、いつものおもちゃとは違う角度でゴリっと擦られる瞬間もあり、一瞬萎えそうな気分になるのですが、ペニスは反対にパンパン。「大丈夫よ、優しくするから」と激しく腰を振ることも無くゆっくりと疑似ペニスの出し入れをしてくれて、時折お尻を撫でてくれるのですが・・・お尻気持ちいいし、ちょっと嬉しいんだな。私もバックする時一層気をつけないと・・・
これまで数回、指やおもちゃでのアナル刺激で射精までいけたことはあったのですが、今回はそこまでは達せず。やたら先走りの液体がダラダラと流れ落ちましたが、イケそうでイケない。しびれを切らした(?)のか、身体を寄せて手で直接扱いてくれましたが、そうすると腰の動きが止まってしまうと云う難しさ(^_^;)最終的に挿し込んだまま、逆手でペニスを握って扱かれてベッドに敷いたバスタオルに大量射精。水分が染み込んで、白くてネトネトしたものが濃い匂いを放っていました。腰が抜ける程・・・とは言いませんがこんなに気持ちいい射精は近来稀。
流石にぐったりして、そのままうつ伏せになると、彼女寄り添うように横になって背中を撫でてくれました。「いつも〇〇くんにして貰ってるお返し(笑)」とほっぺたにチュー。ちょっと目を瞑ると眠くなり、10分程うたた寝。
その後はペニパン脱いで貰ってお返し。
二人ともお互い充分に満足してそのまま就寝。5時過ぎに目を覚まして、枕元を見れば脱ぎ捨てたペニパンがクシャっと置かれていました(笑)気になってしまってペニスの部分だけ外して、洗面で洗って、おもちゃの手入れ剤で拭いて洗面の棚に。また寝て起きて洗面に行ったら、入れ違いで彼女も起きたらしく、ペニパン本体も干してありました(笑)
ちょっと体力持っていかれる様なプレーですので、毎回とはいかないと思いますが、次回もちょっと楽しみにしていたりします(笑)
心配なのは・・・疑似ペニスのアタッチメント(?)もう少し太いやつと、更に太いやつがあること(^_^;)
一番太いやつは流石に勘弁していただきたい(^_^;)