ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性の方へ質問
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/01/01 13:47:20(YWNHvwv4)
2
投稿者: snow
固体:生卵(殻付き)、きゅうり、バナナ、アイス、カップラーメン、
液体:生卵(中身だけ)、炭酸ジュース、飲むヨーグルト、おしっこ、水、湯、フルーチェ、
とかかなぁ
13/01/02 06:01 (sMGH/B3E)
3
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp
snowさん、レスありがとうございます。(^^)

生卵(殻付き)は、中で割れると直腸内を傷つけるので危険ですね。
きゅうりは、確か少女菜美と言う漫画で直腸内にきゅうりを入れっぱなしに
して漬物を作るシーンがあったのを思い出しました。

バナナは自分も女性のお尻に入れてこさせてお尻からバナナ食べてみた事があります。
アイスは、肛門ヒリヒリしそうですね。
カップラーメンってどうやって入れるんでしょうか?
クスコとかで肛門を開いて麺を入れていくんでしょうか?

そういえば、以前mixiで肛門にご飯を小さく握ったものを何個か
入れて暫くいれっぱなしにしておくと直腸内で合体して、排泄すると
ウンチの形のおにぎりが出来るっての見た事あります。
snowさんは、やったことありませんか?

生卵は、DVDで何度か見た事があります。女優さんがホットプレートに排泄して
焼いて食べるってシーンがありました。

炭酸ジュースはオナラが一緒に出て面白そうですね。腸の中でシュワシュワする
んでしょうか?

牛乳はやったことありますが、飲むヨーグルトは、ないですね。
排泄して自分飲むんでしょうか?

オシッコは、アナルセックスしてそのまま女性のお尻に直にオシッコ
した事があります。snowさんも同じ感じですか?
それとも、自分で一人で浣腸器使って自分のオシッコを浣腸したとか?
水、湯は良くやりますね。シャワー浣腸とかされるんですか?

フルーチェは、美味しいですよね。腸内洗浄してからフルーチェ浣腸して
ウンチ混じっていなければ、女性のおしりから直に飲んでみたいですね。
フルーチェだと固形物も入っているから、浣腸器とか詰まりませんか?
どうやって注入したんでしょうか?クスコ等で開口して入れたんですかね?

13/01/02 13:42 (5vmULoMp)
4
投稿者: snow
長くなりそうなので、少しずつレスしていきますね。

生卵は、確かに殻が割れてしまう事を想像するととても恐いのですが・・・その時は、もうおかしくなっていたんでしょうね。
真夏の夜、沼の畔で藪蚊が飛んでいる中、一人で全裸になってアナル弄ってほぐした後に、入れました・・・案外入ったものでしたが、やっぱりすぐに出しました。
殻を剥いたゆで卵なんかだったら、一個でなく、何個か入れられそうですけどね・・・。

ちなみにきゅうりは、凄く大きく長いものでしたが、飲み込んでしまい、多少クセになってしまった感はあります・・・ちなみに使用後は綺麗にして戻しておきました。

13/01/03 17:31 (FsEOz57O)
5
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp
ゆで卵なら、何個でも入りそうですね。
直腸内なら2~3個でしょうか?
S字結腸すり抜けて大腸に達すれば何個でも
入りそうですね。
きゅうりは、全部飲み込んだのですか。
腸の構造上、真直ぐの硬いものは限界がありますよね。
癖になったってことは、何度もきゅうりオナニー
したんですかね。
綺麗にして戻したって何処に戻したんですかね?
冷蔵庫でしょうか?ということは、その後誰かが食べたのかな?
13/01/04 11:09 (JeiNOJ5t)
6
投稿者: 梢 ◆F.aeFcd4ss
私は40台の主婦ですが、私もオナにはお野菜を
使ってます
おマンコとアナルにナスなどを良く入れてます
何度か逝った後は私も洗って食材に使ってます
食材は無駄には出来ませんからね!
一石二鳥でしょ・・(笑)
13/01/04 14:32 (9Zj/XuH0)
7
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp
梢さん、二穴同時に茄子を入れたんでしょうか?
もしかしたら、頻繁に茄子料理が出る家庭の奥さんは
同じような事してるかも知れませんね。
13/01/04 15:31 (JeiNOJ5t)
8
投稿者: snow
ゆで卵は、殻付きでしたから、1個だけでしたよ

きゅうりは、凄く長くて太くて・・・あたしも、そんなに長い物受け入れられないので・・・2/3~3/4ぐらい入っていたでしょうか・・・
元あった場所に戻したので、食材になったのだと思います。
なんだかあの固さやぼつぼつが、気持ち良かったんですよね~

あと、バナナ入れた後、バイブで突いたりすると、中でぐっちょぐちょになって、凄く興奮して感じちゃいますね・・・何故か凄くガスも出ちゃいますけど・・・
f^-^;

13/01/04 16:18 (9rBVUwF.)
9
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp
snowさん、バナナ入れたままバイブで突くんですか。
少しミルクを浣腸してやると、美味しいバナナミルクが
出来そうですね。
ちょっと飲んでみたいかも(^^)

13/01/04 16:30 (JeiNOJ5t)
10
投稿者: snow
続き書きます。

カップラーメンはホテルにあったので、入れたくなってしまい・・・コンドームに入れてから入れて、中で破る事で・・・中の感じも、出す時も、面白いし気持ち良かったですよ。もちろん、冷ましてから・・・。

アイスも棒アイスを、やっぱり入れたくなってしまい・・・興奮してると、見境無いです・・・濡れてたので、入れてみたらすっぽり入って、でも抜く時に棒だけ引き抜けてしまって・・・それは仕事前だったので、そのまま仕事行っちゃいましたが、中で溶けて浣腸と同じ事になったので、凄くお腹痛くなって、仕事先でトイレに駆け込みました。

なんて事も・・・ *^^*
13/01/05 07:09 (tjs8VuXC)
11
投稿者: クンニ便器♂
ID:ningen_benki
mail ningen_benki@nan-net.jp
カップラーメンをアナルに入れたくなるっていうのは
想像つかなかったです。凄いですね(^^)
snowさんは、結構アナル拡張されているんですか?
直径何cmぐらいのものが入るのでしょうか?
なるほどコンドームに入れて中で破るのですね。
その方法だと、排泄したウンチとかも入れられそうですね。

アイスいれっぱなしにしたんですか。凍傷とかに
ならないんですかね?

動画でそうめんを入れて排泄するのを見た事が
ありますが、絵的にすごかったです。

snowさん、他にも色々やってそうですね。
是非色々聞かせてください。

13/01/05 11:29 (ND2Naz68)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    変態美容師です-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    【プロフ動画】車から出てマン攻め いつでも挿れれる状態で常に潮が溢れています。 ID:uj30683
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.