ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

アナルセックス大好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: アナルセックス大好き
ルール: ナンパ禁止削除
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アナルから抜いた後
投稿者: まどん

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/01/15 16:35:16(CX/3A5nu)
2
投稿者: アナライザー
こんばんは

今まで20~30人位とアナルセックスしましたが、アナル→満→アナル→満 OKの女性二人いましたし実際にしました。アナルセックス後の即フェラも二人いましたよ。今のセフレは後者でアナル生挿入から即フェラしてくれます。
自分としては女性のその日の直腸内の状態でありかなとも思います。浣腸したり洗浄してて中が綺麗なら生で挿入しますし、女性が嫌でなければ即フェラしてもらいますが、指でアナルを確認して中に『おつり』がありそうならゴム付き挿入にして、即フェラはさせません。勿論ちんこ抜くと多少おつりがあることも。こんな感じなので基本的にアナル→満はNGです。
ビデオ撮影でもスカトロ以外なら浣腸等使用して中を洗浄してると思いますしビデオの世界と現実は違いますから...
やたらと生で挿入するのはどうかと思いますね。
個人の趣味もありますがなるべく安全なアナルセックスを楽しみましょう。
11/01/15 19:13 (0FjFnN.J)
3
投稿者: まどん
アナライザーさん
レス、ありがとうございます。

やっぱ基本はNGだと思うんですが、アナルから抜いたのを
即おそうじフェラさせるのはちょっと憧れでもあります。

彼女の体調とか衛生面も考えて、お互い思いやりながら
アナルSEXを楽しんでるつもりだったので
アナル・オマンコ・フェラのローテーションは
俺としてはちょっとショックでした。
まぁAVってコトもありますけどね。

あ、もちろんオレと彼女とのアナルSEXは始める前に
浣腸もしますし、基本挿入はナマです。

人間の身体は不思議な物で、同じように浣腸しても
おつりが付く事もあれば、全く無い事もありますし
それはアナルのニオイもそうですね。

ご意見下さって、ありがとうございました。
これからもお互いに楽しいアナルSEXを楽しみましょう!
11/01/15 20:28 (CX/3A5nu)
4
投稿者: あきひろ
いくら洗腸しても、アナルには、大腸菌がいっぱいですから、
アナルから、マ○コだと、尿道の短い女性の場合、尿道炎の
心配があります。男性も勿論尿道炎の心配は、有りますが、
尿道が長いし、射精で現れるし事後おしっこすれば、かなり
大丈夫です。
フェラですが、衛生的には問題ありかと思いますが、体調次第
だと思います、クンニ好きで、アナルの中まで下を入れること
有りますが、問題ないですし、そんなこと考えてたら、フェラも
クンニも出来なくなっちゃいます
11/01/16 07:20 (MSsOoGZo)
5
投稿者: マコト ◆Z.nO1KFsUk
初めまして。私の場合は事前に浣腸を数回しシャワー浣腸で念入りに洗腸してから、アナルセックスするのですが、マンコからアナルには入れますが、アナルからマンコに入れると雑菌で尿導炎になったりするのでやはりNGですね。アナルから抜いて消毒綿で拭いてからマンコに入れたりはします。さすがにアナルから抜いてのフェラはNGですね。
11/01/16 11:43 (jxBZ8ktj)
6
投稿者: まどん
あきひろさん、マコトさん、レスありがとうございました。

昨晩、彼女と会ったのでこの話しをしたら、いくらキレイに
浣腸しててもやっぱりアナルから抜いたペニスをフェラしたり
オマンコに入れるのは抵抗があると言ってました。
この点ではお互いの意見が一致したので良かったです。

大切な彼女ですし、やはり嫌がる事はしたくありません。
これからもお互いにアナルでも楽しみたいので、
気を付けるべき所は気を付けたいと思いました。


・・・とは言うものの、やっぱアナルから抜いたのを
即フェラさせてみたいのは憧れでもあります(w
11/01/16 16:23 (OGhZa0mr)
7
投稿者: 不倫アナラーカップル
アナル→まんこ→フェラは時々しますよ。
やはり清潔にしてからですけど。
あと私達は二人ともアナラーなので双頭ディルドをお互いのアナルに入れたりもします。
69の時は彼女は私をフェラとアナルバイブ責め、私は彼女をクンニとアナルパール、クリの電マ責めです。
当然のようにオシッコも二人で飲み合います。変態プレイですね(笑)
ご近所だったら覗きに来てもいいですよ。所沢です。
11/01/17 17:41 (YymD.9lG)
8
投稿者: まどん
不倫アナラーカップルさん
レス下さってありがとうございます。
やっぱ基本は「清潔」ですよね。

それにしても文面を拝読しますと、失礼ながら
かなりのアナル好きでしかも変態とお見受けします。
双頭ディルドゥでのアナルプレイなんて
実にやってみたいプレイの一つです。
是非ともナマで拝見させていただきたいのですが
残念ながら遠方ゆえ、断念します。

でもよろしかったらまたご報告をお願いします。
アナリストの輪が広がればいいなぁ~なんて思います。
11/01/17 20:47 (zOSoWe8i)
9
投稿者: かなみ
私は変態ドMだからか、彼とのセックスはアナルもまんこもフェラも入れたり出したり何回も繰り返されます。
何年もたちますが、病気になったことは一回もありません。
本当は避けた方がいいのでしょうが、その時は狂った様に全部に欲しくなるんですよね。
11/01/24 23:11 (D9i4o.BE)
10
投稿者: 望遠鏡
44才と彼女18才の年の差カップルです。
JC3からの付き合いです。
彼女とは17歳からアナルHしてます。
シャワー浣腸を教えてセルフでさせてます。
アナルと前の交互挿入をしてますが全然大丈夫ですよ。
アナルからのFはしてません。ローションが苦くて嫌だそうですw
今ではアナルでも逝きます。
最近彼女の性欲が強くてオヤジはついていくのがやっとですww

11/01/25 12:54 (MQTr4bEE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    転勤での出来事-ゲイ体験告白 20:16
    画像からきました ゴミ捨ての続き-露出動... 20:14
    アナル調教 アナルの方が好きになりました... 20:13
    日時未定 河越 事前募集-関東/生見せカ... 20:12
    大事だから定期的に言うよ-露出画像掲示板... 20:12
    乳首舐られてる時のアナルと雌穴-露出動画... 20:12
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:11
    F県中通り-東北/生見せカップル 20:09
    おうちです。-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.